のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

今日は久しぶりに暖かい日でした
風はまだちょっと強かったんですが 少しずつ春に向っているんでしょうか
隣の空き地の梅の花が ここ2~3日でずいぶん咲いて来ました

去年は蕾のうちに鳥に食べられてしまい花が少なかった
そのため梅の実があまり出来てなかったな
今年はたくさん実を付けそうですね



ume080228.jpg


ume080228b.jpg


ume080228a.jpg



≪今日のわんこ≫

帰宅した私を出迎えてくれる可愛い5ワン達
前にも撮りたかったんですが 出来ずにいました
動き回りなかなか難しいんですよ

今日はもう一度挑戦しようと デジカメ持参で出勤したyo-さん
リビングのドアを開けるなり この勢いです
なんとか撮れましたが・・・
目が回りそう~ 頭がふらつく~

(注) くれぐれも目を回さないようにご覧下さい



| 思いつくまま | 20:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、そういえばこの梅は立派な実をつけるんでしたよね!満開ですね~
ほんわか~な気持ちになりますね。

へへ、カメラ持って出て行ったんだぁー!
ナイス計画~
みんな争ってお迎えしてますねぇ
感動的な帰宅です~

| ぐーたろー | 2008/02/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

そうよ~ ぐーたんが梅を漬ける頃いっぱいなってるよ。
たくさん実っても誰んちの木か分からないので、採らないんだけどね。
いいよね!暖かく感じるわ~

帰って来てドアを開けて・・となると持っていくべき!となったわけ。
すごいでしょ!
ビデオ撮ってたから今日はその場に座らなかったけど、座ったらもっとすごいよ!

| yo-さん | 2008/02/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

おぉ~

注)を受けていたにも関わらず…
目が回ってしもたぁ~(ヘロヘロ~)
嬉しい~嬉しい~e-343
誰ですか?キャンキャン鳴いてるのは?
動きは早いけど、あんまり鳴かないよね?
皆静かでお利口さんやんかv-398
うちは凄いよぉ~
風なんて変わった鳴き方するしね(笑)
私もデジカメ持参で仕事行こかな~
ほんで、動画撮ってみよかな~

心温かいメッセージありがとう~
侑がとっても喜んでいました!


| 郁 | 2008/02/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

くらくら来ますやろ~
鳴いてるのはアンチョビです。
いつもはもうちょっと鳴くよ。
今日はか~ちゃんデジカメ構えてたから大人しめかな。

変な鳴き方?音はだみ声みたいなんでなくけど。
郁さんもやってみ!撮れたらUPしてな。

もっとじっくりカードを選びかったんやけどなぁ~
あんなんで喜んでもろて・・おばちゃんも嬉しいでぇ~

| yo-さん | 2008/02/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
隣の空き地に梅があるなんてe-282
季節感を感じられて風情がありますねぇe-267

これだけ歓迎されたらyo-さんもうれしいねv-411
本当に心から体全体で喜んでくれるもんねv-356
ここが人間とえらい違いだワン(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/02/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

草ぼうぼうになる頃雇われて人が刈りに来るんです。
梅の実がいっぱいでも誰も採らないから、下に全部落ちちゃうの・・勿体無い話しでしょ?

でも人様のだから採れへんし~でも採ってみたいし~
ちょっとぐらいなら・・あぁ~いかんいかん!

もの凄い歓迎を受けるyo-さんですが、
一人ずつ「わかったわかった!」と撫ぜ撫ぜするのも大変なんよ。
私の手は二本しかありませんから~
順番順番はい!並んで!とはいかないんさ。
ママさんちも時期にこうなるわ。
ウチより1わん多いんやからねぇ~

| yo-さん | 2008/02/28 23:56 | URL | ≫ EDIT

さすが、みんなのお迎え激しいですね!
もう誰が誰だかわからん!って感じです。
でもみんなyo-さんが帰って来て、嬉しそうね~
ニコニコしながら、「よしよし~」ってつい言っちゃうでしょう。
あ~疲れが消えるような瞬間かな。
ま、疲れは復活するでしょうけど…

| Shima | 2008/02/29 00:50 | URL | ≫ EDIT

⑤ワンに歓迎されて、幸せやわぁ
みんな”待ってました!”とばかりに飛びついてるやん。良いなぁ
我が家はもっと冷静なので、うらやましい~~

↓の涙腺、ワンのことだけど、我が家は涙腺狭窄って詰まってるの。涙が全部外に流れるのもそれなりに大変ですけど。。。
人間なら拭けるから良いような話ですけど(笑)
パパさんは網膜はく離になりかけてて、目にレンズを付けてレーザーで焼いたそうです。目って大切だから。。。我慢ですネ
早くよくなりますように・・・

| smile | 2008/02/29 21:02 | URL |

大歓迎ですねぇ。
短いしっぽがちぎれんばかりに喜んでるではないですか!!
可愛いなぁ~~。
これならいくらでも目が回っていいわぁ。

そんでyo-さん、お目目は大丈夫ですか?
目の治療って本当に怖いですよねぇ。
だって見えるんだもん・・・
目に負担をかけずに、ゆっくりゆっくり養生してくださいね。

| コボリン | 2008/02/29 21:20 | URL |

しまたんへ

誰が誰か・・その通りです。
踏んづけそうになる事もあります。

かわいいんですよね!
やっぱり癒されるわ~幸せよね!

| yo-さん | 2008/02/29 22:56 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

車の音で分かるから、庭に車を止めてると
ワンワン!とみんなの声が外からでも聞こえます。
「か~ちゃんや!か~ちゃん帰ってきたで~」とでも言ってるんでしょうか?

ご心配頂きありがとう~!
目はだいじにしないとね!
でも目と足から衰えが・・・なんて言いませんか?
あぁ~やだやだ・・

| yo-さん | 2008/02/29 23:03 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

コボちゃんおかえり~
いくしじちゃんはこんな風に騒ぎませんか?
うちの子は元々落ち着き無い子達だからね・・
それにしてもすごいでしょ!
「ちょっと待って~着替えさせてくでぇ~」ですよ

ご心配頂きありがとう!
目の治療は見えるから怖いわ。
迫ってくるピンセットが・・だんだんアップになる~
プラグ?グーグー!入れてからはグー!v-218
私もエドさん好きやわ~

| yo-さん | 2008/02/29 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/250-12e3cf9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

