のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカート似合う?

昨日はギャングズが夕方から来てました
とっとちゃんのお仕事がとても忙しくて ずっと残業ばかりとか

『 オムライスが食べたい! 』 と言うそ~ちゃんのリクエストに答え
みんなでオムライスを食べました

ちゃ~ちゃんがケチャップで アンパンマンやバイキンマンを描いたので
ギャングズは喜んでパクついてました 

お風呂に入り眠くなって来たは~ちゃん 帰らなきゃいけないのに寝てしまった
そのままは~ちゃんは一人でお泊りしました

ギャングズがいると ブログが出来ないよ~

≪昨日のわんこ≫

お正月にこのスカートも買ったのですが 
誰に着せようか?迷って着せずにしまってありました

5ワンそれぞれ順番に着せてみましたが  『 なんだかな~ 』 て感じで・・・
ワンピを着せた事が無いからでしょうか?


oto080110.jpg


oto080110b.jpg


yuki080110.jpg


yuki080110b.jpg


sizu080110.jpg


antyo080110a.jpg


antyo080110.jpg


こんな感じです
見慣れない私はよく分からないわ こんなもんかなぁ~
ジャンパースカートなのでシャツを着せた方が良かったのか・・?

ちょっとワンピにはまりそうな気がするんですよ~
かわいいんですもん!

| ひとりごと | 22:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ピグレットのジャンスカなのですね!すっごい可愛い~(*´∇`*)
こうゆうの私も大好きです♪
う~んとね、みんな似合ってて難しいですけど、私はやっぱゆきちゃんに1票かな~
あ、やっぱしーちゃんかも。でも、小春ちゃんも…笑
決めれないからみんな可愛いってことで、みんなで着まわすってことでどうでしょう。。
全然お助けになってないですね(;^_^A アセアセ・・

| こあら | 2008/01/12 23:19 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

yo-さんもこの頃お洋服付いてるわ~
わんこお洋服用収納場所がいるでしょ~
うちの狭い家じゃいっぱいでもう掛けるところがないよぉ。
みんな同じサイズだから良いですね。
仲良し姉妹みたいに着れるじゃ~ん。

| ぐーたろー | 2008/01/12 23:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

とってもかわいいジャンパースカートですネ
yo-さんの⑤ワンちゃん、みんなサイズ一緒ですか?
とっても似合ってるよ~
アンチョちゃんは却下されるんでしょ??(笑)

オムライスの絵、見てみたかったな

| smile | 2008/01/13 00:09 | URL |

NoTitle

オムライスなんて、ほとんど作ったことないわ~
でも子供にはうけるでしょうね。
わいわいと楽しく食事するyo-さん家がなんか想像できるわ~

ピグレットのワンピ…
う~ん、一番似合うのはゆきちゃんかしら?
アンチョちゃんはちょっと???
でもみんなが着れるのなら、いろいろ着回せて便利ですね。

可愛いお洋服にはまりそうだね。

| Shima | 2008/01/13 00:45 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

かわいいなぁ~って事で買ったんですが、
やっぱりゆきですかね。

ゆきしず姉妹で着まわしってとこかな。

| yo-さん | 2008/01/13 01:25 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

そう!買い始めると今度はどんなんにしようかな?
なんて思ってね・・・
古くからあるお洋服もみんなチェストに入れてるんですが、
小さい方の引き出しに入らなくなり大きい方に入れ替えましたよ~ オホホ

ちょっと女の子にはそれらしいのを着せたいなぁ~なんてね。

| yo-さん | 2008/01/13 01:30 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

このジャンスカは可愛いでしょ!
前に買ったの娘に不評でね・・・

ウチは殆ど一緒ですね。(音が着丈少し短いです)
アンチョはまだ少し細いですね。
アンチョは却下されるでしょうね。
ma-しゃんの居ない時に着せてみましたんですよ。はい!

袋の角をカットしてそこへケチャップ入れて描いてました。
子供はアンパンマン大好きやからね!

| yo-さん | 2008/01/13 01:39 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ギャング達居ない時はご飯の時間もバラバラで寂しいもんですが、
居てくれると賑やかで楽しいです。
ひっくり返して汚すし、ポロポロこぼすし大変ですがねぇ~

やっぱアンチョはNGやね。
工房のお洋服頼むことに決めたんですよ。3枚!

| yo-さん | 2008/01/13 01:44 | URL | ≫ EDIT

可愛いよ~♪

みんな似合ってるよ~!v-238
ワンピ、可愛いのがいっぱいあるからハマるよ~。笑
シャロンと一緒にフリフリしようよ~。v-411

| シャロンママ | 2008/01/14 01:06 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

ワンピ可愛いよね。
みんなこうしてはまるんやろか?
フリフリにも挑戦してみるわ!

| yo-さん | 2008/01/14 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/208-2e0eda07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

