のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい感じ

今日はお仕事でした
朝ゆきのブラッシングをして これでよし!
チョンボもきれいにくくったしね  かわいいよ~

でも、10分もしない内にアンチョにゴムを取られて
ああ~やり直し
か~ちゃんは出かけるんだからね 
朝は忙しいんだから~  たのむよ~ 

またくくり直して ハイ!お利口にしててくださいな

ゴクゴク

今度は取られないように二段チョンボにしたよ
少し歪んでるけどまあいいか~


そして 仕事から帰って・・・ええっ!
あらら~ゆっちゃん  どうしたの

やれやれ


哀れにやられてます
アンチョビ 何で? 何でこうなるの?
ゆきもゆきで、ガウー!と怒ってやれば~


ちょうど頼んでたゴムと例のトリートメントが今日届いてたから
早速お試し
少し手に取りなじませて ブラッシングしてみた

いい感じ!静電気が起きたように広がってたけど納まってるよ 

どうかな?いつもより綺麗じゃないですか・・・

どうかな?


ツヤツヤって感じも いつもよりいいじゃないですか


つやは?

これからも頑張ってお手入れしていこうね


| ゆき | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん

漆黒!v-352v-352
つやつや~!
例のヤツですか?
良い感じみたいですね!
アンチョ君に負けずにがんばれ~
yo-さん、ゆきちゃん!
取られるときに毛は抜けてないの?
うちだとあっという間にハゲちゃうよ~

| ぐーたろー | 2007/05/02 21:54 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

人用の絡まりにくいゴムを使ってましたが絡まるよ。
切れてるのか、やっと伸びてた毛が短くなってる気がする。

届いたゴムはどうなんだろ?
すごく伸びてくくりやすいね。

| yo-さん | 2007/05/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

ツヤツヤ

ゆきちゃん、輝いてるわー。
アンチョビちゃん、おねーちゃんのゴムを取っちゃうの?
ゆきちゃんも弟がかわいくて、強く怒れないのかな?
5ワンの力関係は、どん感じですか?

| ぴーん | 2007/05/02 23:09 | URL |

ぴーんさんへ

怒らないんです。特にチョンボに関しては
自分からもプロレスしにいくしね。
普段からあまりガウガウ言わない子ですね。

力関係ねぇ~ どうだろう?
1番はやっぱり先住犬の小春かな
大差なく2番は音ちゃん
しずとゆきは変わりなく3番
しいて言うならしずの方がライバル意識が強い

アンチョは生意気にかかって行くけど一番下だろうな・・
すぐに降参のお腹見せてるから。

| yo-さん | 2007/05/02 23:36 | URL | ≫ EDIT

う~ん…

素晴らしい毛量…
マジ、うらやましいっす!

しかし色は真っ黒だね~
いやいや、いつまでも1歳前の子に見えますよ~

ゆきちゃん、ショートの頃もあったんでしょ?
その時のクセ(?)で、特に乱れても気にならないのかもね。

| Shima | 2007/05/03 11:21 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

そう多いでしょ。
音のくせっ毛を少し受け継いでるしね。
他の子より黒いかも・・

伸ばし始めて9ヶ月でね
それまではチョンボも無しのショートでした。
ようやくブラッシングやチョンボにも慣れてきたみたい。
私もね・・・

| yo-さん | 2007/05/03 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/24-0db58e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

