のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親探し

「ソウルなしっぽ」 のコボリンさんのブログで

緊急!里親探しの記事がありました
遠く離れた所からではありますが 協力出来ればと思い転記させて頂きました


kuu080130.jpg

くぅちゃん

犬種類:ミニチュアダックス(クリーム)
性別:♂ 
年:7歳
大きさ:少し大きめ
性格:吠えますが人懐っこいそうです。子供さんのいる家庭で暮らしていたらしいので子供さんは苦手でないそうですが、他の犬と暮らした経験がないので、できればこの子だけを可愛がってくれる家庭希望だそうです。
いきさつ:飼い主さんの都合で飼えなくなったので、信頼のおける里親さんを探しているそうです。


詳しい事はこちらまでご連絡ください
処分される事だけはさけたいです
これぐらいの事しか出来ない私ですが 何とか里親さんが見つかればと願ってます

| 未分類 | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yo-さん、転載していただき誠にありがとうございます。

昨日の夕方、突然このお話を聞き、肝心の飼い主さんは特に貼り紙やらネットで里親探しの掲示板に書き込むとか何にもする訳ではなく、ただまわりに聞く程度の動きしかしていないらしくって、もどかしいやら悲しいやら・・・という感じでおりました。
それで「1週間」って絶対無理ですよ。はっきり言って。
7年も一緒に暮らし、大切にしていたらしいのですが、何の事情があったのかわからないにしても、「保健所」って言葉まで出すってあんまりひどいと思います。

去勢しているのかどうかとか、具体的にどのくらいの大きさなのかとか、長崎県外の人が希望した場合どういう風に受け渡すのかとか何にもわからない状態なのですが、命がかかっているのに黙って黙視するワケにもいかず、ブログにて発信する事にしたんです。
パソコンの調子が悪くって時間がかかっているのですが、ワタクシも貼り紙を作って近所に貼ってみようかと思っております。

今回ご協力本当にありがとうございました。
嬉しかったです。

| コボリン | 2008/01/31 15:17 | URL |

コボリンさんへ

これぐらいの事しか出来なくて・・・

7年も飼ってらしたのに・・・余程の事情があるんでしょうね?
それにしても時間が無さすぎ!
ここに来るまでに、何とかならなかったのか?
それ程 のっぴきならない理由があるんでしょうが・・・悲しいです。

このお顔見ると切ないわ~
里親さんが見つかるように祈るだけです。

| yo-さん | 2008/01/31 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/227-12083bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

