のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッホー 走れー

今日は曇り
お日様当たらない 寒い日でした

仕事から帰ると ゆっちゃんのラップは案の定アンチョにやられてました~
ma-しゃんも5時過ぎに帰ってきたので お散歩に行く事にしました

アンチョビ君 ストレス発散出来るかな?








家から少し行った所で
誰もいないし 車も通らないので
リードを放してみました








思いっきり走ってます
どこかへ行ってしまわないか? ちょっと心配でしたが
いつもの(ってほどでもない)散歩道を覚えてるようです


帰り道は民家もあるし 車も通るので
リードを持って歩いて帰って来ました
日が暮れだすと 早いですね

30分程で暗くなってしまいました
リードを持つ手が冷たいよ~

sanpo080206a-1.jpg


sanpo080206-1.jpg


リードに繋がれて走るより
自由に走るのは やっぱり気持ちいいんでしょうね。
今は早々と寝ています  満足だったのかな?

| お散歩 | 23:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねぇ。

自由にランランできるところがあって。v-221
でもシャロンはきっと走らないと思うよ。
私が一緒に走らない限り、ね。タハハ。

でも最近、カフェには我先にと入っていくから、
近くにカフェがあったら、そこまでは走るかもしれない。笑

| シャロンママ | 2008/02/07 00:37 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

田んぼの間ですし、農道も車が通ら無いですから。
本当はリードを放してはいけないのかも・・・ですが。

引っ付き虫どころか枯れ枝やら何やらいっぱい毛に絡んで、
帰って来てからが大変なんやよ~

町の子はカフェでおしゃれ~、方や山の子は・・こんなもんです。
でも、自然の中でいいでしょe-319

| yo-さん | 2008/02/07 12:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ちゃんとみんな並んで歩けるのですねぇ・・
いいなっ・・
やっぱりみんなヨーキーちゃんだから?
しつけがいいから?
うちは、速さが全く違うし引っ張られるのが嫌いな
ぷりんが引っ張られるとふんばって歩かないし・・ハァ・・
なんか並んでユッタリ散歩♪憧れます♪

| hi-co | 2008/02/07 19:29 | URL |

大喜びで走ってますね。やっぱり走るの大好きなんだね~
うちも安全なところでは リードをはなしてあげてたことあったんですが、猫を見つけたみたいで呼んでも戻ってこなくて(すぐそこにいたんですけど)…アセアセ
もう放してやんなーい!
群れの動物だから 大勢の方がきっと群れをはなれていったりしないよね。
満足したら ma-しゃんがいないときでも、おちっこしたりしないんだよーアンチョ君~

| ぐーたろー | 2008/02/07 20:28 | URL | ≫ EDIT

みんなでお散歩楽しそうですね~i-185
ノーリードだと自由に走り回れるからテンションi-184
yo-さんも娘さんもたくさん走らされていい運動になったのではi-229

| rie | 2008/02/07 20:28 | URL | ≫ EDIT

hi-coさんへ

ぷりんちゃんとぱふぇちゃんでは大きさが違うからでしょうか?
力の強さも違うからなのかな?

5わんもこうして写真で見るとお行儀良く並んで歩いてるようですが、
けっこう前やら後ろやら横へ動きますよ。
歩くペースはみんな一緒ですけどね。

だんだんリードがからんで5本が一本の綱状態になるんです。
途中で何度も解かないといけないほどですよ~

| yo-さん | 2008/02/07 20:57 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ハッチャキー!やったーって感じで嬉しそうでした。
5ワンが別々にどこかへ行ってしまったら・・・
と心配でしたが、意外と道から外れて行かないものですね。

そうですよね。ちょくちょく散歩に行かないとダメなんかなぁ~
せめてアンチョだけでもね。

今日もma-しゃんいたので、昼から散歩に行ってみました。


| yo-さん | 2008/02/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

rieさんへ

やっぱり自由に走るのはサイコー!なんでしょうね。
rieさんするどい!
運動不足の二人にはいいですねぇ~
かなりしんどいですが・・・
私は付いて行くのに必死です!後でぜぇーぜぇー!

| yo-さん | 2008/02/07 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
これはyo-さんが引っ張って動画撮ってたんですかe-3
声が少し入ってたけど若い声、ma-しゃんの声かな・・・でもハァハァと
息がすごくあがってるし(;^_^A アセアセ・・・(T▽T)アハハ!
いいねぇ~こうやってリードが少しでも離せて、そりゃワンたちは気持ちいいよねv-353
⑤ヨーキー、爽快だねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
将来の我が家の姿を見てるようだわ(・-・*)ムフフ♪

| ももんたママ | 2008/02/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

私が・・と言いたいところですが、とんでもございません。
ma-しゃんに決まってまんがな!ハハハッ

ワンにとったら最高なんでしょうね。
近くにドッグランは無いけど、周りが全部ランのようなもんですわ~

ママさんちは6ワンになるんですよねぇ~このままだとね!

| yo-さん | 2008/02/07 22:20 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそう!

やっぱノーリードは自由に動けて楽しそうだね。
生き生き走るワンズ。
ニコニコ見ちゃいました~

| Shima | 2008/02/09 00:00 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

同じ走るのでもリード有りと無しとでは違うんでしょうね。
キャッホー!それ行けー!って楽しそうです。

そんなワン達を見るとこちらも嬉しい!

| yo-さん | 2008/02/09 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/232-4b2e0372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

