のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーカー

MALAIKAの郁さんに連れて行ってもらったドッグカフェBOW!さんで買ったパーカー
アンチョに着せてみました

いつもか~ちゃんにチェック入れて
『 なに~それ変! 』 と辛口ma-しゃん ( お前はピーコか? )
そういうma-しゃんだって おかんから見たら しっかり変な時がある
それが今風なのか?と思えるようなファッション
洋服にお金をかける年頃ですからね 知らない間に服が増えてます

そんなma-しゃんがお店で選んだパーカー

飼い主用のパーカーもあり 本当はそれも欲しかった
けど高くて買えなかったんです

『 アンチョとおそろで着てお出かけしたかった~ 』
帰って来てからもまだ言ってました


antyo071225-1.jpg

これがma-しゃんの好み

antyo071225b.jpg


antyo071225-2.jpg

どうですか? 可愛いでしょ?
やっぱりか~ちゃんが買ったのとは縫製も違うね
生地も違うし・・・やっぱりいいねぇ~



ついでに 音ちゃんのワンピ姿をUPしてみます
オークションで500円でした
この差!10枚はゆうに買えますね

oto071225b.jpg

でも それなりに可愛いでしょ?
ゆきに着せようかと思って買ったんですよ

oto071225a.jpg

ととさま なんて格好さすんだ! とかなりご立腹のようで・・・
『 チッ!着てられっかー! 』
ワンピはやっぱり嫌ですか?

| 思いつくまま | 21:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに

アンチョちゃんのパーカーは可愛い!
でもお金を出せば可愛いのはいくらでもあるよ。
お安く可愛いのをゲット!これが私のモットーで~す。エヘヘ。
だって人よりお高いお洋服を着せるのは何かが間違ってるよ~。
音ちゃんのワンピも十分可愛いよ♪

| シャロンママ | 2007/12/27 01:39 | URL | ≫ EDIT

人間と同じで、ワンコのお洋服も可愛らしさとお値段比例しますよね。
アンちゃんのパーカーとっても可愛いです♪
お袖がしっかりしまってるから、これなら歩きやすそうだし。
でもね、500円のワンピも可愛いですよ~
やっぱモデルがいいからじゃないですかぁ(*^艸^)

遅くなりましたが、しーちゃんとゆきちゃんお誕生日オメデトー!!
これからも可愛いお顔いっぱい見せてくださいね☆

| こあら | 2007/12/27 09:07 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

ママたんはお買い物上手だもんなぁ~
いつも可愛いの見つけてるよね!
ネットで良いなと思うのはみんなも同じなのか、
売り切れになってる~~
また頑張って探してみるわ!
「安くて可愛い」うちも5ワンだとこれは外せないのよ。

| yo-さん | 2007/12/27 18:42 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

こあらちゃんも可愛いのいつも着てるよね!
ビックリするほどのお値段・・子供服も目が飛び出るよ!

パーカーもワンピも可愛いですか?
それなら500円でもいいってわけですよね。ふふっ

お祝いのお言葉ありがとう!
ずっと元気で可愛くいて欲しいです。

| yo-さん | 2007/12/27 18:51 | URL | ≫ EDIT

メチャかわえぇ~アンちゃんe-266
ええやん♪ええやん♪買ってよかったやん!?
ma-しゃんが言うとおり…おソロよかったもんな…
でも、目ん玉飛び出そうなお値段やったやん(汗)

うちも今回2枚買ったやん
あれも事故の示談金で買ったからな(汗)
臨時収入でもないと、BOW!さんの服は買えやんよっ!

音ちゃんのスカートかわえぇ~
最後の写真の音ちゃん「ムキッ!」がまたええわぁ~
これ、500円?うちも欲しかった~

| 郁 | 2007/12/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

いやん、かわいい~~

写真見ただけでもしっかりとした作りのパーカーだってわかりますよ~~v-218
しかも、モデルもいいしぃ~~、アンチョ君似合ってるぅv-9

そんで男の子的にスカートは嫌なのか・・・
似合ってれば飼い主的にはOKですが、わんこが「俺は男だ」意識があるのでしょうか・・・
ととさま、あきらかにご機嫌ななめに見えますぅ。
↓のアンチョ君も脱いでるしぃ~~。

うちのいくらなんて、男らしいイラストのトレーナー着て、頭にはリボンしてますよ~~。
超アンバランス・・・
いくらのリボン姿なんて見慣れていないので、微妙でございますv-389

| コボリン | 2007/12/27 22:40 | URL |

郁さんへ

かわいいよね!
あの時ma-しゃんお金ちょっとしか持ってへんだんよ。
結局ma-しゃんと私で四分六なんやに~
やから、自分のパーカーまではあたしゃ知らんし~
かなり欲しそうにしてたもん 諦めてくれてよかったわ。

500円ワンピもなかなかどうしていいやろ?
初めてオークションなるものをやったんですわ。ドキドキで・・





| yo-さん | 2007/12/28 00:05 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

ありがとう!似合ってますか?
モデルがいいだなんて・・ma-しゃん喜びますわ。

ととさまご機嫌ななめに見えるでしょ?
偶然このようなお顔でして・・ホントはご立腹でないかも・・?
寒がりだからずっと着ておりましたから。

私は男の子でもスカートはかせてもOK!ですが、
ma-しゃんは男の子らしい格好をさせたいようですね。
トリマーさんは男女関係なくリボンつけますよね。
見た目もワンコは♂♀分からないし可愛いからいいんじゃないのかな?

| yo-さん | 2007/12/28 00:21 | URL | ≫ EDIT

カッコイイ!

アンちゃん立派なかんじじゃないですか!
なに?そんなにお高いパーカーとは…
音ちゃんのワンピも可愛いデザインじゃないですか。
お値段もありがたいしね。
手作りしたって、材料費で平均1000円位かかると思いますので、オークションはありがたいね。

| Shima | 2007/12/28 10:43 | URL | ≫ EDIT

なるほどね~
こういう感じが目指すおされなのですね。
袖の長いお洋服はうちは着せた事がないんだけど、歩く時どうかしら。
音ちゃん、おこってるのかな?ふふ・・
可愛いよ~そのお洋服も

| ぐーたろー | 2007/12/28 21:21 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

清水の舞台から・・ってやつですよ。
初ラン、初カフェの記念かな?

普段はお手ごろなのがないか?ネットで見てるんですよ。
なかなかこれといったのが見つからないんですけどね。
手作り出来たらいいんだけど・・

| yo-さん | 2007/12/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

これがma-しゃんの感覚なんでしょう。
アンチョは他の子より手足が長いから
手がだいぶ見えてるので、問題ないようです。
ロングだと毛が絡んでしまうのでゆきも無理ですね。

ありがと!このワンピ可愛いでしょ?
生地はちょっと薄いですけどね。
 

| yo-さん | 2007/12/28 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/193-5864669e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

