のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ

ドッグランを後にし カフェへとやって来ました
ここは郁さんが良く来るお店で この間もこのカフェで撮影会があり
ラビちゃんと風ちゃんが写真とってもらったんですよ
とっても素敵に撮れてて ma-しゃんが羨ましい!の連発でした

私達が前に行ったカフェ?はイマイチでしたからネェ~
とても良い感じのお店で嬉しかったわ

侑おねえちゃんに抱っこしてもらいました
アンチョはちょっとおすまししてるように見えるけど
風ちゃんの男前には叶わないね

cafe071209.jpg

私は風ちゃんを抱っこして お店の中を拝見中
可愛いお洋服がいっぱいで・・・
ma-しゃんが欲しい欲しいとせがむので
パーカーを一枚だけ?お買い上げ~
(一枚しか買えないお値段でした・・・

cafe071209d.jpg

このお店の看板犬の3ヨーキー
お名前聞いたけど・・・忘れちゃったよ
可愛くて大人しいヨーキーちゃん達でした

cafe071209j.jpg cafe071209l.jpg


cafe071209k.jpg

少し遅い昼食
これはma-しゃんが頼んだ ドリア

cafe071209f.jpg

それでこれが私の頼んだ スパ
美味しかったですよ~

cwfe071209e.jpg

デザートのケーキ
手前のケーキは和風と言うのかな?
抹茶とあずきでした
これは郁さんと私だけ おかん達だけで頂いちゃいました~

cafe071209i.jpg

そしてワンちゃん達の イチゴとミルク
音とゆきは初めての物は食べない事があるから
5ワンで三つ頼んだんですが
一気にぺロリンとたいらげてしまった 五つ頼むべきだったかな?

cafe071209a.jpg

こんな風に5ワン並べて写真撮りたかったの

cafe071209g.jpg

リードがやっぱり絡まってますが
意外と大人しい我が家のワンコ 

cafe071209h.jpg

それもそのはず・・・
ドッグランで思いっきり走ってきたから お疲れのようです
寝てしまった3ワン

わんこ 314

音ちゃんずり落ちてますが リードに余裕無く上れません
ととさまも疲れたね 眠そうな目をしてる

cafe071209b.jpg

このお店のマスターがとっても良い方で
立派なカメラでみんなを撮って下さいました
もう感激!の一言でした

話に花が咲いて長々とお邪魔してしまったんです
ご迷惑おかけしてすみませんでした

めっちゃ楽しい一日でした ma-しゃんも大感激! 
『 来て良かったな! 』
『 郁さん達に会えて良かったわ! 』 『 また遊んでくれるやろか? 』
『 郁さん達も楽しんでくれたんやろか? 』 などと
帰りの車の中で話しながら家へと帰りました

郁さん侑ちゃんホントにありがとう!
5ワンはすごいでしょ? ガサツな我が家のワン達飼い主に似てるからなぁ・・・
お世話かけました 懲りずにまた誘ってくださいな
またお会いできる日を楽しみにしてま~す

| 我が家のquintet | 22:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カフェもいいね

カフェでのんびりお友達と沢山お喋りしたんでしょうね~
ワンコの話って尽きないから。
yo-さん所は5wanだし。
今回はみんな揃ってお出かけできて良かったね。
待望の集合写真も撮れたし、言うこと無しの日曜日ですね!

| Shima | 2007/12/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

5ワンの写真、ほんまに良かったね!
BOWさんにも撮ってもろて、後で気がついたんやけど、
BOWさんで皆の集合写真撮ってもらえば良かったと思わへん!
だってさ、うちらの写真いっこもあらへんやん
ワンばっかり撮ってな…(笑)頼めばよかった~(汗)
カフェに4時間近くいたような(汗)
凄いと思わへん(爆)

ma-しゃんもありがとうね~
ma-しゃんがとっても素直ないい子でおばちゃん感激してたんよっ!
お母さんの背中をちゃんと見て育ってるんやなと関心してました!
また、このおばちゃんと侑とラビ風と遊んだってね!
今度は、温泉付きのドッグランへ行きましょね!

| 郁 | 2007/12/10 23:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

こんばんは~!
郁さんのところから「三重在住のヨーキーブロガーがいるぞ!」と教えていただいてまいりました(笑)
撮影会のときにたまたま郁さんと一瞬お会いしまして!でもそのときはご挨拶もできず別れたのですが、別のブロガーさんにこそりと教えていただいて再会を果たしたくまこと申します~。
体調さえ良ければ日曜日のドッグランに便乗しようか(←ずうずうしい)と思ったんですが、周囲にうつしまくっている状態だったのでやめました。。。(涙)

yo-さんのところは5ヨーキーズなのですね~!
これまた賑やかそう~(>▽<)
でも皆小さ~い。。。!
ラビ風ちゃんでも「小さい!」って思ったのに更に小さいんですね~・・・。
うちの子は皆デカいのでうらやましィです。。。

ではでは、また遊びに参ります♪
よろしければ仲良くしてくださいねっ。

| くまこ | 2007/12/11 01:13 | URL |

はじめまして!!

初めましての書込みです!郁の娘の侑です。
ベットブログさんに初登場です(笑)

9日、本当にありがとうございました!!
ヨーキー大好き人間としては、幸せな1日で…
小春ちゃんも音くんもしーちゃんもゆきちゃんも
アンチョくんも皆みんなめちゃめちゃ可愛くて、
人懐っこい!!それに比べ風は…(苦笑)

今度は全員(風含め)でお写真が撮れたら…
何て考えてしまってます(笑)

本当に楽しい1日でした♪
是非またご一緒させてください!!
ありがとうございました。

| 侑 | 2007/12/11 10:39 | URL |

NoTitle

まー楽しそう!みんなで遊びに行ったんですね!
初めてといっても家族が一緒だから心強い?
すっかりカフェにもドッグランにも馴染んでますよ~
アンチョ君もあちこち出かけてるから もう内弁慶も卒業かな?

| ぐーたろー | 2007/12/11 17:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ドッグランにドッグカフェ・・・わんこにもyo-さん達にも充実して過されたのですねv-9
5わん全部連れて行かれて、写真を見ただけでも圧巻で楽しさが伝わってきますよv-343

カフェも今回は素敵だったようですねv-426
お食事の写真もおいしそうですわ~~、お腹すいた~~v-356

アンチョ君もおすまししているようですねv-410
幸せが顔に出ていますよv-363

| コボリン | 2007/12/11 18:13 | URL |

NoTitle

こんにちは、日曜日はありがとうございました
初カフェのBOW!を選んで頂き、有り難き幸せ!(武士か!)
いや~元松阪在住でしたからyo-さん付近は時々行っていたので、昔を思い出し懐かしかったです

店内100%ヨーキー(9頭)って凄いです
ヨーキー好きとしては、幸せでした
あっ、ウチの子達の名前、難しくてすみません
左上がラティナ、右上がルーナ、左下がピーノです
みんなイタリアの街の名前なので覚えにくいんです
名付けた本に出さえ咄嗟に出て来ない時がありますから・・・(汗)

では、またラン後にお喋りに来てくださいね!
ここには、壁も天井もありますので(笑)

| BOW! | 2007/12/11 18:31 | URL |

しまたんへ

ワンコ好き同士おしゃべりは延々と止まる事を知りません。
夢にまで見た集合写真!撮れたのがまた嬉しくてね!
ホント言う事無し。幸せな一日でした。


| yo-さん | 2007/12/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

5ワンの写真ほんま嬉しかったよ!
今まで撮りたくても撮れなかったんやもん。
そう!私も思ったよ。
よくもまあ あんなに長いことおったもんや!
それなのに、自分達の写真が無い・・・ハハハッ

ma-しゃんもルンルンやったよ。
郁さん達思ってた通りすごくいい人達やったから、
今度もぜひ、ぜひご一緒したいんやて。
こちらこそまた遊んだってな!

| yo-さん | 2007/12/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

くまこさんへ

はじめまして!
私も郁さんに聞いてくまこさんのブログ覗かせてもらったことあるんですよ。
コメントようせんかったけど・・・ごめんなさい。
ご姉妹で5ワン+5ワンでしょ?すごいわ~
とっても綺麗にしてみえるし、可愛いんだもん!

また今度ご一緒したいです。
考えただけでヨーキーだらけ・・・サイコー!

つたないブログですが遊びに来てください。
私もまたお邪魔します。こちらこそ宜しくです!

| yo-さん | 2007/12/11 21:24 | URL | ≫ EDIT

侑ちゃんへ

あららら 初書き込みですか?それは光栄ですね。
こちらこそありがとう!楽しかったよ~
うちの子達人懐っこいのだけがとりえやからね・・

風ちゃんアンチョより小さいのにお利口だし、お兄さんのようやったわ。
今度はぜひみんなで写真撮ってみたいですね。
ラビちゃんも来れると良いのになぁ~と思ってます。

喧しいおばちゃんに懲りずにまた遊んでな!
次回が楽しみやわ~

| yo-さん | 2007/12/11 21:34 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

始めて尽くしでテンションUPでしたよ。
何だかやみつきになりそうですわ・・・

そうそうアンチョの内弁慶にも良いのではと思ってます。
一生懸命走って遊んでいましたが、
やっぱりma-しゃんの所が良い!見たいな時もありましたから。

写真をもっとうまく取れるようになりたいと感じました。
ぐーたんのように躍動感のある写真撮りたいモン!
今回郁さんの写真見て痛感しました。

| yo-さん | 2007/12/11 21:55 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

なにせ田舎モンでしょ!嬉しくてね~
5ワンいきなり連れて大丈夫?と思いましたが、誰を連れてくか?
選抜出来ませんでしたからね。

前のカフェねぇ~~
寒い! ワンコのご飯も無い!とにかく早く帰ろう!だったもんね。
BOWさんはとても満足でしたよ。
これがカフェなんや~と感じさせてもらえたよ。

5ワン達楽しんでくれたと思います。
帰りの車ではみんな気持ちよさげにぐっすりでした。

| yo-さん | 2007/12/11 22:07 | URL | ≫ EDIT

BOW!さんへ

こちらこそ大勢でお邪魔しました。
しかも長々とあつかましくすみませんでした。
郁さんに連れて行ってもらい嬉しかったです。

ヨーキー好きには囲まれてると幸せですよね。
くまこさんもいらしたら、何匹になるんやろ・・・すごい!!

イタリアの町の名前でしたか。覚えておきますね。
また喧しく騒がしくお邪魔させてもらいます。
そうそう!壁も天井もあるんですもんね!

| yo-さん | 2007/12/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ランもカフェもすごく楽しそう♪
冬なのに2時間もランで遊べるってのが、いかに楽しかったかを物語ってますね~
実は、ありすも私も未だよそのヨーキーちゃんに会ったことがないのです・・
だからもの凄く羨ましくて仕方ありません(>ω<。)

5ワンちゃんだけでも可愛いのに、さらにヨーキーがいっぱいでいいなぁ~(*´∇`*)
5ワンちゃんの写真もすごくよく撮れてますね。
こうして並んで見ると、お顔もカットスタイルも違ってヨーキーとの生活をめいっぱい楽しんでいらっしゃるなぁって感じます♪



| こあら | 2007/12/12 14:09 | URL | ≫ EDIT

よかったね!

ランでもお友達と楽しく遊べて、いいカフェがあって。v-221
いいカフェに置いてあるお洋服ってお高いでしょ?
私もいろいろおいてあるカフェが楽しくてスキなんやけど
小物は買えても、お洋服には手が出せません。v-239

| シャロンママ | 2007/12/12 17:52 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

楽しい!の一言でしたよ。
家の周りにもヨーキー飼いの人を見たこと無いです。
こうしてヨーキー仲間とこんな風にお話でき、お会い出来るなんて・・
ブログのおかげです。
ブログやって良かったなぁ~と思ってます。

5ワンそれぞれ個性が出るようにやってるんですよ。
家の子は黒ちゃんばっかりだから、みな同じようでちょっとずつ変えてます。

| yo-さん | 2007/12/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

楽しい一日を過ごすことが出来大満足でした。
確かにお値段は・・・
でも可愛いし見てると欲しくなるんですよね~
やけど、5ワンちゃんにはとてもとても買ってあげれません。
今回のお洋服も一枚だけ、しかもma-しゃんと半分こです。

| yo-さん | 2007/12/12 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/186-a73dd61b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

