のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかほしい!

朝起きてビックリ! またまた雪です
7時半の我が家の周りは 白黒写真のようでした

起きた時は さほど寒いと感じなかったのに
外を見た途端 ぶるぶる~{{ (>_<) }} 寒~い
昨夜は雨が降ってました それが雪に変わったんでしょう

                         (写真大きくなります)
080203a.jpg     080203b.jpg


080203c.jpg     080203d.jpg




昨日はなぜか眠くて眠くて
やりかけたブログを途中で放って ソファーにゴロリンしてたら
いつの間にか寝てしまって・・・目が覚めたら日付変わってました

昨日UPしようとしてた写真です 
(改めて載せる程の物ではないですが・・・)

4wan080202.jpg


2wan080202.jpg

し~ちゃんとアンチョ くっついて丸まって団子状態

yuki080202.jpg

昨日も朝から寒い日でしたから もう一つのストーブをリビングへ移動
すると 珍しくゆっちゃんがストーブの前を陣取ってました




小春の 『 なんかほしい~! 』 の合図








これを小春がやりだすと だいたいおやつの時間だったりするんです
『 か~ちゃん 小腹へった~ 』 
そんな時私がおやつを少しあげるので みんな覚えてしまったようです
上を見たり キッチンの方を見たり・・・ちょっとそわそわ・・・

『 ビデオなんかどうでもええやん! 』 とアンチョの突撃を受けました

| 思いつくまま | 20:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/03 21:32 | |

そっちも雪でしたか…

私も昨日はどうしても起きてられなくて、寝てしまいました。
やっぱり雪になってしまいましたね。
日曜日で良かった。

小春ちゃん、「ねぇねぇ~」という感じで、可愛いね~
みんなもソワソワ集まって来て、おかしい。
アンチョちゃんの抗議もどアップで笑ったわ~v-411

| Shima | 2008/02/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

ええ~??

yo-さんとこ、こんに積もったん?
同じ三重でも全然違うやん(苦笑)
こっちは夜チラホラしてたけど、いつのまにか雨に変わってたわ。

小春かーさん、待ちどうしいんやね~
アンヨでカリカリしてるん、めっさ可愛い~e-266
ワンコってさ、時間がわかるんやろかね?
うちのラビ風は朝と夜のご飯の時間になったら、ソワソワしだすわ。

最後の突撃アンチョ!
『早よ、せい!』とでも言ってるんかな~(笑)

| 郁 | 2008/02/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

そうです。日曜日で良かったわ。

前はしなかったんですけど、いつからかするようになって・・・
かかさまが始めると自分達ももらえると、学習したのか?
もっと違う事を学習して欲しいのに・・・

アンチョにはカメラ構えてた私もビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!

| yo-さん | 2008/02/03 23:03 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

朝起きたらこんなんでした~
北勢の方が良く降るのになぁ~

ワンコの腹時計侮れません!正確やよー
かかさま食い意地張ってるからな。
「はよくれ!はよくれ!」 とうるさいの。

アンチョぶっ飛んで来ると思てへんかったので驚いたわ。
「はよせんかい!」やろか?

| yo-さん | 2008/02/03 23:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
雪、すごいですねっ!!こんなに積もると気持ちがいいですね。
yo-さんちのワンコちゃんは、みんな雪が好きですか??
我が家のワンコはちらついている雪しか経験がなく
どんな反応するのか楽しみにしているのに
全然、雪、降ってくれません・・・ガックリ。。
ストーブの前って気持ちよくて離れられませんもんね♪
かわいいー♪

| hi-co | 2008/02/04 10:23 | URL |

こんにちはe-343
こちらも降ったし積もったしで(*´ο`*)=3 はふぅん ですぅe-282
今朝が大変だった(;^_^A アセアセ・・・
小春ちゃん、とてもわかりやすいねv-411
その小春ちゃんのおかげで他のワンたちはおやつにありつけるわけだv-363
小春ちゃんに(^人^)感謝♪

| ももんたママ | 2008/02/04 12:01 | URL | ≫ EDIT

hi-coさんへ

この冬二度目の雪です。
ワンちゃん達は雪の庭に出した事は無いんですよ。
どんな反応をするのか試してみたいけど、
濡れてしまうし ドロドロになったら・・後始末を考えるとねぇ~
朝忙しい時には無理なんです。

ゆっちゃんがストーブの前だなんてめずらしいですから、
前の晩はやはり寒かったんでしょうね。
いつもは小春が陣取ってますから・・・

| yo-さん | 2008/02/04 17:42 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

関東も積もったようですね。
子供の頃は嬉しかったなぁ~ なんかウキウキ、ワクワクしませんでした?
雪が降り 積もらないとガックリしたものですが、
大人になるとダメですね。願い下げたい・・・

食い意地一番!の小春かーさんですからね。
後の子はかかさまにつづけーー!です。

| yo-さん | 2008/02/04 17:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/04 18:37 | |

すごっ

雪景色~♪
眺めるだけなら
きれいだけどねぇ
実際、生活には大変だよねぇ

小春ちゃんのあの合図♪
cocoちゃんは
ウンチョスする前にでます
なのでトイレットぺーパーもって
待ってる私(* ̄m ̄)プッ

かわいぃ~♪
みんなかわいぃ~♪
最後のアンチョのアップ
(*`▽´*) ウヒョヒョ

| ななまぁ。 | 2008/02/04 19:31 | URL | ≫ EDIT

積もりましたね~
今日も歩道には雪が残ってました。
小春ちゃんのお手手、うちは廊下の前でボールを投げろーの時にバンバン(注目ー!)ってします。
後ろ足のあれがついてるのがおもしろいね。
ちょんちょん・・可愛い
アンチョ君の突っ込みも可笑しい~

| ぐーたろー | 2008/02/04 19:51 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

眺めるだけなら墨絵のようだけど・・・ねぇ~ 寒い!
私起きた時にはma-しゃんはもうお仕事に行ってましたー。ご苦労!

cocoちゃんはトイレの合図なんですね。
お利口じゃないですか~ エライなぁ~

アンチョ時々訳分からんのです・・・
多分 『 はよせんかい! 』 やと思いますが・・・

| yo-さん | 2008/02/04 21:31 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

今日も残ってる所ありました。
仕事に行く道はなんとも無かったので良かったです。

ほーひなちゃんはボール遊びの時ですか?
早く投げて~と催促の合図なんですね。
ワンちゃんによって色々なんやねぇ~

後ろ足・・見ました? そんなんする必要ないのにね?おもしろいわ。
アンチョは向こう見ずの突進型なんかな?

| yo-さん | 2008/02/04 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/230-92720a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

