のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わってる?

音衛門パパって変です
名前からして ”音衛門” だもんなぁ~

こんな名前の子なんて他にいるんやろか? まず、 おらんやろなぁ~
妙な名前付けられてるけど 本人は分かってないやろし まぁいっか~ ですが・・

病院で名前聞かれたり 呼んでもらう時に
か~ちゃんはちょっと恥ずかしかったりしたよ 
でも今は慣れてしまって 平気!
変わり者のか~ちゃんとしては 逆に 『 これまたええやん!』 とさえ思うわ

そんなおとたまの変な癖?

oto081015-2.jpg

しゃぁないなぁ~ と手を出すと

oto081015a-1.jpg

お手をして来る

oto081015b-1.jpg

やさしくなぜなぜ

oto080115d-a.jpg

特にこの肉球マッサージが とりわけ大好き
やり出したらキリが無い!
モミモミマッサージを止めると 催促してくる

肉球触られるのって 普通ワンちゃんは嫌がるものだと思ってたけど・・
気持ち良さそうな顔をして うっとり~
触ってる方も意外と気持ち良いんですよ

oto080115-1a.jpg




さてさて  
ともちゃん工房さんにお願いしていたお洋服が届きました

wanp080116.jpg


かわいいでしょ!
とっても丁寧に作ってあるんですよ
『 売ってるのよりいいやん! 』 とma-しゃんも・・大満足!
またお洋服着たところを見てやってね~

| 音衛門 | 19:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~

スカート、スカート♪
知ってる♪ともちゃん工房さん♪
可愛いのが一杯あるんやんかね~
かわえぇなぁ~(///ω///)テレテレ♪
やっぱり女の仔はええなぁ~
最近の郁さん、とっても女の仔に興味があります~
風にスカートはかせてもな…(笑)
あこがれるわ~
また3人娘?の着てるとこ見せてなっ!!

音ちゃんは私の萌えつぼなんよっ!
養子に欲しいくらいやねんなぁ~
会いたくて会いたくて溜まりません(泣)
音衛門、最高やぁーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

| 郁 | 2008/01/16 19:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは。うわーっ♪
可愛いお洋服!!!手作りっていいですねぇ。
サイズとかも測ってもらえるのかしら・・
デザインはどなたが???質問攻めになってしまいましたがまた教えてください♪
肉球マッサージの時にお顔!
可愛いなぁv-10おもしろいくらいに
ウットリしてますね♪

| hi-co | 2008/01/16 21:41 | URL |

郁さんへ

可愛いのいっぱいで迷ってしまったわ。
風ちゃんにも着せてみたら?
このピンクの服はアンチョに着せてみようかな?と思ってま~す。

むちむちぷくぷく音ちゃん触り心地満点やよ。

| yo-さん | 2008/01/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お久しぶりですv-222
ご心配をおかけしました・・・おかげで随分とよくなりましたよ~~んv-410

そいで音様・・・肉球触られるのが好きって本当に珍しいですねぇ。
手先は嫌がるのにぃ・・・

↓のワンピすご~~くかわいいですねぇ。
うちもしじみは女の子なのにあんまりワンピ持っていないなぁ・・・
yo-さんのブログ見て、女の子チックな格好させたくなりました。
何か買ってあげようかしらん・・・

PCの前にも長時間座っても苦痛じゃなくなってきたので、これからはいつもどおりに遊びに来ますねv-410
どうぞ宜しくお願いいたしますv-363

| コボリン | 2008/01/16 21:54 | URL |

hi-coさんへ

ともちゃん工房で検索してみて下さいね。
可愛いお洋服が紹介されてます。
どの服を作ってもらうか決めたら、
首周りと胴回りと着丈を注文の時に連絡すると作っていただけるんですよ。
一度のぞいてみては?

音はこれでもパパなんですよ~
ぼよよ~ん!締まりの無い顔です。

| yo-さん | 2008/01/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

いや~お久です。良くなってよかったわ。
無理せんといてね!

ととさまは肉球フェチって言うんでしょうか?

ワンピなんて着せた事が無かったんですが、
最近はまりそうなんですよ~~
しじみちゃん着せてみたら~かわいいよ!
みんなオソロでいいんじゃない~

| yo-さん | 2008/01/16 22:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おとちゃんの表情!
ほんとに気持いいのね~。
見ているこっちが萌え~って感じになります(*^_^*)
ワンピもかわいいですね♪
誰がどの服着るのか楽しみです☆

| rie | 2008/01/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

rieさんへ

音はこれが好きなんですよ。気持ち良いんでしょうね。
お手手だけなんですけど・・・あたりまえか・・・

それぞれの似合いそうなのは?どれかな?

| yo-さん | 2008/01/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ほぉ~そんなシュミ(?)があったのですね~音ちゃん。
ホントはそこって気持良い筈と思うよ。
人間だって足裏とか手のひら(親指と人差し指の間)って気持ち良いもんね。
音ちゃんはツボを知るわんこなのだ。。
わんぴ、しまたんと2着一緒だ~
ひなも試着させてもらったよ。
ピンクのもどんな感じかしらね。
こちらのはma-しゃんの好みにも合ったようですね~

| ぐーたろー | 2008/01/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

そうなんです~いつごろからか?分かりませんが。
足の裏はツボだらけやもんね。
手の平だって・・・確かに気持ち良い!
そうか!それを知ってる音はなかなかやん。
変ではなくて、天才?やったんかなぁ~ ハハッあほな~

| yo-さん | 2008/01/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

音ちゃんのツボですね

すごく気持ち良さそうです。
音ちゃんだけ、こういう反応なんですか?
音ちゃんのを見て、私も~という子はいないのかな?
 
ともちゃん工房のお洋服、2着お揃いになりましたね。
お値段も手頃でありがたいですよね。
試着した写真楽しみにしてま~す。

| Shima | 2008/01/17 01:00 | URL | ≫ EDIT

音ちゃん、かわゆス♪

そして、ついにフリフリがたくさん~♪
よーたん、張り込んだね!
私も最初はココで買ったりしてたけど
オークの安さにハマってからはトンとごぶさた~。

着てるところ、見るのが楽しみだ~!v-238
アップしてよね!

| シャロンママ | 2008/01/17 01:17 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

音ちゃんだけですね。
それもやり出すとクドイのなんのって・・・
他の子は撫ぜ撫ぜマッサージは好きやけど肉球は要求しませんねぇ。

お揃いでした~
洋服はあまり着せた事なかったし、ワンピなんて始めてといって良いくらいですから
サイズの測り方がちょっと不安で・・・
送られてきた物が着れないと言う訳ではないのですが、ふらんちゃんの着てるとこを見て、「ゆとり」を頭に入れて測ることをお勉強しました。

| yo-さん | 2008/01/17 07:42 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

音ちゃん気持ちよくって満足!満足!
ちゃ~ちゃんに抱かれ大あくびなんですよ。
こんな音のことがちゃ~ちゃんは好きでネェ~

ついに!フリフリですよー
とりあえず3枚。試みてみました。
可愛くって、丁寧な縫製で私としては満足!でしたよ。
春のワンピをどんなのにしようか?今から楽しみなんや~
ワンピにハマリンコのyo-さんですわ。

| yo-さん | 2008/01/17 07:55 | URL | ≫ EDIT

音パパの謎

やっと音ちゃんの催促の意味がわかりました。
この間お邪魔したときに音ちゃんがやたら手を掻きにくるんです(^o^)
撫でるのかな?抱っこかな?とわからないので色々してみてたのですが、肉きゅうモミモミすればよかったのかあ(*^_^*)
してあげればよかった!恍惚の表情の音ちゃんと出会えたのに残念です
ところで5ワンちゃんに可愛いお洋服を着せてみえるので、まねっこしてみようかと思ったのですが、私の服より値高いので買えましぇんでした 残念

| コタママ | 2008/01/17 08:58 | URL |

NoTitle

かわいい服ですね♪
アンチョちゃんにも着せるの?
まだお子ちゃまだからかわいいかな?
(我が家は男の子っぽくなってきたので、ワンピは卒業かな??)

肉球もみもみが好きなんですか??
音ちゃん、会って見たいわ~~~~~興味深々

| smile | 2008/01/17 22:20 | URL |

(* ̄m ̄)プッ

おとちゃんの顔ったら
(≧з≦)プー
すっごい気持ちよさげぇ~
マッサージの仕方がいいのかな?

お洋服おそろいですね♪
ホントにかわいぃですよね~
写真が楽しみっ♪

| ななまぁ。 | 2008/01/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

音ったらツンツンカリカリ催促してたんですね。
また今度会った時にでもしてみて下さいなぁ~
くどいですから覚悟してね。

服は色々あって、高いのは目が飛び出るくらい!
でもお手頃なのもあるんですよ。

| yo-さん | 2008/01/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

ma-しゃんは男の子らしいのが好きなんですが、
今回買ったのは気に入ってるらしく
「アンチョ(*´∇`*)かわいい~~」と親バカしてました。

面白いでしょ?肉球もみもみ好きなワンコ・・

| yo-さん | 2008/01/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

触ってるこちらも気持ちいいんですよ。
柔らかくってふにゅふにゅ~

かわいいお洋服教えてもらってありがとう!
あちこちでお揃いですよ~
かわいいもんね! 春のワンピが楽しみです。

| yo-さん | 2008/01/18 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/212-dd28db0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

