のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断大敵

今日はお昼頃あられが降りました
まあるくてぱらぱら・・・下に落ちてもころころ・・・
雪の様にすぐに溶けない ホントにあられみたいです
なんだか かわいいなぁ~


≪今日のわんこ≫

し~ちゃんは5ワンの中で一番の甘えん坊
「おはよう」 とか 「さむいね」 とかみんなに声を掛ける時一番に走ってくる
ソファーに腰掛けても 私の膝に一番に飛んでくる
どこかで何かをしてても 誰よりも先にやって来る

たまに出遅れる事もあるけど 
そんな時は割り込んででも 膝に乗って来る

そしてべっとりくっついて お腹を見せて甘えるんです
抱っこする時も 赤ちゃんのように
上向きに抱かれるのが好きな子なんです


sizu080124-1.jpg


sizu080124-4.jpg


sizu080124-2.jpg


sizu080124-3.jpg

いい気分~~のし~ちゃんですが
ところが・・どっこい!

sizu080124.jpg


sizu080124a.jpg


余裕でまったりしてたのに
アンチョがやって来て グイグイ押しやられてしまった

膝から滑り落ち ソファーと私の隙間にはまり込んで・・・
身動き取れないし~ちゃんです  あらぁ~お気の毒!



| しず | 21:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなかひらかなかったよ~

今日はあられでしたか。こちらも寒かったです~
しずちゃん、可愛いんですね~うちにはこんな子いないからなぁv-406
うちは顔を確認して逃げていくもんねー
みんなでか~ちゃんの取り合いなんて うらやましいな~

| ぐーたろー | 2008/01/24 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁe-343
しーちゃんってヨーキーなんだけどヨーキーのようでヨーキーでないような
丸っこい可愛さがありますよねぇe-266
これだけ数がいたらyo-さん的にこの子が1番のお気に入りかぁ~って子は
いますかi-198
もしいるようなら(*ノェ)コッソリ教えてくださいな(*^m^*) ムフッ
あと、どの子が1番体が大きいんでしょうか?

| ももんたママ | 2008/01/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

(*_ _)人ゴメンナサイね
どうも開きにくいようです。
私もコメントがなかなか出来ないv-388

ひなちゃんはお膝でまったりはしないんですか?
独り占め出来るのに・・
一人っ子だと兄弟喧嘩も羨ましいですか?

どう・・妹か弟は。。かなり思い切りがいるだろうけど楽しいよ!

| yo-さん | 2008/01/24 23:15 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ヨーキーじゃないかも・・へへっ
垂れ耳で頭デカイしぃ~ ちっちゃいヨーキーとはちょっと違うものがあるんよ。

この子が一番って言うのは無いと思うなぁ。
それぞれ個性があり、ウゥ~ン決められないわ。

やっぱし、しずかな?小春とさほど差はないんだけどね。
何で「しず」と名付けたか?ももんたママさんはごぞんじないでしょ?
実は、生まれた4匹の内一番大きかったんです。(100g)
で、ちょうどその時お笑いで南海キャンディーズが出て来たころやって・・
しずになったんですよ。笑

| yo-さん | 2008/01/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

やっと開いた!

今日はなかなかブログもコメント欄も開きにくいね…

し~ちゃんは甘えん坊さんで、これがまた可愛いんだよね
甘え上手って得だわ~羨ましいよ~
アンチョちゃんは、焼いてるのかな?
おまえだけ!ずるい!って押してるのかも…

| Shima | 2008/01/24 23:40 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

昨夜はごめんなさいね。
なかなか開かず調子悪かったねぇ。
私もコメント書くのに何べんもやったよ~でもダメやったv-409
諦めて寝ちゃったわ。

甘え上手は得だよなぁ。 人間でもそうですよね。
さしずめ我が家のma-しゃんはその部類です。

「オイラもー!」って押していつの間にやら場所取ってるアンチョ
これはわがまま?甘え上手とは違うような・・・

| yo-さん | 2008/01/25 06:43 | URL | ≫ EDIT

しずちゃん可愛いですね

そうそうしずちゃんはおなか見せて擦り寄って来てとても可愛かったです(^o^)
女の子と男の子と微妙に性格が違うように思うんですがいかがですか?小春ちゃんとしずちゃんは穏やかな感じで音ちゃんとアンチョ君はやんちゃな感じ…と私は勝手に思っています(^-^)
毎日寒いですが留守の時の暖房はどうしてみえますか?我が家は火事が恐いので何もしてないのですが、ワンちゃんは寒いかなあv-276

| コタママ | 2008/01/25 09:02 | URL |

昨日は全然だめやったね~
コメント書いて送信したら、書いたコメントどっかへ消えてしもたよぉ~
今日は気を取り直して♪

し~ちゃんは、とっても甘え上手♪(私は見たっ!)
あれだけスリスリしてくれたら、たまらんわぁ~(萌)
やっぱりね、し~ちゃんと風は似てるわっ!つくづくそう思う!
仰向けにされるの好きやし!
しもたっ!やっぱり嫁にもらっておけば良かった…
ふたりの仔やったら、きっと…今更遅いわなぁ~o(TヘTo) くぅ

激突アンチョですか?さすが末っ子!
し~ちゃんがma-しゃんの膝の上に乗ってたら、アンチョはどんな感じ?

| 郁 | 2008/01/25 18:04 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

女の子より男の子の方がいつまでも子供っぽいでしょうか。
コタママさんよく見てらっしゃる~
よそのワンちゃんはどうなんでしょうかね?

寒い日のお留守番はエアコンを入れて出かけたりします。
何か良い方法はないかと思うんですけどね・・・

| yo-さん | 2008/01/26 00:53 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

今日もどうもあかんようやわ・・・
コメントなかなか書けへんよ~

仰向け・・そうそう そう書きたかったのに出てこんかったよ。
その仰向け音ちゃんは絶対拒否するんやに~

ma-しゃんの膝ねぇ~ どうだろう?
今度実験してみるわ。

| yo-さん | 2008/01/26 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/219-116b38cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

