のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩は楽しい~Ⅱ

昨日のお散歩の続きです

40分程来た所でちょっと休憩
ma-しゃんもちゃ~ちゃんも元気 まだまだ余力が有るみたい
だけど このか~ちゃんはヘェーヘェー

カメラ片手に小走りでパシャパシャ
うまく撮れてるのやら 撮れてないのやら??
液晶覗く間もなく パシャパシャ
中腰で走るのも疲れます~

『 先に行ってそこから撮ったらええやん! 』 と言われ
みんなを追い越して ちょっと先でスタンバイして・・と先に進む

この辺かな?と言う所でカメラを構えると・・・
やだ!もうすぐそこまで来てるやんか~
『 なんなんさ~ もう少しゆっくり来て欲しいわ~ 』

そんなこんなでか~ちゃんが一番休憩したい人なのです


3wan080109.jpg

いっぱい歩いたし 走ったなぁ~

2wan080109c.jpg

風も冷たくないし 心地いいねぇ~

2wan080109b.jpg


sizu080109.jpg

あら? し~ちゃんお疲れ?

antyo080109a.jpg

茶畑と山をバックに・・・

koha080109.jpg

気持ちいい~ かかさま深呼吸

oto080109.jpg

ととさまちょっとピンボケ (バックにピントが合っちゃった)

oantyo080109c.jpg

ととさまとアンチョの影

oto080109a.jpg

この影がなんとも可愛いわ! 


≪おまけ≫
(写真大きくなりますが お恥ずかしいので小さくしました)

omake080109.jpg  omake080109-1.jpg

家に着いた玄関先で
私がアンヨ拭くタオルを取りに言ってるすきに

ととさまったらチィーとやったようです
その後かかさまったらクンクンするもんだから
『 あ゛~~いやや~ 』 『 あかん!あかん! 』 とカメラに収めてありました

 


| お散歩 | 20:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

楽しいお散歩ランランラン~♪
私もね、前からの写真が撮りたくて先に行って待とうとするんですが、そうするとひなも走ってついて来るのね。
難しいよねー
リードを引っ張った写真になっちゃうんですよね。
影がくっきりとテリアになってて可愛いね~

| ぐーたろー | 2008/01/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

久しぶりに私も娘達も楽しかったわ。
ビデオも画質が何だか汚いね。なんでかな?
実際見るとこんなに汚くないのに・・・
やっぱり難しいなぁ~

この影を見て三人で「かわいい~テリアや~」と騒いでたんですよ。
なんともおバカな親子です。

| yo-さん | 2008/01/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

yo-さん、メッチャ綺麗に撮れてるやん!?
娘ふたりと散歩やなんて、yo-さん嬉しいねぇ~(≧∇≦)キャー♪
アンちゃんが凄く幸せそう~♪
皆も幸せそう~♪見てるこっちも幸せやぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
のどかで、良いお散歩コースやね☆
うちの近所はまだまだマナーが出来てないようで、
ババチィ道ばかり(汗)だからいつも公園まで行くんよ~
近頃は毒入りからあげとかがありそうで、ますます散歩が怖くなるわぁ~~

| 郁 | 2008/01/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

( ´艸`) ムフフ

すっごい楽しそうなお散歩でっ♪
かわいぃ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)
影もすてきに撮れてるし~
今度私もチャレンジしてみよっ

yo-さんのところって
お散歩コースがよさげっ。

| ななまぁ。 | 2008/01/12 01:24 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

綺麗に撮れてる?ありがとう~
動いてないと撮りやすいんだけどなぁ~
娘二人がいる時のお散歩なんて殆ど無いからネェ~
こちらも楽しかったわ。

この辺の道はここの人達しか通らないような道だから、
車も殆ど走らないし安全なんです。
でもあぜ道には大きなウンPが転がってる事があるので要注意!なんさ。

毒入りのTVで見ました。ひどい事するもんやわ!v-412

| yo-さん | 2008/01/12 19:09 | URL | ≫ EDIT

ななまぁ。さんへ

影・・良い感じ撮れました。
テリアって感じがよく出てるでしょ?
思わず娘達と「とっとかな~」とカメラに収めたんですよ。
ななまぁ。さんも撮ってみて~かわいいよね!

お散歩コースのどかでいいやろ~
のどか過ぎて人にもワンにもなかなか遭遇しやんよ。
だから、お友達ワンが出来ないんです。

| yo-さん | 2008/01/12 19:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お散歩写真は動いているから、難しいよね。
でもすごく楽しい雰囲気伝わって来ますよ~
yo-さんがバタバタ(?)走ってるの、想像しちゃった。

| Shima | 2008/01/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

いつもより娘が一人多いので、カメラ撮るのには助かりました。
でも、いつもよりたくさん走ったりバタバタしたような気がします・・・なんで~

動画に私の走る音も入ってるような・・・

| yo-さん | 2008/01/12 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/207-73a8e7eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

