のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あそぼ~

ゴールデンウィーク後半の4連休
巷では 行楽日和どこも混んでるんでしょうね

先日出来なかった こはちゃん、音ちゃん、アンチョンのシャンプーをしました
ちこっと私は疲れたわ

どこへも連れてってもらえないうちの子達
自分達で遊びを考えて暇つぶし


やるか?

アンチョなにしとるん?

しずねえ遊んで~   そやな~あそぼか


 ぼくの~

ぼくが先見つけたんやで~

チビのくせに力あるんやなぁ~


ありゃ~

ちょっと力抜いたろ~っと

そんなんズルや~

たのしいね


あぁ~えらいなあ  休憩しよか

そやな でもつづきしよな!

| 遊び | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んふふ

どこも混んでるでー
とても車で遠出する気になれません。街中の道路は空いてるかな?
シャンプーお疲れ様でしたね!
そりゃー疲れるでしょう。
しずちゃんとアンチョ君、仲良く遊んでますね。良いな、良いなー

| ぐーたろー | 2007/05/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

やっぱり家でのんびりが一番かな

これが多頭飼いのいい所
遊ぶ相手は私だけじゃないから
楽なこともあります。

アンチョも他の子にチョッカイ掛けて遊ぼうと誘うみたい。
ワンワンないてうるさがられてる

| yo-さん | 2007/05/04 00:36 | URL | ≫ EDIT

楽しそうね~

ワンコ同士で遊んでくれるのが一番よね。
アンチョ君もいろいろ相手が選べて
恵まれてますよね。
 
シャンプー3wanか~
聞いただけで疲れる…
ご苦労様でした!

| Shima | 2007/05/04 00:49 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

アンチョは我が物顔で末っ子の特典をおおいに活用してる。
他の子もちょっと加減してくれてるようで・・

正直シャンプーはきついなぁ~
でも、ゆき以外はショートだから楽っちゃ~楽なんだけどね

| yo-さん | 2007/05/04 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/25-a4c47a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

