のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーでっす!

今日は朝から雪が降ったりやんだり
積もるほどではありませが 寒いです 
夕方のニュースでかなり積もってる所があるようでした
あぁぁ ぶるぶる~~



≪今日のわんこ≫

非常に汚くなってる5ワン達
たいがいにシャンプーしてあげやんとなぁ~ 
毛も伸びて来てるので よけいにみすぼらしい

でもとても寒いし どうしようか?
ちょっと考えましたが 午後からシャンプーしました
か~ちゃんは 『 よっし!やるぞー 』 と頑張ったのよ~ エライエライ

2wan080213.jpg

さっぱりしたな


3wan080213c.jpg

あんたらも 気持ちええ?


2wan080213a.jpg

『 しず姉ーちゃん なんかいい匂いやなぁ~ 』


3wan080213f.jpg

し~ちゃんとゆきちゃん 仲良く寝てる
あんな喧嘩するなんて 想像出来へんわ・・・





≪おまけ≫

シャンプーは4ワンだけで アンチョビはしませんでした

か~ちゃん4ワン洗うだけで 精一杯やったの・・・(腰痛いんやで)

ma-しゃんに任せましょう!

それにしても ボロ雑巾みたい  交換前のモップやなぁ~

antyo080213-1.jpg


antyo080213a-1.jpg


| シャンプー | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はこちらも寒かったです。
寒いね~~
ゆきちゃん、ポーズもゴージャスな雰囲気
お3人さん、チャーリーズエンジェルみたい。かっこい~ピュ~
ぷぷ・・アンチョ君、シャンプーして欲しかったぁ?

| ぐーたろー | 2008/02/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

yo-さんおつかれさま~。
みんなキレイにしてもらって気持ちよさそうですね♪
うちのサンディはお風呂嫌いで1匹だけ入れるのにも大変なのに、みんなおりこうさんにしてくれるのですか?
1匹ずつ浴びせて、ドライヤーで乾かして…の繰り返しでするのでしょうか。。
アンチョくんもみんなと一緒が良かったのかな?
娘さんにキレイキレイしてもらってね(^_-)☆

| rie | 2008/02/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

寒かったよー
東京は風もかなり強かったようですね。

ゆっちゃん?座り方だけがね。
珍しく三人とも顔が揃って撮れたんよ。
誰かが動いてブレたりするから・・・

アンチョさん一人ちょっと離れて寝てたので、すねてるように見えたよ。

| yo-さん | 2008/02/13 23:20 | URL | ≫ EDIT

rieさんへ

シャンプー好きではないと思います。
でも、誰かが先に連れて行かれると『僕も~私も~』と行きたがりますね。

シャワーも顔にかかるのは嫌です。
逃げてますよ。お風呂の中では逃げようが無いのに・・・
何処の子も多分みんな一緒でしょうね。

洗って、ドライヤーで乾かす。これを繰り返してます。
夏は二匹ずつする時もありますが、
冬は寒いので、早く乾かさないといけないし一匹ずつです。

| yo-さん | 2008/02/13 23:33 | URL | ≫ EDIT

ご苦労様~

頑張ったね、yo-さん。
みんなサラサラで自慢げに写真に収まってますね。
アンチョちゃんはma-しゃんに頑張って貰いましょう。

昨日の記事のコメントでコタママさんが宝塚ファン歴34年と読んでビックリ!
すごいな~
私は天海祐希の頃からだから、14年くらいかな~
誰のファンなのか聞きたい…

| Shima | 2008/02/14 00:11 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

はい!頑張りましたよ。
半分にして、後の半分を今度の土日にしようかな?
とも考えたんですが・・先延ばしにするとまた出来なくなりそうでd(-c_,-`。)ネッ

しまたんも14年ですか?それもすごいよ!
コタママさんが宝塚フアンなのは知ってたんですが、
34年とは・・・知らなかったわ。 私よりお若いはずなんだけど・・・
誰のフアンなんでしょうかね?
コタママさんのお友達もよく行く方がいて、
ハマルよー!と言ってたんですけどその時は行こうとは思わなかった私です。

本場のが見たくなったって事は 私ハマッタのかな?

| yo-さん | 2008/02/14 06:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
昨日は雪が降ったり止んだりだったんだ・・・
爆弾低気圧、憎いねv-412
yo-さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
④ワンとは・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ  そりゃ疲れるし何せ腰が痛くなるe-2e-2
私、今のところ③ワンまでなんで・・・それ以上となると・・・すごいよね、yo-さんv-353
アンチョくん、すねてるよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

| ももんたママ | 2008/02/14 12:25 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

もうー 今年は寒すぎー! 降りすぎー!

腰が痛くなるんですよね。
可愛い我子のためにか~ちゃん頑張ったよ。
ワンにとって嬉しいのか迷惑なのか・・?は別として・・

アンチョだけハブチのようでかわいそうだったんやけど、
ma-しゃんにしてもらう方がアンチョには良いのでは・・
私は少しでも楽できるやんかぁ~

| yo-さん | 2008/02/14 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/239-4c2a0cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

