のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕返しされました

今日は暖かかったですね 3月下旬なみだとか・・・
だけど土曜・日曜は また寒くなるんだって 

と~ちゃん風邪気味で 仕事休んでたんですよ 
おぉ~三連休ですやん! たいした事無いのに・・・
よく寝てよく食べるから すぐに治るんですよ

これからの時期は三寒四温ですからね 体調崩しやすいです
花粉もぼちぼちでしょ?
私は平気だけど 花粉症の人には辛い季節ですよね



≪今日のわんこ≫

アンチョの頭 チョンボしてた癖が付いてます

antyo080222b.jpg

お気に入りのボールで一人遊んでました


antyo080222.jpg

バナナが欲しいのでお座りして 待ってます



か~ちゃんに少しずつ貰ったんですが もっとほしい~!
ちょっと意地悪してみました




アンチョとし~ちゃんもう必死! 可愛そうだけど おかしい
他の子達はなぜか? 知らん顔
ゆっちゃんはバナナ嫌いだから 食べないしね
かかさまが 近付いて来ないのが不思議だけど・・・


antyo080222c.jpg


ぎぇー!パソコンの上に陣取ってます

意地悪したもんやから きっちり仕返しされたか~ちゃんでした



| あんちょび | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごしゅじんさま、お大事に~。早く治りますように。
寒いのに風邪ひかずになんとか過ごしてるけど、気をつけないとね。油断は禁物~
うちもさっきバナナ食べさせてあげたヨン。
ちょうどアンチョ君のようにずーっと待ってましたからね。
か~ちゃんたら、イジワル~
へへーんだ、PC使わせてあげないじょー

| ぐーたろー | 2008/02/23 09:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
暖かさ、こちらは何とか今日まではもつみたいですe-282
とーちゃん、大丈夫ですかv-361
風は万病の元、侮ってはいけませんよぉ(*^m^*) ムフッ
バナナ、うちも食べない子がいるv-363
って言うか、その食べない子は果物が全般的に
嫌みたいv-356
皮を剥いてなくってもこんなにちょうだいするんだね、可愛いv-344
PCの上ですんごい得意げな顔をしてる、面白いv-411

| ももんたママ | 2008/02/23 11:27 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ありがとう!
前の日にねじ~ちゃんを病院へ連れて行ってくれてたの。
そこで風邪貰ったのかな?なんて言ってました。
もう大丈夫みたい。

意地悪されて、くそー!ならばこれでどうだ!みたいでした。
か~ちゃんまた寝るのが遅くなるやんか~

| yo-さん | 2008/02/23 11:38 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

あら!すれ違いでした~
今お邪魔して来たとこなんやよ!

と~ちゃんにありがとう!ゆうときますわ。
心配してくれるのはよその奥様ばかり・・・
喜びますわ。

この柵さえ無ければ!食べれるのに・・・
必死でした。それが面白くってね。
仕返しのつもりかどうか?定かではないけど、
このタイミング・・やられたわ~って感じでした。

| yo-さん | 2008/02/23 11:45 | URL | ≫ EDIT

ははは~アンチョの勝ち~~v-315
風はかまってもらえやんとキーボードの上にドカンっ!!とよう飛び乗っとったわ(笑)

私ね…バナナって犬は食べやんもんやと思ってたんね…
でも、yo-さんとBOW!さんとこ行ったときにバナナ食べてたやん!?
あれ見て、ビックリやったんよ~(大笑)
フックはまったくバナナなんて食べへんだし、
ラビも食べやんだんね~
それが風がバナナ大好きでね♪
風につられてラビまで食べるようになったんよ(汗)
訳ワカメなラビ兄ちゃんです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



| 郁 | 2008/02/23 16:16 | URL | ≫ EDIT

ここに来て風邪ひきさん、多くなってるようですね~
寒かったり、暖かかったり寒暖の差でもやられるからね…
ご主人、お大事に~(yo-さんご苦労様)
 
バナナの追いかけ面白いね。
狙い通りに動いてくれてる~
ノートの上に座っても、座り心地悪いだろうに…
やっぱり仕返しか。

| Shima | 2008/02/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

アンチョにしてやられた~
PCに向うとすぐに膝やら机の上に乗ってくるよ。
邪魔なんやけど、撫ぜ撫ぜしながらキーをポチポチ・・

くだものは意外と何でも食べるようやね。
ゆきはバナナだけあかんみたい。吐き出してあるわ。

ラビ兄さんこいつが食べるのなら、オイラも・・・かな?
それで「うまい!」って事を知った?
食べず嫌いやったんかな?

| yo-さん | 2008/02/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ありがとう!
油断するとダメですね。
乾燥もしてるし・・喉が痛かったりするからね。
しまたんはもう治った?

実は私が食卓で一本食べてたの。
柵の所に寄って来たから、ちょっとやってみたんですよ。
そうそう、狙い通りでした。

あんちょはPC好きなのか?よく上ってくる子だよ。
キーボード打ちにくい時があるわ。

| yo-さん | 2008/02/23 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/246-4d25a036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

