のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩は楽しい~

今日は暖かい日でした
きっとこういう日をお散歩日和と言うんでしょうね

朝からちゃ~ちゃんの用事で出かけたんですが
昼過ぎに帰る時は車の中が暑いくらいでした

朝ごはんもお昼も食べてなかったので 
モ○バーガーのドライブスルーに寄って色々買って帰りました
家に着いてペロリとたいらげて 満足~満足~

ちょうどma-しゃんもお休みで家に居ましたから
お散歩に行く事にしました

5wan080109.jpg


5wan080109a.jpg


5wan080109b.jpg


2wan080109.jpg

イヤッホー 走れ走れー

3wan080109a.jpg


2wan080109a.jpg


3wan080109b.jpg

か~ちゃん そんなとこからやと 撮れへんて~

antyo080109.jpg


antyo080109b.jpg

アンチョビは二日程ma-しゃんと遊んでないので 嬉しそう!
ma-しゃんのお顔見ながらお散歩です
楽しそうに ツッタカター ツッタカター





途中少し休憩してから帰りました
思いっきり走れる原っぱがあればいいんやけどなぁ~
田んぼはいっぱいあるけど入れないしね・・・

| お散歩 | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩いいね!

5wanいるから、お散歩だけで絵になるね~
みんなが楽しそうに歩いてるし!
ma-しゃんの顔を見るアンチョちゃん、可愛いな。
「ホントにma-しゃんいるかな?」って確認してるのかな?

yo-さん今日は珍しく写真の中に入ってますね。
ちょっとミニチュアでしたけど…(* ̄m ̄)プッ

| Shima | 2008/01/10 00:10 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

たまにしか散歩しないから嬉しいんでしょうね。
もっとお散歩行けると良いんだけどよう行かんのですわ。

アンチョはこんな風に必ずma-しゃんの顔を見上げますね。
ma-しゃんが居るか確認して安心するんでしょうか?

ミニチュアyo-さん・・・特別出演(´・Д・`)ゞだすっ。

| yo-さん | 2008/01/10 19:44 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おお~!5wanのお散歩だぁ、楽しそう~♪
我先にと走っていますね。
やっぱり、毎日のお散歩は難しいんでしょうね…

サンディもアンチョくんと一緒です。
私の顔を見上げて確かめながらのお散歩ですよ(*^_^*)

| rie | 2008/01/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

rieさんへ

5ワン達の散歩はある意味大変です。
走ってるかと思うと急に止まる者あり、向きを変える者あり、戻る者ありでね。
リードも絡まるし、踏んづけそうにもなるんです。

サンディちゃんも顔を見上げて歩くんですか。
このしぐさが可愛いですよね。

| yo-さん | 2008/01/10 20:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

3人でお散歩ですか?
今日のカメラはどなたのかしら?
みんな楽しそうですね。家族でお散歩はうれしいね

| ぐーたろー | 2008/01/10 21:16 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

三人だとだいぶ楽ですねぇ~
カメラは私のとma-しゃんのですよ。

部屋で「いこか~」と言っただけで興奮してた5ワンです。
リード着ける間も待てないほど飛び跳ねたたよ。

| yo-さん | 2008/01/10 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/206-f58e7018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

