のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座らせて~

いい日でした  あちこちの窓を開け放し
ドアも開け  玄関も網戸にして  家中がツッツー風とおりバツグン

10時に 『よし!やるか~』 とシャンプーを始めた
まず一番時間のかかるゆきから

次は鳴いて怒っているしず 自分も風呂場に行きたくてワンワンうるさい
しずを洗いドライヤーに取り掛かった時友達からメールが入った

『昼ごろ行くからお弁当買って行こうか?』 とのこと
時間を見たら、12時少し前   あららっ仕方ない・・・
あとの子は後日と言うことで本日はおしまい

結局友達3人が来て 賑やかに過ごした  あ~楽しかった
みんな私より6~7歳若いから 元気元気!
こうしていつも私は若さを頂いて 気分だけは・・・ね!

ワン達もお客さん大好きだから  おおはしゃぎ~でした



ゆき・アンチョ


ソファーを占領されてます
ちょっと横になりたいんですが~
座るだけでもいいのですが~  ダメですか?


こは


ダメ!私たちもくつろいでますので・・・  by小春か~さん

| 思いつくまま | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンプー日和

しずちゃんまで済んでよかったですね。
お休みにお友達が来てくれるって良いね。
だからみんなお客さん大好きなんだね。
あらあら、おかあさんにソファーを譲らないのですか?みなさーん!

今日はタイトル無し?

| ぐーたろー | 2007/04/30 23:35 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ほんとだ~ タイトル忘れとる~v-399

いつもタイトルが難しくてね・・
短い言葉で表すことが下手です~
とにかく書きたいことを書いて、後でタイトルを付けたりしてるの。
それで、忘れたんやわ。

人が来てくれ、集まるような家にしなさいと母の言葉でして・・

| yo-さん | 2007/04/30 23:45 | URL | ≫ EDIT

5ワンのシャンプーは大変でしょうね。まずは、2ワンを先に。
お疲れ様でした。
ソファーを占領している5ワンがとってもかわいいv-10
小春ちゃん、ブランケットを抱きながら「ここはワタチの場所よー」ってお顔がいいですね

| ぴーん | 2007/05/01 22:29 | URL |

ぴーんさんへ

一度にするのはしんどいですねぇ~
ぴーんさんも3わん頑張ってますね。

ソファーのあちこちをドデ~とね。

| yo-さん | 2007/05/01 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/22-750a7435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

