のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満腹

予報通り今日は朝から雨です  ちょっと寒いかな
午前中わんこ達は毛布の上で寝てばかり

退屈そうだけど5わん達  駆けっこもせず、ふざけ会うこともせず
寝ることしきり・・・

音は毛布などにもぐり込むのが大好き
いつもふっくら盛り上がった毛布の中に隠れてる
誰かが近づくと 『うぅー!』 と、うなって寄せ付けない
俺は静かに寝たいんだ~って感じ

でも今日は・・・

  来た来た!

おかしい!頭隠して尻隠さず
もぐってるつもりでしょうか? ふふっ!かわいい~



お昼を一緒に食べようって約束してあった友達がやって来た
まずは~  ちょっとコーヒー飲んでおしゃべり
娘も入って今日も賑やか  やっぱり女三人かしましい

ガウガウ

何を話してるの?楽しそうですね~
3ワンが覗き込んで仲間に入りたそう
あれ~?ゆきちゃんいつの間にか寝てる?
モップのようですねぇ~ 黒いモジャモジャのかたまりに見えます
何処が頭かお尻か分からんが~


そろそろ行きましょうと出かけた先は
この辺では一番美味しいラーメン屋さん
けっこう遠い所からも食べに来る人がいるぐらいで
並ばなきゃいけない時もあり  流行ってるお店

ちゃんぽん

コレは私が選んだちゃんぽん


コーン

友達が頼んだコーンラーメン

みそ味

娘のは味噌ちゃんぽん

家に帰ってからまた三人で話し込むのでした
ストレス発散  リフレッシュでもあります 満足! 満腹!

| 思いつくまま | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~いきなりお腹空いた!
ラーメン屋さんでちゃんぽん?へ~
野菜沢山取れて良いね!

音ちゃんて、誰も寄せ付けず毛布に包まって寝るのが好きなんだね。
へ~
自分が見えないと人からも見られてないと思ってるんでしょ~

| ぐーたろー | 2007/05/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

都会のように洒落てはいないけど、
私がこの町に来た時より前からずっと変わらぬ味と人気です。
(ちなみにこの町に来て30年)

音は抱っこもあまり好きじゃないし、一人が好きな子ですね。

| yo-さん | 2007/05/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

お喋り楽しいよね!

一日中話していても平気だよね。
沢山喋れると、スッキリするし~

私はあんまり出前を取らないんだけど
美味しいところがないせいもある…

楽しく喋れて、美味しく食べて
ワンコと戯れる~
言うことないね!

ゆきちゃん…
黒くてどこが頭かわからないね~

| Shima | 2007/05/02 13:18 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

はい。時間の経つのも忘れて・・・

うちも出前は取らないなぁ~
田舎の仕出し屋しかないからね。

ゆきったらモジャ子で・・
ふらんちゃんの品の良さを分けてくでぇ~


| yo-さん | 2007/05/02 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/23-d7dda90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

