のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ~哀れ

二日ほど続いた陽気も 一気に逆戻り
朝から風が強く寒い日でした 降ってた雨も昼頃から雪に変わりました
風が凄いので 横殴りの雨ならず 雪でした


≪今日のわんこ≫

ちょっとだけ出かけないといけなくて・・
土曜休みなのに トリミングにさえ連れて行ってもらえない
嗚呼哀れ・・ 我が家の5わん
なのにまだ行く日が決まらない・・嗚呼どうしよう

koha080223.jpg

かかさまはあまり動こうとせず のんびり
『 動けばお腹が空くやんかぁ~ 』 ごもっとも・・
おいおい!それがデブのもとだよ 

oto080223.jpg

ととさまとっても短足に見えるんですけど・・・

sizu080223.jpg

し~ちゃんおでこの毛が素浪人のようですけど・・

yuki080223.jpg

ゆっちゃんあんたは変わんないねぇ~ 当たり前ですけど・・

antyo080223.jpg

アンチョン!潜ってたんですか? 可愛いなぁ~
やっぱり君は無邪気ですね 鼻ばかり目立ってますけど・・




≪今日のおまけ≫

とっとちゃんとちゃ~ちゃんがお出かけするので
夕方ギャングズを連れて来ました
ここにもほってかれた事も知らない 哀れな兄弟が・・・

お夕飯を二人に食べさせて、デザートはヨーグルト
そ~ちゃんは 『 ちゃ~ちゃんが帰って来てから食べる~ 』 と言ってました
は~ちゃんは食べ物見たらもうどうでも良い 『 ごはん! ごはん! 』
そのうちお腹も空いて来たのかそ~ちゃんも食べてくれました

ばあばとしては ちゃ~ちゃんいない時に ぐずらんといて欲しい それだけです

gang080223.jpg

二個目に突入

haru080223.jpg

し~ちゃんおこぼれ待ってます

souta080223.jpg

その後ずーっとPC占領されていた私

機関車トーマスのHPがお気に入りに入れてあり
そ~ちゃんがその中の 楽しいゲーム で遊んでました
小さな手でマウスを動かして遊んでいるんですが 分かってるん?
今時のガキンチョは・・・

| 思いつくまま | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おは~

そちらの方が一足お先に寒さ逆戻りなんですね。
今日は同じように風が強いのですが、寒くなってます。
晴れてるけどお洗濯が干せないわぁ。
トリミングはいつになるのかなぁ
夕飯の後にヨーグルト。2個って~だからばあば好き~v-414
ご飯も機嫌よく食べたのかなぁ
最近のお子ちゃまはお目目のケアも忘れずに

| ぐーたろー | 2008/02/24 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
本当に寒いし、何なん?この風はv-412っていうくらい
すごいよね~(;^_^A アセアセ・・・
もう土埃が舞って大変v-364
お日様、照ってるのに洗濯物は中に干してますv-356
⑤ワンの表情がそれぞれでいいねぇv-353
またyo-さんのコメントもぴったりv-410
ととさま、本当に足が短いように見えるけど・・・
これは上から写真を撮ってるせいもあるんだよねv-356
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ お預かりした子が
ぐずるのが1番困るよね(*^m^*) ムフッ
私もよく妹んちの子をお預かりしたことあるけど
下の子が預かってる間中、泣いてたことあったv-388
あの時は本当に困ったなぁv-393
今時の子はPC上手だよ~v-392
ゲームやってるからっていうのもあるんでしょうねv-398

| ももんたママ | 2008/02/24 11:50 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

寒いですよね。
今日も雪が少し風に飛ばされて舞ってたわ。
お日様は出てるんだけど・・・

トリミング今月は行けそうに無いなぁ~
爪が伸びてきてるので早く行かないとダメなんだけどね。

ご飯お利口に食べたしヨーグルトサービスしちゃった。

| yo-さん | 2008/02/24 21:39 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

お日様出てるのに干せないのって嫌だよね。
私は納屋に干してるんですよ。

表情いいですか?
ボサ子にボサ男写真撮ってもイマイチ
来月に入ったらすぐに行かなきゃ!
それまで我慢してもらいます。
自分で出来たら言う事ないんやけどなぁ~

今は学校でもPCやるんでしょ?
これからの子は触れないとダメなんやね。

| yo-さん | 2008/02/24 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
今日は1日中ビュンビュン、風が凄かったね!
yo-さんとこ、雪どうやった?
こっちは積もったよ!

皆、伸びたね~
短くしてると、特に顔があっという間に伸びる気がするよね?
来月早々に行くんやね?
UP楽しみにしてるよ~


PCも一家に一台の時代やし
小学生からPC習うんやもん~
うちらおばちゃんが出来るんやもん、
チビッ子に出来て当然かぁ~v-411
そ~ちゃんの後姿がイッチョ前やね(笑)

| 郁 | 2008/02/24 22:19 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

雪は風に飛ばされてるって感じで積もるようなんと違ったよ。
へ~そっちは積もったんや。寒いもんなぁ~
郁さん腰冷やさんようにな!

トリミングもうほんまに行かなあかんわ・・・
でも今月は時間があれへんのさぁ~

それもそうだ!こんなおばちゃんでもやってんのやもんな。
只今4歳この子らの時代はどんなんになってくんやろ?

| yo-さん | 2008/02/24 22:41 | URL | ≫ EDIT

ショートの子はトリミングに出すのが大変ですね。
夏じゃないから、見てるぶんにはそんなに気にならないよ。
でもラップしてると、スキッと決まるね!

今はノートPCでゲームの時代なんだね。
ピコとかもう消滅か…

| Shima | 2008/02/27 00:05 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ショートは手入れが楽だけど、カットに行く回数は増えますね。

寒い時期はさほど気になりませんか?
夏だったらねぇ~うっとうしくてむさ苦しい~

クリスマスのプレゼントですけど。
TVに繋げてゲームやら字のお勉強が出来るのがあって、マウスがトーマスの形をしてるんですよ。
今の子はそんなので遊んでます。

| yo-さん | 2008/02/27 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/247-3740f58d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

