のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんぱくトリオ

妹が小太郎を連れてやって来ました
どこかに用事で出かける前に我が家へ寄ってくれたんです
久しぶりの小太郎君

みんなよく似て来ました
かかさまにも ととさまにも どこかしら似てるんです
この間 遊びに来てくれた こてつ君
そして 我が家のヤンチャクチャ坊主のアンチョビ

三兄弟並べてみました
どの子が誰か?分かりますか?
長男が小太郎 次男こてつ 三男アンチョビ

kota080126.jpg


kotetu080113.jpg


antyo080107.jpg


よくよく比べると
小太郎とこてつは かかさま似でしょうか?しずにも似てるし
アンチョはととさま似だと思うんですが・・

それでもやっぱり兄弟だわ よく似てますよね。







小太郎に群がる5ワン
ほふく前進の小太郎 逃げたいのか遊びたいのか?
妹が言うには 我が家の前まで来ると 「 キュンキュン 」 と言って喜ぶんだとか・・・
5ワンに囲まれても 怖くはないようです






ビデオで追ってるうちに 小太郎がどれなのか?
見失うんですよね~ 「 あれぇ~どこ?どれ? 」

| 思いつくまま | 20:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでございます。ご心配おかけしました~~。
何とか8割方回復いたしましたよv-237

アンチョ君3兄弟だったのですね。
ぬふふ・・・みんなきゃわゆいですねぇ。
このお写真、ワタクシアンチョ君だけはすぐわかりましたよ~~。

カットのせいなのかもしれませんが、ヨーキーって口が一文字に見えて可愛いですよねぇ。
3兄弟も一文字リップがv-207たまらんわ~~v-413
ワタクシ、いくしじの一文字をいつもグリグリしてぬふふんとなっております・・・

↓ダイエット着々と成功していますね。
やっぱり去勢すると太っちゃうんですね。
うちのいくらも頑張りますっv-91

| コボリン | 2008/01/26 21:16 | URL |

うわぁ~

5ワンコそろってると
にぎやかぁ~♪ ( ̄m ̄*)
かわいぃ♪
ちょっと押されぎみだけど
遊びたいって感じ?
小太郎ちゃんが1番ちっさく見えるんだけど・・・

yo-さん
cocoちゃんのお耳カットしたんですよぉ♪

| ななまぁ。 | 2008/01/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

小太郎君可愛いe-343
確かに皆似てますよね
「この写真がこてつよ」と言われたら小太郎君でもアンチョ君でも納得しそうですv-433

| | 2008/01/26 22:28 | URL |

そっくりでわからん・・ダメだ・・・ガク
動画を見ながら ふふって笑ってたら鼻が出ちゃったー
がるがるー追いかけられても ちゃんと遊びになってるのね。
にぎやかで楽しそうです。こうやって姉妹が会うのも良いわよね~

| ぐーたろー | 2008/01/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

何とか復活というとこですね。
体力落ちてるんじゃない?食べれる物をしっかり摂ってね。

アンチョはあと姉が二匹いるんですよ。末っ子です。
お口一文字にしてるよね。
キリリっと見えるかな?口角上げればスマイルなのになぁ~

ダイエット気長にやっております。がんばってま~す。

| yo-さん | 2008/01/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

今ね、侑と『し~ちゃんに似てるな~』って言ってたんよ♪
妹さんちにもおるのは知ってたけど、男の仔ばっかり3匹やったとは(驚)
せやけど、ほんま!あの小さい身体でよ~こんだけ産んだよなぁ~
こはちゃん、凄いなぁ~
最近、あかんの…(汗)女の仔が欲しくて…(大汗)
侑にも言ってない、絶対に怒られるで!
でも、もう1匹欲しいなぁ~

| 郁 | 2008/01/26 22:59 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

黒い固まりが右往左往・・・どこに誰がいるのやら?
5匹生まれたでしょ、ちょっと大きくなって、
あちこち遊びだした時は全部で9匹この部屋にいたんですよ。

小太郎トリミング行きたてで小さく見えますが、アンチョよりは大きいようですね。

あららっ!どういった心境の変化?
後で見に行くわ~

| yo-さん | 2008/01/26 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
(*'0'*)わおぅv-363  すごい、すごいv-424
ヨーキーがうじゃうじゃいるよ(*^m^*) ムフッ  最高ですねv-353
うんうん(^-^)  みんな3兄弟似てるねv-411
こうやって親子で、兄弟で会えるっていうのは本当に素晴らしいv-411
1番良い関係ですねe-266
ほふく前進の小太郎くん、おしっこちびってそうなくらい喜んでるねv-410

| ももんたママ | 2008/01/26 23:04 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

小太郎君も似てるでしょ?
今度は小太郎君呼んでまた遊ぼうね!

| yo-さん | 2008/01/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

兄弟って似るもんなんだ~ DNAだー
かなり低姿勢でほふく前進の小太郎だけど、
たまにでも来てる我が家を覚えてくれてるようで嬉しいです。

| yo-さん | 2008/01/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

小春は5匹産んだんですよ。
姉ちゃんが二匹松阪に行ってるんです。

すごいポンポンのお腹してました。
ツンとついたらプルンと飛び出る羊羹みたいに・・・
また今度小春の妊婦姿UPしてみようかなぁ~

笑ったらかわいそうやけど、笑える・・・

| yo-さん | 2008/01/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

うじゃうじゃ・・群がったまま移動してるでしょ?
これが楽しいのよ~ 
時々会えるって幸せですよね。
ママさんとこも、そのうちに部屋の中で6匹が・・・楽しいわよ!

さすがーももんたママさん!小太郎君きっちりウレションしました。

| yo-さん | 2008/01/26 23:24 | URL | ≫ EDIT

みんな似てる!

そっくりで、ほんまにわからん!って感じだ~
みんな可愛がって貰っていて嬉しいね。
たまの同窓会が楽しい!
目尻下がりっぱなしだね。

| Shima | 2008/01/27 01:06 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

似てるよね。
別々に見たら分からないかも・・・

大切にしてもらってありがたいです。
何より嬉しい事ですね。

みんな一同に揃ったらどんなだろうね?
しかも、みんなクロスケばっかだよ! ふふふっ

| yo-さん | 2008/01/27 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/221-d2938653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

