のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨て台詞?

一安心したせいか 今日は体がだるい
気を張っていたのがゆるんだ?
のんきなyo-さんでも 一応神経使ってたんかな?

今日はのんびりしました! っていうか何にもしたくない気分でね・・・
午後からまた頭痛 お薬のお世話になりました


≪今日のわんこ≫

しずはよくアンチョと遊んでるんですよ
し~ちゃんは以外と優しいお姉さんだからね 
めちゃくちゃ甘えん坊なし~ちゃんだけど 面倒見はいいかも
ゆっちゃんはし~ちゃんより大人で  一人で静かに居る事が多いからなぁ~

今日もこうしてし~ちゃんにくっていてるアンチョビ

2wan071220a.jpg

なぁ なぁ~しずね~ちゃん!

2wan071220b.jpg

そのまま二人とも寝ちゃいました

2wan071220.jpg

こうしてると仲の良い姉弟 微笑ましい光景です
ついさっきまで おもちゃの取り合いをしてたのに・・・





相変わらずアンチョは強いなぁ~
あらら ソファーの下に転がってっちゃったよ!
探しに行くアンチョ 見つかったかな?


下にもぐって取って来たようです
そして 第2ラウンド開始!





でも今日は珍しく し~ちゃんが勝ったようです
余裕でカミカミしてるしずですが・・・
油断は禁物ですよ~





ほら!来た!
でも諦めたのか行ってしまいましたねぇ~

『 そんなんいらんわ!くれてやら~ 』
と捨て台詞のように一声 ワン!
やっぱりアンチョは気が強い こんなのを ”かんつ” と言います

| 遊び | 19:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったです

おとうさん大事にならなくて良かったですね
可愛い音ちゃんもやんちゃなアンチョビ君も見せてもらったし一安心です
お大事にしてください

| コタママ | 2007/12/20 22:14 | URL |

NoTitle

仲良し姉弟ですね。
微笑ましい~癒されますね。
しずちゃんもひとりでカミカミしてても、ちょっかい出して欲しいと思ってるんじゃないかな?
大勢だとにぎやかだけど、遊び相手にもなって良いですね。
yo-さん、体に気をつけてねーしっかりお食べなさいませ~ゆっくりおやすみ~

| ぐーたろー | 2007/12/20 22:47 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

心配かけましたありがとうございます。
これからまだまだ寒いからね。
早く暖かくなって欲しいよ~

来月楽しみにしてるからね!

| yo-さん | 2007/12/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

こうしている時アンチョはいつも上になってるんだよね。
他のワンちゃんにも・・・
私達が上下関係狂わせちゃったかな?とも思うんですよ。

5ワンもいるとこの子達も退屈しないやろね。
私達には騒がしい時があるけど・・・

お正月頑張って食べて、だらだら過ごしたらまた太るかな?
お餅大好きだからね~
ぐーたんこそ体調どうなの?大丈夫?
お疲れのようだけど、気をつけてくださいよ!

| yo-さん | 2007/12/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだ!

アンチョちゃんには悪いけど、今回し~ちゃんが勝って良かった!
たまには、勝ってもらわないとね。
最後の捨て台詞もちゃんと聞いたぞ~
ホントに一言なんだね。
多頭飼いならでは出来事だったわ~

yo-さんまじでちょっとゆっくりしないとダメだよ~
休めるときに、ゆっくり休養宣言して、寝て下さいな。

| Shima | 2007/12/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

yo-さん、お疲れ様でしたv-436
お薬飲んじゃいましたかv-361
自分で気づいていないうちに、精神的にすんごい疲れちゃったんですよ、きっと・・・
何にもしない日も必要です。ゆっくり休む事も忘れないで下さいねv-410

アンチョ君、あご乗せて幸せそうに寝てますねぇ。
うちでは絶対に見れない光景だなぁ・・・
いくしじはくっついて寝る事もありますが、微妙に距離を置いているんですよ~~。
落ち着いているいくらがやんちゃなしじみの事をめんどくさがるんですぅv-390
うちにも面倒見の良いわんこがいるといいなぁ・・・

| コボリン | 2007/12/21 15:25 | URL |

しまたんへ

たまにはね、ホントにたまにしかないんだから・・・
アンチョと取り合いをして遊んでても、つい相手の方に加勢しちゃうんです。
それでもアンチョが勝ってるからなぁ~ 

まるで捨て台詞のように『ワン!』 だったので可笑しかったわ。
どういう性格してるんやろ?”かんつ”そのものやわ。

は~い!ゆっくりほどほどに・・・ですね。
ず~っと仕事も休んでるしね。
来週は仕事に行きますが、29日から6日まではまたお休みだから嬉しいよ~

| yo-さん | 2007/12/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

ありがろう!優しいお言葉・・・嬉しいわ。

アンチョは誰かの上にあごを乗せたり、寝てるこの上にお座りしたりなんです。
生意気なやっちゃ~!
下になってる子も怒らないんですよね。なぜか?

普通オチビちゃんはガサガサするからウザイもんなんだろうけど。
静かにまったりしたい時にしじみちゃんが騒いだり、ちょっかいかけたりで・・・
いくらちゃんも耐えてる?のかな。

| yo-さん | 2007/12/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お義父さん早く退院となり良かったですね。
yo-さんも一安心ですね、お疲れさま。

どんなに疲れていても気が沈んでいても、
わんこには癒されますよね。
私も、サンディにはもちろんのこと、
拝見させてもらっているブログのわんこ達に癒されている毎日です(*^_^*)♪

| rie | 2007/12/23 20:41 | URL | ≫ EDIT

rieさんへ

ありがとう!
一安心ですが、油断してると・・・気はぬけません。

そうですよね!ワンコには癒されます。
ワンコのために頑張れる事もありますからね。
どこのどのワンちゃんも可愛い天使だもの。

| yo-さん | 2007/12/24 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/189-1824a3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

