のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間のご無沙汰でした

久しぶりです!ご無沙汰で~す!
皆さんの暖かいコメントがとっても嬉しかったyo-さんです
どうもありがとう! これからもよろしく頼みます

突然の事で家族全員ビックリでした
大きいおじいちゃんには悪いけど・・もう死んでっちゃうの?と思ったよ~
ところが どっこい!
恐るべし じ~ちゃん!76歳!
2週間の予定が1週間でよかった~ 凄い回復力!!
腸の方は食事制限があるものの 今日退院しました
肺の方は完治とはいかないので毎週の通院ですけどね

何もしないで のんびりゆっくりしてて欲しいんだけど・・・
じっとしておれない性分で ゆうてもきかんしなぁ~
今回のような事は無しにして欲しい 本人が一番辛いんやからなぁ~

” 皆さんにはご心配頂き本当にありがとうございました ”

久しぶりのブログ 何だかワクワクやわ
ずっとブログ禁断症状で 早く ハヤク はやく~ブ・ロ・グ・・・だったのに
何書こう?ありゃ~ネタが無い!

そんなか~ちゃんに
音ちゃんが協力してくれた? みたいです
気持ちよさげに毛布にくるまり寝ておりますが・・・

oto071219.jpg

くるまり・・と言うより埋もれてるって感じ・・・
見方によっては 苦しそうにも見えるよ~

oto071219a.jpg

この毛布ソファーで旦那が寝る時にきてる物
たたんであったはずだけど?
音ちゃん何処から入って どうなってるの?
お顔しか見えてないんですけど

oto071219c.jpg

こんな風になってるんですよ
ma-しゃんが面白い! かわいい! と言って携帯でパシャパシャ
か~ちゃんも少し出遅れながらも カメラでパシャパシャ

oto071219f.jpg

二人が騒ぐもんだから 起きちゃいました
『 ゴメン ゴメン! 起こしてしもた~ 』 

oto071219e.jpg

『 ・・・ 』
音ちゃんキョトンとしてるのか?眠くてボーっとしてるのか?

oto071219d.jpg

『 か~ちゃん 出れやへん どうしょう? 』






| 音衛門 | 21:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった~\(^O^)/

お義父さん退院おめでとう!
いやぁ~良かった!良かった!
自宅で療養が一番本人も嬉しいでしょう。
yo-さんも文章がルンルンしてる感じだね。
 
音ちゃんも協力してくれて助かるね。

| Shima | 2007/12/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ありがとう!
綺麗好きの義父は帰るなり庭の落ち葉が気になるのか・・・
私は「そんな事はどうでも良いから、お願いだからゆっくりしてて欲しいな。」と言ったんですよ~

これからもボチボチ行きますわ!

| yo-さん | 2007/12/19 23:29 | URL | ≫ EDIT

良かったな~

いやいや、心配してたよ~
じぃちゃん、退院おめでとうv-421

yo-姉さん、お久しぶりやん♪
元気にしとったん?
もうっ!音ちゃんたら~
きっと、私のこと思い出して毛布にくるまってるんやね(涙)
メッチャ、萌え萌えやんe-266
今度はいつ『ギュッ!』ってできるんやろぉ~
来年、暖かくなったら『ギュッ!』ってさせてな~
ホンマに、かわえぇ~なぁ~v-398


| 郁 | 2007/12/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

よかったね~~~退院早くって。

音ちゃん、カメラで撮ってるのに寝てたの?
よっぽど、眠かったか気持ちよかったのネ♪
とってもほのぼのする顔に癒されましたぁ

yo-さんも、これから年末で忙しくなるし、寒くなってきたので
お疲れ出ませんように・・・

| smile | 2007/12/19 23:38 | URL |

郁さんへ

ありがとう!
私は元気と言うか何と言うか・・・体もだるく頭も痛いので病院へ行きましたよ。
採血もしてもらったら「異常なし」やったわ。
ば~ちゃんの方が疲れ出やへんか心配なんさ~

郁さんお気にの音たま~!
あったかなったら『ギュッ!』ってしたってえな!
ラビちゃんにもあいたいしなぁ~
風ちゃんはこのおばちゃんの事覚えてるやろか?

| yo-さん | 2007/12/19 23:58 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

良かったです~ 思ったより早くて・・・
年末年始にまた走るなんて事ないように大人しくしてて欲しい!これ本音です・・・

音はもぐるの好きだけどこんなの初めてで、娘と笑いながら撮りました。
ニンマリ頬がゆるむ光景でした。
ワンコのこんなとこが癒されるんですよね。

ありがとうございます。上手に手を抜きながらやってます。
今日メール送ったんですよ。v-214のアド変わってなければ届いてると思うんですが・・・

| yo-さん | 2007/12/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/20 16:49 | |

NoTitle

お義父さん良かったですね。
寒いから引き続きお気をつけてね。
でもまだそんなお年だったのねー。お若いじゃんか。
家族がたくさんそばにいて幸せやん。まだまだ元気でいてもらわないと~

音ちゃん専用お布団はどうしちゃったんでしょ。
あれよりもこっちの方がより暖かそうだけど。
可愛いね~

| ぐーたろー | 2007/12/20 20:54 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ありがとね!
寒いからね気をつけないと・・またぁ~なんてのはv-358
退院=俺はどこも悪ない!の人だから義母は大変手を焼いてます。

そうなんです。と~ちゃんがこの毛布出して来たら寝袋より良いみたいで・・・


| yo-さん | 2007/12/20 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/188-3f98810e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

