のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェに行こう!

今日は新しいお洋服着てカフェにでも行きましょう
松阪で唯一のドッグカフェ 本で見たカフェに行ってみたかったんです

ma-しゃんもお休みだし ちゃ~ちゃん誘って行く事にしました

その前に娘二人の買い物で 明和のジャスコに寄りました

3wan080117.jpg

車の中で 二人が戻ってくるのを待ってました
『 ma-しゃんとちゃ~ちゃん 遅いなぁ~ まだでしゅか~ 』

2wan080117.jpg

二人が戻り さぁ行きましょう~
どんなとこでしょうか? ちょっとワクワクしてきますね

だいたいの場所は分かっていたので 迷う事無く着きました
新しいきれいなお店でした
隣の部屋がサロンになっていて トリマーさんがシュナちゃんのカットをしてました

かんじんのカフェですが・・・
『 土日・祭日しかやってないんです 』
えぇっ? なんですとー!

ガックリやわ~
気張ってお洒落して来たのになぁ~ やって無いのなら仕方ない
トリミングの事やら色々尋ねて見ました
感じの良いトリマーさんで 申し訳なさそうに色々答えてくれました

意気消沈で帰ってまいりました
カフェにはついてない yo-さん一家でありました

sizu080117.jpg


yuki080117b.jpg


antyo080117.jpg


yuki080117.jpg


2wan080117a.jpg


3wan080117a.jpg

今日は残念だったけど また行ってみようね

| 我が家のquintet | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おでかけやね!

あらら~カフェはお休みでしたか!
なんやホントについてないね…
次回に期待だ!

お洋服はヌード寸法と完成寸法とでオーダーしませんでしたか?
それでも新しいお店でしたから、私は送料かかっても2回に分けて注文したんです。
yo-さんところは、気分で今日はこの子にこの服~と着回せるのがいいね。
みんなピカピカのオニュー似合ってます。
アンチョちゃんだって悪くない!v-411

| Shima | 2008/01/18 00:07 | URL | ≫ EDIT

カフェは。。

残念だったねぇ~。。

フリフリみんな似合ってて可愛いよ~♪
これからどんどんハマっていくよ~。笑
そしてオークへの道へと。うふふ。

ヤフオクとかビッダーズって見たことある??
可愛いワンピがてんこ盛りで出品されてるよ~。
しかもお安くて、縫製も丁寧なんだよね~。
うまく探せばお買い得なのがた~くさんあるよ!!

また買ったら見せてね!

| シャロンママ | 2008/01/18 00:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あじゃーv-393
本の情報は不完全でしたね。そういうことってあるある…
私もかつてお店自体存在しないのがあったよ。新しい本だったのによ。
音ちゃん小春ちゃんはお留守番?
お洋服ぴったりですね。着慣れる、見慣れるですよ。
もうこれからはどんなお洋服もチャレンジできますね~
みんなで着回せるし楽しいね

| ぐーたろー | 2008/01/18 20:00 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

次回です。でも・・メニュー少なそうな雰囲気やった。

ヌード寸法だけしか連絡しませんでした。
完成サイズ?それが良く分からないなぁ~
前にしまたんが言ってたふらんちゃんのサイズが完成寸法なの?




| yo-さん | 2008/01/18 20:33 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

松阪は市とは言えやっぱりどう見ても田舎です。
まぁこんなもんでしょう。

ワンピ可愛いよね。
オークションでも可愛いの上手に探せばあるんやろね。
でも欲しくても手に入らん時があるんやろ?
探すのも根気が要りそうで・・・

また暇な時にじっくりみてみるわ。

| yo-さん | 2008/01/18 20:42 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

唯一見つけたカフェなので、今度また行って見ます。
その本に前に行ったカフェも載ってたんよ~
しかも今回行ったカフェよりも大きな写真で載ってたの・・

ととさまとかかさまは留守番です。
出かけるのが分かってるからキャンキャンないてたけど・・・
子のご夫婦は放っていかれても悪さしないからいいんです。
のんびり邪魔されずに夫婦水入らず・・・なんてね!



| yo-さん | 2008/01/18 20:52 | URL |

あれ?

ヌードサイズしか連絡しなかったの?
ヌードサイズと出来上がり希望サイズを連絡してくれと書いてあるから、両方のサイズを私は連絡したんだけどね。
手持ちの服をはかったりして、胴回りでヌード寸法+6㎝にしたよ。
この前書いたサイズは出来上がり希望サイズだよ。

| Shima | 2008/01/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

はいヌードサイズだけです・・・ (21cmと33cm)
出来上がりの具合がイマイチ分からなくて
書かずにお任せしちゃった。へへ~ 相変わらずいい加減です。

プラス6cmか~それぐらいが脱ぎ着しやすい物なのかな?
今回上手く調整してもらってたから良かったけど、
着れなかったらオジャンよね!

これで分かったわ。でも生地にもよるよね。
説明をもっと読まなきゃ・・・見た目だけで選んでるからね。
呆れたyo-さんですわ。

| yo-さん | 2008/01/19 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/213-6e15623c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

