のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だれのせい?

ゆきちゃんのチョンボをラップにしてから
アンチョの悪戯がないので
『 アンチョもちょっとは成長したかな?一歳過ぎたからかなぁ~ 』
と か~ちゃんは嬉しく思っておりました

ところが昨日
雪の残る中 出かけたくないけど 思い切って出かけました
節分の 恵方巻 を求めてスパーへ

凄い人の列に紛れて買いました 家族の分4本
ちょっと遅かったら買えなかったかも・・・なんて思いながら
気分良く家に帰って来たんですよ~

家に着いたら ゆっちゃんがこんなんになってました

『 なにそれー! 』
yuki080203.jpg


あ・あ・あ・あわれ~

yuki080203a.jpg


yuki080203b.jpg


な・な・な・何犬???

yuki080203c.jpg


yuki080203d.jpg


もう言葉がありません
ととさまもし~ちゃんも嫌がってるみたい
『 他人のふりしようぜ! 』

yuki080203f.jpg


アンチョ!あんたやろ? あんたがしたんやろ?

yuki080203e.jpg

アンチョ 聞いとんの?


あわててラップし直しましたよ~
水曜日と木曜日 二日続けてお休みだったma-しゃんと
ゆっくり遊んだ後の 金土日 
三日とも夜遅くまでma-しゃんにほられてる

昨日の日曜日は 朝寝坊して慌てて出て行ったから
アンチョになんか 構ってる時間の無かったma-しゃん
その腹いせか?
チッチもあちこちして・・し~ちゃんの寝てるとこへも・・・
「 しーちゃんにかけようとした! 」 と と~ちゃんに怒られてやんの!

ma-しゃんいないと寂しいんだよね~
ってことは・・・ma-しゃんのせいなん?

| ひとりごと | 21:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な~るv-21
ma-しゃんでしたか~やっぱりね~
アンチョ君の 愛情よ・く・ば・りさん。
 
うちは毛がこうなったら口に入ってもつれちゃうの
その状態を チャムチャムと呼んでいます
シャンプー後の乾かす時も気をつけないと ぐっちゃんぐっちゃんです
ゆきちゃん、そんなお顔で か~ちゃん、お帰り~

| ぐーたろー | 2008/02/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

ゆきちゃん、大変だねぇ~
多頭飼いになるとこんなことも想定しないとダメなんやなぁ(笑)

アンチョ君はストレス?
お姉ちゃんにイタズラしてるだけでしょ~~
まだまだお子ちゃまなんだからぁv-410
・・・って、yo-さんが大変なんだよねぇv-404(ごめんなさい)

| smile | 2008/02/04 22:24 | URL |

『そっ!ma-しゃんのせいっ!!』とアンチョの声が聞こえてきそう~(笑)
そやけど、これまた言われな誰かわからんでぇ~
2枚目の写真、竹村健一ヘアーかと思たわ(笑)
し~ちゃんにチッチも未遂に終ってよかったな~
それにしても、ゆっちゃんも黙ってさせて…
何とか言わなっ!!ププッ ( ̄m ̄*)

| 郁 | 2008/02/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ma-しゃんやと思うんですが・・・?
お仕事だから娘に文句言っても仕方ないんですが・・トホホ

私の知らない時(いない時)なので、どのようにしてこうなるのか?
ラップのペーパーがミジミジになってたから、カミカミしてるんだと思うんです。

アンチョは何が言いたいのか?
寂しいのか?一種の分離不安?
どんだけma-しゃんが良いのか、か~ちゃんといる方が長いのに・・・

| yo-さん | 2008/02/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

どんだけ綺麗にしても、誰かとバトルするとクチャクチャ。
一人で居たら崩れてもしれてるものね。

退屈しのぎなのか?
お遊びなのか?
アンチョの頭の中を覗いてみたい!
少しずつ変わってきてますが、まだまだ落ち着きは無いですねぇ。

暇があればなんかしてやろう!と手ぐすね引いて待ち構えてるようです。

| yo-さん | 2008/02/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

あんた誰?お目目はどこー?
竹村健一・・ハハハッ  パイプ銜えささんといかんね!

瞬間で取ってしまうってことはないから、しばらくカミカミしてるんやと思うの
その間 いったいゆきは何してるんやろ?
どうぞーお好きにー!なんかなぁ?
怒らへんのやろか? それも不思議やわ~

アンチョの寂しい心が分かるんやろか?そんなら天才やん!
妙な姉弟ですわ。

| yo-さん | 2008/02/04 22:56 | URL | ≫ EDIT

ゆ、ゆ、ゆっちゃん!

うおぉ~|||-_||| 貞子ばりじゃないですかぁ
思わず笑ってしまいましたぁ
ゆっちゃんごめんねっ。

アンチョ君もすっごい甘えたさんやね
maーしゃんの愛情不足。
オチッコの原因がわかったね

それにしても楽しいわぁ♪
yo-さんは大変だろうけど・・・・

| ななまぁ。 | 2008/02/04 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
うちも若かりし頃はあったなぁ(*≧m≦*)ププッ
朝起きたら・・・落ち武者のようになってたわv-399
まさにゆっちゃんがそれですね(*^m^*) ムフッ
ma-しゃんを親方とおもってるんですねv-353
yo-さんの方では「チョンボ」って言うんですね、私の田舎では「チョンボリ」でしたv-356
うちのたぁくんは私の足におしっこをかけようとしたことがあります・・・

| ももんたママ | 2008/02/04 23:22 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

貞子ね~笑ってやってくださいな。
私もビックリはしましたが、しっかり笑ってしまったわ。
その後、「もーなんなんさぁ~」ふつふつと怒れて来ました。

ma-しゃんも分かってるんですが、どうしたらいいものか?
娘なりに悩んではいるんですよ。
仕事場へ連れてく訳にもいかんしね。

5ワンもごろごろいると色んな事がありますが、楽しいですよ!

| yo-さん | 2008/02/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ママさんちは男の子達がロングなんですよね。
トップだけでなく体もラップしてるでしょ?

ゆきがそんな風にしたら、アンチョのおもちゃが増えたのと一緒やわ。
喜んでカミカミするでしょうね。
ここにもある!こっちにもある!わーい!なんてね・・・

ママさんの足に?それはまた・・・なんと!

| yo-さん | 2008/02/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

メール・コメント、了解しましたv-218
ご希望ならいつでもどうぞ~~v-10

乱れまくるゆき様に、ついつい見入ってしまった・・・
お乱れどんだけぇぇ~~v-11

アンチョ君、寂しくてご乱心なのですね。
嫌がらせチッチ・・・昔いくらもたまにやっておりましたよ~~。
量はちょびっとなのに、チッってかけるんですよねぇ。
ここはひとつ、ma-しゃんの愛の力で、アンチョ君落ち着くんだぁぁv-363

| コボリン | 2008/02/05 00:01 | URL |

アハハ!

ゆっちゃんには悪いけど、アンチョくん、ウケるぅ~!爆
「わるさ」しーの悪ガキちゃんやな。ぶふふ。
とーちゃんにまで叱られてやんの。笑

音ちゃんとしーちゃんの露骨に嫌そうな顔もツボやわぁ~。v-411

| シャロンママ | 2008/02/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

ありがとうございます。

まったく、どんだけぇ~ですわ。
これを見た時のyo-さんは笑えるやら呆れるやら・・・
おもろい顔だったと思います。

明日はma-しゃんお休みだとか。
まったり一日を過ごすんでしょうが、その後が怖いyo-さんです。

| yo-さん | 2008/02/05 00:31 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

ピン芸人でもあるまいし、ウケを狙ったわけじゃないんだけど・・・
悪ガキですわ。

前に息子がそーちゃんに「くそ餓鬼」と書いたTシャツを買って来た事あるけど
アンチョに着せてみたいよ。

めったにワンちゃんの世話をしないと~ちゃんが、
し~ちゃんの周りを拭いておりました。

| yo-さん | 2008/02/05 00:37 | URL | ≫ EDIT

うっひゃ~

長くしてるから、ラップがほどけると可哀想なくらい乱れちゃうよね。
アンチョちゃんはそんなにma-しゃんが好きなんだ。
不思議だよね~
お母さんと長い時間一緒にいても、お父さんが好きな子とか
一番誰を好きになるか、どういうポイントで決めてるんだろう?
 
ゆっちゃん、「そんなことしないで!」って抵抗してくれるといいののにね~

| Shima | 2008/02/06 10:10 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

すごいでしょ!
ホントのとこはどうなのか?アンチョのみぞ知る・・・
ma-しゃんがいいんでしょうね。

昨日はma-しゃんお休みだったから良かったけど、
今日はやられました。
家に帰るとこんなゆっちゃんが私に尻尾を振ってたよ。
あんたも何とか言えば? アホとしか言えないお人(お犬)よし・・?

| yo-さん | 2008/02/06 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/231-d74c5a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

