のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ

日曜日には楽しくルンルン♪気分で遊んだ私ですが
11日の早朝  義母からの電話で起こされました
『 何かあったな? 』 こんな時間に?嫌な予感・・・
慌てた声で 『 じーちゃんが・・・ 』
旦那を起こし吹っ飛んで行きました

着いてみると 義父が大量の下血でふらふらでした
急いで着替えさせ 脱いだオムツ(パンツ式)を覗いて見てみたら
もう言うに言えないほどの血の量でした
しかもこれが朝から2度目だとか・・・
パジャマもベトベトだし 畳も汚れていました

これは誰が見ても普通じゃない!
なのに義父は 13日が病院へ行く日だからその時でいい
寝とるからいい・・・と言い張る
『 あかん!何ゆうとんの!救急車呼ぶよ! 』 
と言う事で病院へ運んでもらいました

病院へ着いてからもまた下血し 顔も青白く 手足も冷たい
どうなってくん?私達はただオロオロするだけ・・・
救急病院から入院していた病院へ搬送してもらい
さっそく検査となりました

結果 腸に無数の潰瘍が出来ていてそこからの出血でした
ただちに輸血をしてもらい 症状も少し落ち着きました

退院したと喜んでいましたが 皆さんにも良かったね!と言って頂いてたのに
また病院へ逆戻りとなってしまいました
先生の話では2週間ぐらいとの事でしたが
前のように延び延びになるやも?ちょっと心配なyo-さんです

あまりこんな事を書きたくは無いんですが
昨夜も皆さんからのコメントにお返事書くのが精一杯で
皆さんの所へお邪魔も出来ず 申し訳なく思っております

ここしばらく自分のブログも書けるやらどうやら・・・
今やブログ無しではいられない私なんです
それなのに私自身落ち着かず 気持ちに余裕がありません
義父の状態次第ではあるんですが 
暇を見つけては覗かせて頂こうとは思っております
コメントは出来ないかもしれませんが・・・

遊びに来て頂いてるみなさん ごめんなさいね!
ちょっとの間 義父を看てあげたいのでお休みします



| ひとりごと | 11:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

そうでしたか・・
なんかそんな気がチラッと・・
そんなに大量に下血されたら大変だわー
早く治りますように。
ブログなんてなんか浮ついてる感じ?みたいに思うかもしれないけど、気分転換にしてください。
コメントなんて気にしないでね。
それよりyo-さんが痩せているのが心配です。
もともと痩せてるのに。。
痩せてると風邪もひきやすいと思うし。
気をつけてね。

| ぐーたろー | 2007/12/12 21:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

義父様、せっかく退院されたのに、大変ですね。
blogはいつでも再開できるけど、お父様の体調は完全に治してあげないと、心配ですよね。
時間が有るときに近況でも書いてくだされば、それで良いと思います。
他人のblogは気分転換・暇つぶしに・・・それで良いと思いますよ♪

お正月を自宅で過ごせるよう、看病してあげてくださいね

| smile | 2007/12/12 23:57 | URL |

大変でしたね。

そんなことになっていたとは…

お義母様を始め、みんな心配されていることでしょう。
yo-さんも心おきなく、お義父さんの事をご家族と一緒に考えてあげて下さい。

ブログの更新、コメントなどは余裕が出来たときでいいんですから。
(もちろん復活を待ってますよ)
ぐーたんも書いてるけど、yo-さん自身も体調に気を付けてね。
ずいぶん痩せたって書いてあったから心配です。
(このコメントにレスは必要ないですからね~)





| Shima | 2007/12/13 00:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

すごく衝撃的な内容でびっくりしました。
そばにいるyo-さんやご家族の方は尚更ですね。
でも、すごく気持ちがわかります。
不謹慎で本当に申し訳ないのですが、まるで自分が経験した感情がそのまんま書かれているようです。
お義父さまが「13日でいい」って言われた事も、うちの父にそっくりで、そう言われた家族の方は心配のあまりいたたまれなかったと思います。

ブログは逃げませんから、余裕のあるときにゆっくりアップしてくださいね。
yo-さんがいないのは寂しいですが、お義父さまをはじめ、yo-さん、ご家族の皆さんが頑張っていらっしゃるのはよくわかります。
本当に心配な出来事ですもん、頑張り時ですよね。

影ながら見守っております。
yo-さん自身の健康にも気をつけて、お義父さま・お義母さまを支えてあげてくださいね。

| コボリン | 2007/12/13 03:20 | URL |

NoTitle

お義父さまがご心配ですね。
下血はとってもツライものだと聞いています。
お義父さまはみんなに心配かけまいとの一心で、「13日でいい」と仰ってたんでしょうけど、早く病院に行かれて正解だったと思います。

ブログの更新は余裕ができてからの再開で構わないと思いますよ。
(もちろんお返事も、こちらへのコメントも)
せっかくできたヨーキー仲間ですから、yo-さんのお帰りをいつでも待っています。

ご病気のお義父さまもしんどいでしょうが、看病されるご家族の方々もとてもしんどいと思います。
お疲れを溜めないようにしてくださいね。
お大事にしてください。

| こあら | 2007/12/13 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/187-66de55b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

