のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の5わんこ

明日からゴールデンウィークです
お休み続くのが嬉しくて~
明日はお休みってだけでも嬉しいのにそれが続くんです

友達は息子さんの結婚式が7日に控えてるから
遊んでられないと言ってたし、
別の人は旅行に韓国やらディズニーに行くとか・・
私?何しよう?

やる事はいっぱいあるけど
部屋の模様替えが一番にしたいことなので
とりあえず、それだけ済まして後は~ ゆっくりのんびりしたい!
何処に行く当てもないしなぁ~

ギャングズとも一日ぐらいは遊びたいですね
子供の日だからってまたせびられるだろうけど
それもまた楽しみの一つだもんね!



アンチョはmaーしゃんの部屋ですごしてます
遊んで欲しくてロープを持ってきました
『投げてもらえましゅか?』
『引っ張りっこでもいいんでしゅが・・』


あそぼ~



maーしゃん投げようとしてるのに
投げる前に 『ガウウン!』 かぶりついたアンチョビ   おいおい!早すぎ!

ロープなげて~



そうそう、こちらの部屋では・・・
小春としずが何やら静かに並んでやっております
何をしてるのか? お分かりですか? そんなの知るか~
まあまあ そう言わず、よく見てくださいな~

ペロロン



写真じゃ分からない? 分かるわけないか~
これは、しきりにぺろぺろ、ペロペロ ぺろぺろ舐めているんです。
大人しいと思ったら二人揃ってぺろろんしてました。
そこへゆきまでやって来て
ゆきはこんな事あまりしません。今日はめずらしい
だから舐める体勢が悪いよ・・・



ペロペロペロ

美味しいのですか?
何があなた達をそうさすの?

明日また洗濯しないとシミになるわ
お休みだからって仕事増やさないで頂きたいわ!

| 我が家のquintet | 00:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!お休み~\(^o^)/

私も3日間は仕事無いわ~
部屋の模様替えか…
ほとんどやったこと無いけど
yo-さんよくやるの?
 
小春ちゃんとしずちゃんのナメナメって、何をなめてるんだろう…
繊維のザラザラ感が気持ち良いんだろうか。
洗濯物増えて困るけど、なんか一所懸命の仕草が可愛いね。
後ろ足をツンツンしたいv-392

| Shima | 2007/04/28 06:43 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

おいら、今日仕事…ぐずん
模様替えってどんなことするんだろう。
荷物を持つのってばねゆびに悪いよ?
多分。私も引越しの後、中指固まって、そう診断されたの。
みんな可愛い~!そろってやってるとなおかわいいね。
ひなだけじゃないんだ~布をベロベロするのって。
なんだかオッパイを吸ってるみたいだね。

| ぐーたろー | 2007/04/28 06:58 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ごめんね失礼しました。
夏に向けてと冬に向けてって感じです。
後はふと思いついた時なんかにやりたくなるなぁ~
気分を変えるのにちょうど良いの。

可愛いでしょ、同じ格好で・・だからやめて!って言えない私。

| yo-さん | 2007/04/29 11:22 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ごめんね飛ばしてた・・
指の心配ありがとう!ぐーたんもそんな事あったんや
負担掛かるのが良くないらしいからね。
もう殆ど良くなったから、でも加減してるから大丈夫でしょう。

前足伸ばしてその間に顔をうずめて・・可愛いわぁ~
ひなちゃんもやっぱりしますか~

| yo-さん | 2007/04/29 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/19-b1185b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

