のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しくなるにも一苦労

トリミングに行って来ましたよ~
しかし 疲れました
朝9時40分に出て 帰ってきたのが夜の9時前でした
なんと!11時間でぞざいます~~


車に乗り込んで いざ!目指すは ”いぬどころ” さん 
いつも行くペットサロンです






汚い我が身を知っての事か トリミングへ行く事を喜んでいる5ワン
「 綺麗にしてもらおうね!嬉しいですか~ 」


お店に着くと 別のお客さんが・・
この子はスタンダードプードルのトリー君 10ヶ月だそうです (写真大きくなります)

tori080303.jpg  tori080303a.jpg

大きな子が今日は来るとトリマーさんが言ってましたが
この子ですね!  とっても大人しく人懐っこい子でした
ところが とんでもなくモジャモジャ君  ”ガチャピン”? ”ムック” のほうかな?のよう・・・

ブラッシングだけで4~5時間かかるらしいです
そんなこんなで 遅くなってしまいました



帰って来て写真を撮りたいか~ちゃんですが
「 えぇ~ 疲れて帰って来たのに また写真かよ~ 」  
そんな感じで なかなか協力してもらえず・・・
こんなんしか撮れへんかった yo-さんです

koha080303.jpg


oto080303.jpg


sizu080303a.jpg


yuki080303.jpg


antyo080303.jpg

| シャンプー | 23:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れお疲れ~
くたびれたわねー
ご飯はどうしたのー?
結局いつものお店に全員で行ったんですね。
でもこの大勢なのにその日にスタンダードプードルとなんて~そりゃー大変。
トリマーさんも集中力が持たないんじゃないのぉ~?
みんながお疲れ様でしたわね
がんばった甲斐あってみんなすっきりきれいですよ
yo-さんの希望通りになったかしら?

| ぐーたろー | 2008/03/03 23:33 | URL | ≫ EDIT

すっきりぃ~♪

おぉ~1日仕事でしたねぇ~
お疲れさまですぅ。
yo-さん、
車の中にシートあったでしょ?
ワンズは車でチッコするの?

みんなすっきりさっぱり~♪
yo-さんの好み通りのカットになりました?
私も聞いてみたっ(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2008/03/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

結局いつものとこでしてもらいました。
新しいとこも気にはなるんですが・・・

ご飯は帰って来てからすぐあげました。
私聞かなかったけど・・何か貰ってたかも・・

ご夫婦でやって見えるんですが、プードルちゃんに一人が取られるので
もう一人が5ワンをしてくれたんですよ。

なかなか希望通りにはピタッ!といきませんが、
こんなもんでしょう~ と言う事でv-357

| yo-さん | 2008/03/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~

5wanでも大変なのに、さらにプードルちゃんもいたのでは、そりゃ~時間かかりますよね。
送迎するのも一苦労でしたね。
明日になったら、疲れも取れて
ワンコたちも写真撮らせてくれますよ、きっと。

| Shima | 2008/03/03 23:49 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

こんなに遅くなったのは始めてかな・・
往復の時間も入れてですけどね。(往復一時間半)

車の中でチッチもウンPもしちゃうんですよ~困ったもんだ!
今日出発しようとしたら、即行ウンPしてあって・・
なのでシートは敷いてあります。

好み通りにはちょっと近付いたと思います。

| yo-さん | 2008/03/03 23:56 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

日を変えようかと思ったんですが、私の都合もあり・・覚悟でお願いしました。

早めに家を出てma-しゃんと待ち合わせ、
ペットショップでフードやおやつなど買い物して時間つぶししてました。
チャッカリ二人で食事もしてね。

家でと~ちゃん勝手に何か食べるだろうとほっときました。
今日はお雛さんの日だからいいよね~と二人で言いながら・・おいしかった!

| yo-さん | 2008/03/04 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
ドッヒャァ~丸っと半日かかりましたねe-282
⑤ワンも疲れたでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
けどやはりプロの方がしたシャンプーは違うよねe-267
みんな綺麗になって、尚一層可愛くなったぞぉ~v-411
今頃はもう復活してるのかな(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/03/04 12:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
皆、「お出かけ、お出かけi-185
感じだったのかな?
うちのワンコは外に向かって「ワンワン」と吠えまくってますよ。
到着地につくまで私の怒っている声とワンワンが車内に響きまくってますi-182

綺麗になって良かったねー。1日仕事で疲れたけど、サッパリして気持ち良さそうなお顔ですね

| ぴーん | 2008/03/04 14:32 | URL |

1日がかりの美の追求…
ご苦労様~e-287

やっぱりプロの手にかかるとツヤツヤピカピカやね。
皆、可愛いよぉ~e-319
アンチョ、お顔だけやなくてお耳もま~あるくしてきたん?
凄く似合ってる~e-266

yo-さん、もうクタクタなんちゃう?
今日は、仕事やったんかな?
朝、辛かったやろに~

そうそうモップみたいなんは、
ガチャピンと違って、ムックやよ~ん♪

| 郁 | 2008/03/04 20:51 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

今回は特別時間がかかりました。
始めてじゃないかな?

家でのしゃんぷーとは触り心地がまるで違うんですよね~
気持ちいいです。

彼らは復活してますよ~元気元気!

| yo-さん | 2008/03/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

ぴーんさんへ

久しぶり~ 来て下さったんですね。こちらこそよろしく~!

ワン達はしばらくすると落ち着いて寝てますよ。
目的地に近付くとどういう訳かワンワン鳴いて騒ぎますけど・・・

3ヶ月行ってなかったので・・・クチャクチャでした。
ツルツル・サラサラ・ふんわふわ~ですよ。

| yo-さん | 2008/03/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

やっとこさ綺麗になりましたよ~
アンチョまあるくなってる?
そう!似合ってる?良かったわ!

しっかり寝坊してしもたよ~
洗濯もせんと何もかもほったらかして飛んでったよ。

やっぱムックやな・・似てない?この子・・・
帰りに会えやんだけどトリマーさんが、
メッチャ綺麗になってるとこ写メ撮っといてくれて・・
飼い主さんが私に見て欲しいと言ってたんだって。

| yo-さん | 2008/03/05 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/253-d6c1d2d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

