のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよっ!男前

昨日シャンプーしてもらえなかったアンチョビ君
今日はma-しゃんがお休みなので シャンプーしてもらいました

どうですか?
きれいになったでしょ?
交換間近のモップ状態でしたが サッパリしました


antyo080214.jpg

サラサラ~ふわふわ~


antyo080214a.jpg

昨日はすねてたようなアンチョ
今日のお顔はスッキリいいお顔です



ma-しゃんとボールで取りやっこ がるるー!
 





しっかり咥えて離しません 『 僕んだからな~ 』







まーしゃんに抱かれて ぺろぺろ
トレーナーが濡れるくらい ぺろぺろ

我が家のワン達はなぜかぺろぺろが大好き
ホットカーペットのカバーもあちこち濡れてます

私達の服やズボンも ぺろぺろ
手もぺろぺろ攻撃されます 指の間までとにかくぺろぺろ
お陰で手がベトベトになってしまうんです

みなさんのワンちゃんはどうですか?ぺろぺろしますか?

| あんちょび | 21:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンチョ君、きれいなみんなに仲間入り~
満足なお顔ですね
ma-しゃんがお休みでお相手してもらって満足満足~
あまあまあまあま・・・

舐め舐め、うちはします。
布の物も舐めます。濡れてる時あります。口の水分きりがないよ?

| ぐーたろー | 2008/02/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

お、アンチョちゃんも無事シャンプーして貰って、さらさらですね~v-398
お顔の毛がだいぶ伸びてるから、触り心地良いだろうな~
アンチョちゃんめちゃくちゃma-しゃんに甘えてますね。
ふらんは小さい頃はおもちゃについているタグをよくなめたりかじったりしていましたが、最近はあまりやらなくなりました。
布地をぺろぺろなめると言うこともあんまりしません。
もっぱら盗み食いだけ~e-330

| Shima | 2008/02/14 23:04 | URL | ≫ EDIT

アンチョくん

さっぱりしてるわ~!やっぱり全然違うね。

ナメナメ攻撃、シャロンもするよ~。
パパの足の指の間とか私の服とかも。
あちこち一生懸命舐めてるわ。笑
あれはなんなんやろね?
愛情表現??

| シャロンママ | 2008/02/14 23:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/15 00:40 | |

こんにちはe-343
テンプレートが変わったe-2
こっちの方がyo-さんにあってる感じv-411
アンチョくん、さっぱりしてフワフワサラサラになり
よかったねv-410
ワンって毛穴がないから汗をかかないっていうけど
やっぱり長い間シャンプーしてないと毛が
ねっとりっぽくなる・・・あれは人間が手で触るから
人間の手の脂なのかなぁ(*^m^*) ムフッ
すごいペロペロするね、驚きv-405
我が家のワンたちはあんまりしないなぁ~v-355
このma-しゃんが使ってる携帯、ワンセグv-362
多分、私と同じだわぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ももんたママ | 2008/02/15 11:13 | URL | ≫ EDIT

こてつはよくペロペロしますよv-238兄弟だもんね(^-^)
コタロウはあまりしません。でも食い意地がすごいです(^^;)
アンチョ君達みんなは何ヶ月くらいでトリミングに行きますかe-3
私は毛がもつれてくるので1ヶ月半に1回くらいの割りで出しています。その間に2回くらい自宅でシャンプーしています(^o^)

| コタママ | 2008/02/15 15:27 | URL |

ぐーたんへ

サラサラにはなりました。
後はカットだけです~あぁー いつ行こう~

やっぱりma-しゃんが好きなんやv-343
なめた後がチッチかと思うくらいの時があります。
かなりの水分取られてるようやわ・・・

| yo-さん | 2008/02/15 17:30 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

だいぶ伸びて来てます。
どんな風にカットしてもらおうか?
ま~るいお顔にしてみようかな?と思ってます。

ma-しゃん命!でしょうか・・・ふふっ
ウチはリビングにしかいないので、盗み食いは無いです。
ビューティーふらんちゃんよりウチのワンの方が盗み食いしそうな犬相なのにね!

| yo-さん | 2008/02/15 17:36 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

ホントあれはなんなんやろ?
美味しくもないのになぁ・・・

パパさん足をなめなめされるんですか?
くすぐったいやろね!

| yo-さん | 2008/02/15 17:39 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

あらっ!yo-さんらしいですか?あんがとさん!

シャンプーしたてはサラサラふわふわで触り心地いいんだけど、
時期に毛がかたまってくる感じで・・
何日か洗ってない人の毛のようになるわ。

ママさんちのワン達はなめなめしないんだ~
手なんかベトベトネバ~になるんよ。

ワンセグっていうのかな?テレビみれるやつです。

| yo-さん | 2008/02/15 17:46 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

やーだ~こてつ君も?
小春がペロペロちゃんだから・・似なくていいとこ似たんやな。

ウチも一ヶ月半ぐらいです。
今回はまだいけてないんやけど・・・
その間に2回もシャンプーするなんてすごいわ。
ウチなんか一回ぐらいかな?ようきばっても・・

そうそう、ここに来てくださってるしまたんがね、
宝塚フアン暦34年ってすごいって!
誰のフアンなのか聞きたいとおっしゃってましたよ~

| yo-さん | 2008/02/15 17:54 | URL | ≫ EDIT

宝塚の話です

宝塚は母のお腹にいる時からファンでな~んてねv-16
私はあまり一人の人に執着しないのです。
それが長くファンを続けてこられた理由かなv-442
でも花組の前のトップの春野寿美礼さんのラストステージは完璧な男役で近年にない感動でしたe-414
今はどの組のトップさんも好きですe-266

| コタママ | 2008/02/15 23:00 | URL |

コタママさんへ

コメントありがとう!
しまたん見るかな?ふふっ

宝塚が子守唄だった?そんなぁ~ララバイ・・

| yo-さん | 2008/02/15 23:47 | URL | ≫ EDIT

アンチョくんふっさふさ~♪
写真からでもふわふわなのがしっかり伝わってきますよぉ~
ma-しゃんの服をペロペロやってる姿もまた可愛いヾ(≧▽≦)ノ

ウチのありすもペロペロやりますよ。
私のはあんまりしないけど、仕事から帰った主人の手や顔が好きみたいです。
なんでだろ・・( ̄ヘ ̄;)

| こあら | 2008/02/16 13:57 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ma-しゃんにはべっとりです。

ありすちゃんもやりますか?
なぜでしょうね?
ワンコの何か習性のようなものでしょうか?
しない子もいるのにねぇ~

| yo-さん | 2008/02/16 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/240-bf09b088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

