のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三姉妹宝塚デビュー

今朝は頑張って5時半に起きてお出かけでした
車で35分走り JRの快速に乗り込み 名古屋へ向いました

今日は 宝塚歌劇 を見に行ってたんですよ~

私の妹が 「 行かへん? 」 とチケットを取ってくれてたので
名古屋の姉を誘い見て来ました 三人姉妹は 初めての宝塚です
たまには姉妹揃って 遊ぶのもいいもんです

大阪の宝塚と違い 名古屋での公演
本場の公演に比べたら スケールは全然小さい物なんでしょうが
結構楽しんで来ました 3時間ちょっとがあっという間でした

歌いながら客席に下りて来て 握手したりで・・・
キャー!と歓喜の声を出してる おばちゃん フアンが何人もいました
誰が何と言う名のスターなのか?
私達姉妹はチンプンカンプン???

歌って踊ってるスタイルバツグンの男役の人 みんな同じ顔に見えるんです
衣装の違いで 『 あの人が主役やった人かなぁ? 』 と言いながら見てたんですよ

一度見るとハマル人が多いんだとか・・・
私達三姉妹はどうでしょうか・・・?


≪今日のわんこ≫

夜帰って来てからのワンちゃん達
今日は長いお留守番でしたが 5ワンは何してたんでしょう?

2wan080212d.jpg

し~ちゃん落ちそうな所で寝ています 

2wan080212b.jpg

足はもうソファーからはみ出てます

2wan080212e.jpg

かかさまとゆっちゃんは 行儀良く並んで寝ていますねぇ~ 

久しぶりに名古屋へ出かけたか~ちゃん
人ごみでちょっと疲れたよ~~

| お出かけ | 23:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観劇でしたか!

何組を見たのかな~?ってちょっと調べちゃった♪
花組ですね。
前のトップさんが辞めたので、yo-さんの見た人はまだ大劇場でお披露目公演をしてないトップさんです。
お芝居は私の好きな演出家です!10年以上前の作品で私もビデオでしか見てない作品だけど、どたばたしていて面白かったという印象でした。でも生徒の顔を知らないと、役がごっちゃになってしまうかも…?
名古屋公演は組全員が出てないんですけど、大劇場公演は大人数でロケット(ラインダンス)なんか迫力ですよ~

うふふ…ちょっと熱くなってしまったかな?
宝塚はショーがあるから好きなんですよね~

| Shima | 2008/02/13 07:53 | URL | ≫ EDIT

宝塚ファン歴34年です

なんと私はファン歴34年ですv-351
名古屋も行きましたv-278
それがどうと言うこともないのですが、ぜひ本場で見てください

| コタママ | 2008/02/13 08:36 | URL |

早速、きちゃいました♪
どの子も可愛いですねぇ~v-345
癒されますv-410

可愛く作るから待っててね♪


私も宝塚未経験。
母はよく行っていたらしいけど・・・。
一度は何でも経験しといた方がいいかも・・・??
って最近特に思ってま~すv-221

| rap_and_momoママです(*^^*) | 2008/02/13 10:15 | URL |

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! 宝塚ですかぁe-267
1度も見たことはないけど「ベルサイユのバラ」は見たいなぁ~と思ってたv-411
人込みの中に行くとドッと疲れるのは私も同じです、きっとこれ、年のせい・・・( ̄o ̄;)ボソッ
⑤ワンはお利口さんでお留守番ができたようですねv-411
長時間のお留守番の時は後ろ髪を引かれる思いで出かけませんかv-362
我が家、ちょっと近くまでの買い物の時でも「早く帰るからね」なんてついつい声を
かけちゃいます(;^_^A アセアセ・・・

| ももんたママ | 2008/02/13 10:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
際どいところで寝ていますねぇ!!!
絶妙な感覚ですね。すごーい!!

宝塚、私も一度行ってみたいと思いながら
全然チャンスがありません・・・
はまるっていいますもんねぇ~
いいなーいつかは行ってみたい♪です。
5ワンコちゃんなら、お留守番も寂しくないのかなぁ・・

| hi-co | 2008/02/13 16:20 | URL |

私も宝塚は未開の地です。笑
でも、周りではかなりはまってる人が多いですね~
yo-さんもそうなっちゃうかかもですよ(*^艸^)

かかさまとゆっちゃんが並んで寝てるのがすごく可愛い!
みんなお利口さんでお留守番できたのでしょうね。

| こあら | 2008/02/13 17:21 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

そうです花組でした。総勢40名でした。
サスペンス・コメディとなってましたから、ドタバタで面白く笑える所がありました。

舞台の大きさが違うから、最後の階段から羽根をつけて歌いながら降りてくる
というのは見れないのかな?と思ってましたが、
やっぱり最後はあれなんですね!見れました。
段数も少なく小さい階段でしたが・・・

でも・・しまたんも良く知ってるね。宝塚フアンだったんですか?

| yo-さん | 2008/02/13 18:28 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

34年ですか・・・すごいねぇ!<(゚▽゚*)> 幾つから行ってるん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
フアンなのは知ってたけどね。

やっぱり本場でしょうね。
大先輩!また誘ってくださいな!

| yo-さん | 2008/02/13 18:32 | URL | ≫ EDIT

rap_and_momoママさんへ

来てくださってありがとう!
楽しみに待ってますわ~

そうそう何でも経験しないとね。後学のためにね。

これからもよろしくお願いします。

| yo-さん | 2008/02/13 18:45 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

むか~しTVでベルサイユのバラは見たことがあります。
あの時感動したんだけど、それ以後見に行く機会は無かったなぁ~

帰りが遅くなる時は気になりますね。
と~ちゃんがご飯ぐらいはしてくれるけど・・・
多頭飼いはまだ良いよね。一人ぼっちじゃないし。

| yo-さん | 2008/02/13 18:50 | URL | ≫ EDIT

hi-coさんへ

落ちそうで落ちない微妙ですよね。
寝にくくないんかな?
アンチョは食パンクッションをほぼ独り占めのようにゆったりしてる。ふふふっ

hi-coさんちからは近いんじゃないんですか?
一度は行って見たい!と妹が誘ってくれたんです。
楽しかったですよ。
本場ならもっと感動するんじゃないかな?

お留守番も一人じゃないから寂しさは違うと思います。

| yo-さん | 2008/02/13 18:57 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

誘ってもらわなかったら行ってないと思います。

終ってから三人で「宝塚へも行って見たいな」と話してたんですよ。
どうせなら、泊まりで遊びにいくたいなぁ~なんて。

こんな風に少し間を開け、並んで寝てるのは始めて見ました。
いつも誰かとくっついてるんですけどね。
お利口だったようです。いたずらはして無かったよ。

| yo-さん | 2008/02/13 19:03 | URL | ≫ EDIT

あら~楽しそう!子供の頃よく行きました。
ちょうどベルバラの頃からよ~
私は汀夏子さんのファンだったのよ~ 
きれいなドレスに豪華な舞台。オペラのように生演奏。
楽しかったわ~ しみじみ・・

わんちゃんたち、熟睡してたみたいですね。
可愛いわ~しーちゃん、落ちちゃうよ~

| ぐーたろー | 2008/02/13 20:12 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

子供の頃から見てたの?すごいねぇ
えっ よく行ったって・・関西の方にいたの?

豪華ですよね 衣装もすごいし・・・
迫力ありました。やっぱり生は良いね。

器用に寝てるやろ。

| yo-さん | 2008/02/13 20:43 | URL | ≫ EDIT

宝塚ですかぁ
近いのに一度も行ったことが無い(笑)
三宮とかで、どう見ても宝塚歌劇の人っていう感じの人は一杯見てたんですが。。。
どうも、男性役を女性がやるっていうのに馴染めなくて(笑)

姪っ子は大学生ですが、宝塚でドレス(貸衣装)を借りて写真撮影してもらうのに
凝ってます
どう?って見せられるんだけど。。。
yo-さんも宝塚行ったら、写真撮ってみて~~~

| smile | 2008/02/13 23:15 | URL |

smileさんへ

近くても行ってませんか~
宝塚って好き嫌いがあるかも・・・

今回舞台を見て、熱狂的なフアンにとってあれは女性ではなく男性なんだなと思いました。
それとは逆に、女形の人に男性が・・・ありえませんか・・・(笑)

そんなのがあるんですか?
今は京都で舞妓さんなんてのもありますからね~
ちょっとそれは恥ずかしいですよねぇ・・・

| yo-さん | 2008/02/13 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/238-9089f432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

