のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

今日も寒い日です
朝起きると外はうっすらと雪景色でした

部屋の中でぬくぬくのんびりと過ごしてるyo-さんです
食べてはごろごろ ワンコと遊んではごろごろ


みんなご挨拶出来たらおやつをあげますよ~
どの子もお目目爛々 もらう気満々

『 今年もみなしゃん よろちくでしゅ~ 』


3wan080101.jpg


2wan080101.jpg


2wan080101a.jpg


koha080101.jpg


oto080101.jpg


sizi080101.jpg


yuki080101.jpg


ちゃんとご挨拶出来ましたでしょうか?

新年早々まったりとワンコに癒されてるyo-さんですが
少々時間を持て余しております
明日はギャングズがやって来て あわただしくなるでしょうが
待ち遠しいyo-さんでもあります

そうそうアンチョが見当たらないでしょ~
ma-しゃんと伊勢神宮へ初詣なんですよ

| 我が家のquintet | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうで~す。

今年もよろしくお願いします。e-466

アンチョちゃんだけいいねぇ~。
よーたんも順番に連れて遊びに行けば??

| シャロンママ | 2008/01/02 00:11 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

おめでとう~
今年もよろしくね!お願いします。

いつもアンチョだけやからなぁ・・・
子供だったらすねるよねぇ~「弟ばっかし!」って・・・

| yo-さん | 2008/01/02 08:48 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

明けましておめでとうございますv-308
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-436

わん様揃ってご挨拶ですね。
可愛い~~v-398
アンチョ君だけ外出しているのですね。

↓のポストカードよく出来ていますねv-410
ワタクシも挑戦したのですが、PC知識がなさすぎて撃沈でございました。
来年までにやり方を学習しときます・・・とほほ・・・

| コボリン | 2008/01/03 01:45 | URL |

コボリンさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!

ポストカードはファイルにある写真を貼り付けただけなんですよ。

この写真はおやつで釣って一人で撮ってみたんですが、
なかなか難しい・・・私にしては良いほうかな?
「写真をもう少しうまく撮れる様に!」
今年の目標にしようかな・・・と思っているyo-さんです。
私もまだまだ勉強中です。

| yo-さん | 2008/01/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛いわ~

多頭飼いだと集中して撮るのが難しいでしょうね。
ふらんもTVが付いていたり、誰かが別の方向にいると
気が散って、耳がそっちに向くんですよ。

今日はyo-さんが本腰入れて撮った感じで、みんな良く撮れてます。
足の毛がほわほわで触りたいな~

| Shima | 2008/01/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今だ!ここぞ!と言う時にシャッター押すのが遅いんです。
液晶を見てどうしよう?これで良いかな?こっち向いて欲しいなぁ~
なんて考えてるからその間に動いたりしてね・・・

習うより慣れろですからねどんどんパシャパシャ撮ろうかな。

| yo-さん | 2008/01/03 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/199-e0810198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

