のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

朝から雨が降ったりやんだり
そのうち西の空には雪雲が・・・
夕方から雨が雪に変わり 山がうっすらと白くなってました

今も雪はしんしんと降ってます
積もるかなぁ~ 明日は銀世界だったりして・・・


今年も後一日で終わりですね
色んな事があり あっと言う間の一年でした

第一にブログデビューしたこと!
それは毎日の生活をガラッと変える出来事でした
何の知識も無く 無謀な事をしようとしてるようで不安でした
デジカメですら使いこなせない
写真の編集なんてさっぱり分からない
そんな私がここまで続けてこれたのも皆さんのおかげです

色んな事を教えていただいたり
暖かい言葉をいただいたり
その折々に励ましやら 応援やら 心配などしていただき
本当に有り難く感謝してます

こんなにも色んな方とお友達になれて 幸せです
心からみなさんありがとう!
これからもよろしくお願いします


年の瀬も押し迫って来てると言うのに
我が家のワンちゃん達は 普段と変わりなく
おだって走り回っております










来年はどんな年になるんでしょう?
みんなが健康で毎日楽しく過ごせたら何より幸せなyo-さんです

みなさんもご家族そろってよいお年をお迎え下さい


| 思いつくまま | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお年を~~!

いやぁ、年末もぬいぐるみちゃん達は元気にたわむれておりますねぇv-398
かわゆいわぁ~~v-343

今年、仲良くしてくださり誠にありがとうございましたぁ~~v-436
とってもとっても楽しく過させていただき感謝感謝であります。

来年もどうぞひとつ宜しくお願いいたしますですぅv-413

ではでは、良いお年を~v-441

| コボリン | 2007/12/31 15:38 | URL |

楽しかったよぉ~

今年の一番の楽しい出来事は、yo-さんたちと遊びに行ったことやに!
来年はまた一緒に遊びにいこうね♪
5ワンにもma-しゃんにも会いたいっ!
本当の姉さんのようなyo-さん!
これからもずっとずっと、良いお付き合いさせて下さいね~
では、フックの喪中で新年のご挨拶はできませんが
来年もよろしくです~ヾ(*ΦωΦ)ノ



| 郁 | 2007/12/31 19:41 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

こちらこそありがとう!
ワンコを通じて色んな方との出会いがあり、とっても楽しかったです。

コボちゃんの何にでも挑戦する前向きパワー それと優しさ
しっかりと大きく包み込んでくれる極悪さんの愛
お二人ならどんな事でも乗り越えられるように思うわ~

来年もよろしくお願いします。良いお年を!

| yo-さん | 2007/12/31 20:53 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

ベスト1に選んでいただけた~ うれしっ!
私もあの時は楽しくてテンション上がりっぱなしやった・・・
ほんまにええ人とめぐり合えて良かった!と思ってるよ。

来年も行こなぁ~
年食ってるだけなんやけど・・・ボケボケyo-さんやからな世話かけるでぇ~
郁さんに教えられる事の方が多いんやもん。
ずーっと仲良くしてな 来年も宜しく頼みます。

| yo-さん | 2007/12/31 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/197-12977165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

