のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNewなワンピ

ご心配頂いたみなさん どうもありがとう!
今日は随分良くなりました
目と足から衰えが・・・ 逆らえない物がある・・・

今年になってからちょくちょく痛かったんですけど 
市販の疲れ目用の目薬を点して 放置しておりました

土曜日にちょっと痛くて 日曜日には非常に痛くなってしまいました
月曜日は何とか頑張って仕事に行ったのですが
「 もうあかん! 」 と思い
と~ちゃんに電話して病院へ連れて行ってもらいました

ドライアイで黒目に傷がいっぱい付いてました
視力もかなり悪くなってるようです
昨日は仕事をお休みして お利口に静かに過ごしておりました




≪今日のわんこ≫

今日頼んでいたお洋服が届きました
rap_and_momoママさん が作ってくださいました
とっても可愛くて なのにすご~くお安く作ってぐださって
ありがとうございました
それとお揃いのリボンまで頂いたんですよ


wanpi080220.jpg


IMG_8849-1.jpg


IMG_8851-1.jpg


sizu080220.jpg


sizu080220a.jpg


yuki080220a.jpg


yuki080220.jpg


し~ちゃんとゆっちゃんに着せてみました
かわいいでしょ!
rap_and_momoママさんどうもありがとう!





| 我が家のquintet | 21:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いワンピ

綺麗な色のワンピですね。
ピッタリサイズに見えますよ~

この頃ドライアイの人増えてるようですが
やっぱり頻繁な目薬が大事なんでしょうね。
お大事に~

| Shima | 2008/02/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

春らしいピンクと活動的なオレンジです。
グレーの冬から抜け出したいわ。

体の水分もからから・・目までからから・・
ウルウル来るドラマでも見て潤そうかと思いましたが、
「目が痛いんだから見れない」事に気づいたアホな私・・・
でも、だいぶ良くなって来てます。ありがとう!
しまたんも風邪お大事に!

| yo-さん | 2008/02/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
原因がわかってよかったねe-2
それに快方にむかってるようだし、ねv-411
年をとると私は・・・足腰にくるな、って最近実感(;^_^A アセアセ・・・
やだねぇ・・・

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ このワンピ、超可愛いv-344
可憐、って感じですよねv-410
この作ってくださる方はネット販売をされてるんですかv-362

| ももんたママ | 2008/02/21 13:19 | URL | ≫ EDIT

かわいいね♪
お買い得だったよね~~~
オレンジってビタミンカラーって言うけど、本当に写真見てるだけで元気もらえるもの!
それにピンク、春色ですね~~~v-252
し~ちゃんとちゅっちゃん、かわいいお洋服着て喧嘩しないでネv-434

| smile | 2008/02/21 20:09 | URL |

ももんたママさんへ

ありがとう!
いつもなら「行ってくるやわ~」としか言わないと~ちゃんが連れてってくれたからなぁ~
ドライアイもビックリしてどこへやら~~

ワンピかわいいでしょ!
ヤフオクに出品されてるんですよ。

| yo-さん | 2008/02/21 21:04 | URL | ≫ EDIT

かわい~い(*^^*)

シーちゃん、ゆっちゃん、可愛く着てくれて有難うv-344

感激!!二人とも小さいのねぇ~♪
丈が短すぎないか心配してたの。

ママさんお大事に・・・。

また、こんなのでよかったらいつでもお作りしま~す♪
有難うございました(^^)♪

| rap and momo ママ | 2008/02/21 21:17 | URL |

smileさんへ

オレンジって元気出るよね。
ハツラツ~~!って感じです。

そうですよね!可愛くしても噛み付き合いの喧嘩ではねぇ~

| yo-さん | 2008/02/21 21:18 | URL | ≫ EDIT

rap and momo ママさんへ

ママさんどうもありがとう!

以前はお洋服着せてなかったんですけど、
最近ちょくちょく着せるようになってね。
少しずつお洋服が欲しくなって来ました。

また可愛いの作ってくださいね!
フリフリワンピにも挑戦してみようかなぁ~なんて・・・




| yo-さん | 2008/02/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

ドライアイって単なる乾燥じゃないんだものねー。痛そうだ・・
PCはやっぱ目には良くないでしょうね
お大事にしてください。

可愛い色のお洋服ですね~
みんなで着まわせるのかな?

| ぐーたろー | 2008/02/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

文句なしで可愛いね!v-238

今回ウチのブログからの注文に関しては
一枚一枚微妙に細部を変えて
「世界に1枚しかないお洋服」をめざしてくださったの。
さすがだわ~!惚れ惚れ~!v-415
薄利多売にさせちゃって申し訳なかったわ。。

また週末あたりからヤフオクにも出品されるので
覗いてあげてくださいね!!

ってか、よーたん、お大事にね。
ウチのにいにいもドライアイで目医者さんに行ってるわ。v-356

| シャロンママ | 2008/02/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

どうしてなるんでしょうかねぇ?
PCは確かに原因の一つでしょうね。
最近ドライアイの人が多いんだって・・
友達に失明する事もあるとか?TVでやってたと脅かされました。
でも随分良くなりました。ありがとう!

綺麗な色ですよね。ブルーもいいなぁ~と思ったんですが・・・
着まわしは出来ます。
アンチョには少し大きいかも・・ですが。

| yo-さん | 2008/02/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

ちょっとずつ変えて作ってくれたようですね。
かなりたくさんの方が注文したようだけど・・
出来上がるのが早かったですよ~

ママたんのブログをヒョイッと覗いたらこれだったもので・・・ありがとう!
ヤフオク見てみます。

あらあらにいにいも?受験生なのに大変!

| yo-さん | 2008/02/21 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/245-b15aafd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

