のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな問題が・・・

今朝は久しぶりに良いお天気でした
じいちゃんを定期検査に病院へ連れて行く日です

毎回通勤時間と重なるため渋滞に巻き込まれています
そこで今日は 高速道路を利用して行ってみました
やっぱり 早い!
いつもだと一時間はゆうにかかってましたが
今日は ”なんと35分” で行けました~

もっと早くから高速で行けばよかったわ~
高速代ケチってたからねぇ~


≪今日のわんこ≫


4wan080207.jpg

今日もお散歩行く?

3wan080207.jpg

『 お散歩?』

antyo080207.jpg

アンチョもお散歩行きたい?
お外で遊びたい?

antyo080207a.jpg

『 行く行く! 』

それじゃぁ行きますか~
アンチョのケアのために今日もお散歩に行きました
そこで また新たな問題にぶち当たったyo-さんです
明日につづく・・

| ひとりごと | 22:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様です~
どこの病院へ行ってるん?
松坂まで行くん?
それとも津まで出てくるん?
1時間が35分なら、高速走ったほうがええよね~


え~~なに!なに!?
いったい何があったん?
メチャ気になるやん(汗)
アンチョのこと?じいちゃんのこと?
え?え?気になるやーーーん!!
今日は気になってねれやんわっ!!

| 郁 | 2008/02/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

えー何何?気になるよ~!
転がってるわんこちゃんたち、可愛いね。

高速道路は空いてるんですね。
その手段があったならそれで行きまひょ♪
良いお天気で良かったですよね。
お疲れ様~

| ぐーたろー | 2008/02/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

松阪市民病院です。
松阪へ出て行くのはこの辺の人なら当たり前やし、
何をするにもまず出て行くところやからねぇ~
高速がこの町まで繋がったとは言え、
そんな松阪に高速使うのは勿体無い話やろ・・・
でも背に腹は変えれやん!
今日はホンマ楽やったわ~

明日UPしてみなさんにご意見聞きたかったんさ。
しずとゆきのことなん。
また聞いてなぁ~

| yo-さん | 2008/02/07 23:20 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ちょっとね・・しずとゆきのことなんやけど・・
また意見聞かせて~

高速出来て1年経ってないかな?
田舎だし、対面で一車線しかないの。
オイラの道ってくらい空いてるよ!
2週間おきに病院行きだから、これからは使ってみます。

| yo-さん | 2008/02/07 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  松阪市民病院、行ったことあるぅe-282
こうやって陽射しのあたる場所にハウスを置いてあげてるんだねe-267
うちも同じだわ(*^m^*) ムフッ  時にはハァハァ言いながら水を飲み、そしてまた
陽射しの中へ寝に行くアホゥもおります(;^_^A アセアセ・・・
「お散歩」って言葉にうちも即反応、最近は「ポ」だけでも反応します・・・こういうところだけは
賢い(*´ο`*)=3 はふぅん
しずちゃんとゆきちゃんのこと・・・何だろ・・・避妊のことかな・・・

| ももんたママ | 2008/02/08 17:44 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

日向ぼっこ出来るからここが良いんですよ。
うちもハァハァしてる時あります

お散歩とか、行こか~とかいい反応しますよね。

| yo-さん | 2008/02/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

価値のある高速代っすね

やっぱりそこまで時間を短縮できるのは、価値があるよね。
早く着く方が、お義父さんも楽だよ。

この前2時間かかって帰ってきたけど、やっぱ疲れた。
短いと嬉しいよね~

| Shima | 2008/02/09 00:07 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

高速出来たてのころ、こんな田舎で利用する人どれだけおるんやろ?
と、言う人が多く私もそうやよなぁ~ なんて思ってました。

遠くに行く時はすぐに高速に乗れて便利なので使ってましたが、
時と場合によってはさすが!高速です。価値ありです!


| yo-さん | 2008/02/09 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/233-32e66c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

