のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年ぶりの再会

今日は我が家にコタママさん一家が遊びに来てくれました
コタロウ君とこてつ君も当然一緒です

こてつ君がコタママさんちに行ったのが去年の1月20日
コタロウ君と仲良く出来るか心配してたコタママさんでしたよね
みなさんに可愛がられて一年がたちました

『 こてつ君を音ちゃんや小春ちゃん達に会わせたい! 』
とずーっと前から言って見えたコタママさん
もちろん私もこてつ君に会いたいし
兄弟のアンチョにだって会わせてあげたい

でもこてつ君は車にとても弱く すぐに酔ってしまうんだそうです
それで なかなか親子・兄弟の再会が果たせずにいたんです

今回病院で酔い止めの薬をもらって飲ませ 遠い所を来てくれました
初めての遠出・・ 無事車酔いせずに我が家へ到着・・良かった良かった!

みんなどんな反応を示すかな? 楽しみです
玄関に入った途端 いつものように5ワンは揃ってワンワン!
コタロウ君もワンワン!
こてつ君はちょっとビビッてたかな~

リビングに入るとすんなり打ち解けて 若い兄弟以外は良い感じ!
こてつ君もアンチョと同じ 内弁慶さんなんだぁ~


kotetu080113b.jpg

こてつ君です 可愛いでしょ~
コタママさんや娘さんのそばを離れずうろうろ・・・

kotetu080113a.jpg

この子は誰に似てるのかな? ととさま?それともかかさま・・?
こてつ君は一番大きくて110gだったんですよ
今日見てもやっぱり大きかったな 手足の長いイケメンのこてっちゃん

kotetu080113.jpg




この子は先住犬のコタロウ君 ふわふわ~きれいでしょ~
とても大人しく すぐ私に懐いてくれたんですよ

kota080113.jpg

普段部屋の中でヨーキーしか見てないから
コタロウ君がとても大きく感じたよ

kota080113a.jpg

コタママさんちではこてつ君の方が強いんだって
後から来たチビ助のこてつ君 アンチョと同じで我が物顔なのかなぁ~
そんなところも似てるなんてね!

2wan080113a.jpg

兄弟で記念撮影
こてつ君良い顔してる それに比べアンチョったら 情けない顔
こてつ君のお目目クリクリ・・・ん?アンチョの目ちいせぇ~~

3wan080113.jpg

ととさま・かかさまとこてつ君 親子の記念撮影
やっぱり小春に似てるのかな? 『 ちょっと新しい発見 』 と娘さんが言ってたわ

今日はとても楽しかった 
お土産まで頂いちゃって コタママさんどうもありがとう!
あっという間に時間が来ちゃって・・・また今度ゆっくり遊びに来て欲しいなぁ~ 
コタロウ君もこてつ君も おばちゃんのこと覚えててよ~

| 思いつくまま | 19:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

アンチョ君と似てると思ったんだけど。
アンチョ君は音ちゃん似でこてつ君は小春ちゃん似?
会えて良かったですね。
お父さんとお母さんですよ~ってわかったかなぁ~?

| ぐーたろー | 2008/01/13 20:31 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだね~

音父様とこは母様はとても似ていますので
どっち似か、すごく難しいな。
アンチョちゃんと、こてつ君もよく似てる。
み~んなよく似てる仲間って感じだね。

ワンコの仲間が集まると、時間があっという間でしょ。
yo-さんの笑顔が目に浮かぶわ~

| Shima | 2008/01/13 21:15 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとうです

3人と2匹で休日の朝からお邪魔したのに、とても心良く向かえていただいてありがとうございました
とうまきに眺めるアンチョ君 手で撫でることをやたら要求する音パパ 人なつこいしずちゃん マイペースなゆきちゃん そしてオットリ穏やかな小春ママとお会いできてとても嬉しかったです
なんとかこてつも車酔いすることなく辿り着き、帰りの車では皆疲れてぐったり眠りたおしておりました
とても去りがかったのですが、高速が出来てとても近くなったので、またお会いしたいなと勝手に思っています
よろしくね

| | 2008/01/13 21:49 | URL |

ぐーたんへ

よく見ると違うでも似てるってな感じで・・・
やっぱり親子なんだな~
でも親子って事は判らないんだと思う。

| yo-さん | 2008/01/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

パーツがそれぞれ音だったり小春だったり、
両方を持ってるんですね。
結局みんなどこかが似てることになる・・・

ホントにあっという間だったわ。
楽しい時間は経つのが早いなぁ~

| yo-さん | 2008/01/13 22:58 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

いいえ~こちらこそ楽しかったわ~
コタロウ君とこてつ君に会えて嬉しかったです。
また是非来てください。
我が家はいつもこんなんですから、気を使わずにいつでもどうぞ。
ma-しゃんも会いたがってますから・・・

| yo-さん | 2008/01/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

よかったねっ♪

アンチョ君に似てる感じもするし
みんなのちょっとずつが
似てるのなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かわいぃ♪
久々の再会でよかったですねぇ♪
こーゆーのってあこがれる。
菜々cocoはブリーダーさんじゃないから

yo-さんも幸せに暮らしてる事がわかって
なによりですよね♪
私もyo-さんヨーキーズに会ってみたいっ
(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2008/01/13 23:52 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

アンチョにも似てるしずにも似てる・・
ととさまとかかさまのDNAですな~

お互いにずっと前から言っててようやく実現したので嬉しかったわ。
里親のみなさん大切にしてくださってるんですよ。
ありがたい事です。

よくオフ会ってゆうんやった?あんなのが出来るといいんやけどね。
ブログのお友達と会えるもんなぁ~

| yo-さん | 2008/01/14 00:24 | URL | ≫ EDIT

見間違えた~

1枚目の写真みたとき「アンチョ?」と思ったら、違ったやんね~(笑)
こはちゃん寄りのお顔なんかなぁ?
手放すときは、涙の別れやったんやろね…
でも嬉しいね!こうやって会えることができて。

うちのラビは1軒おいて隣にお姉ちゃんがおるけど
ラビはお姉ちゃんなんて思てないからね(苦笑)
風の兄弟はいるんかな~
一応ね、兄弟探しのサイトに登録してるけど
なかなか見つからんのよ(汗)会ってみたいな~



| 郁 | 2008/01/14 10:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちはe-343
先日はあんじゅの出産でコメントをどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

⑤ヨーキーいらっしゃるんですねv-405
みんなそれぞれ個性がありそうで可愛いe-266
なんか我が家の将来の姿を見せていただいてるようで
一人で(・∀・) ニヤニヤしてましたv-398

今後ともどうぞよろしくお願いします┏○ ペコッ

| ももんたママ | 2008/01/14 13:58 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こてつくんアンチョくんとそっくりだぁー!
yo-さん目小さいなんて書いてるけど、全然そんなことないですよ~可愛いし♪
みんなで並ぶとホントよく似てて親子なんだなぁって思いますね。

ウチはペットショップでの子なので、パパやママに会うことはできないからすごくいいなぁって思いました。
ワンを通じての交流、やっぱいいですね!

| こあら | 2008/01/14 15:05 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

やっぱり似てる?
この写真を見てma-しゃんもアンチョかと思ったんよ。
微妙に混ざり合って似てるんやろなぁ~
親子やちゅうことかな?

手元を離れる時は寂しいよ。正直行かんとって欲しい・・なんて思うよ。
里親さんに近況報告もらったりこうして会えるのはホンマに嬉しい事です。

ウチも音とこはの事は分からないからなぁ~

| yo-さん | 2008/01/14 19:45 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

おめでとうございます。
お忙しいのに来て下さったんですか?ありがとう!

あんじゅちゃん頑張ったものねぇ~愛おしいでしょ?
母としてちゃんと育児する姿にまた感激しますよね。

また赤ちゃんズ見にお邪魔しますね。
こちらこそよろしくです。

| yo-さん | 2008/01/14 19:53 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

やっぱり親子よね。
見た目だけでなく性格も癖も何処かしら似てたりします。
人も一緒よね~似ないで欲しいとこが似てたりして・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ワンコが取持つご縁 いつまでも大切にしたいです。

| yo-さん | 2008/01/14 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/209-96ef6650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

