のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランだよ ランランラン♪

日曜日に初めてドッグランへ行って来ました
そう!ドッグランデビューです~

MALAIKAの郁さんに誘っていただいて遊んできました
何しろ初めてですから・・・ 
いきなり5ワンを連れて行っても大丈夫だろうか?心配と嬉しいのとで
前の日からワクワク ドキドキでした

場所は分かりやすく 高速道路を降りてすぐの所でした
家から一時間ちょっとで着きました 
途中雨が少し降り出し 『 え~どうしよう! 』 『 何で~いややぁ~ 』 と
車の中でma-しゃんと二人叫んでました

目的地に着くと雨はやんで綺麗な虹を見ることが出来ました
おぉ~幸先いいやん!

手続きしている間にもう我が家の5ワン リードがクルクル
はいはい!もうちょっと待ってくださいな
早く遊びたいよねぇ~

わんこ 348

郁さんちの風ちゃん 可愛いのよねぇ~
ラビちゃんはお留守番なんだって・・・

ran071209-2.jpg

みんな風ちゃんと始めて会うのに
すんなりと遊んでます

ran071209.jpg

最初 風ちゃんはしずが気になったようでした

ran071209a.jpg ran071209k.jpg

アンチョも元気 元気!

raan071209p.jpg

にらみ合ってるようですが・・
どの子も喧嘩する事無く楽しく遊べました

ran071209-1.jpg

ゆっちゃんも・・・

ran071209l.jpg

し~ちゃんも・・・

ran071209d.jpg

音ちゃんも

ran071209u.jpg

みんな みんな嬉しそう
のびのびと走り回っています

ran071209n.jpg ran071209h.jpg

小春ちゃんちょっと疲れましたか?

ran071209j.jpg

そうですねちょっと休憩しましょうか?
アンチョったら ma-しゃんの膝に飛び乗ろうとしてるよ


ran071209i-1.jpg

おやつ欲しい人~ この指とーまれ~
わーっ! 凄い勢いです 順番順番!

ran071209-3.jpg ran071209s_20071210163355.jpg

雨は上がったと言えとても寒く ぶるぶる~~
ワンちゃん達はそんなことまるで感じないのか
初ランを満喫してたようです

2時間ほど遊んでから
郁さんに近くのカフェに連れて行ってもらいました   つづく

| ドッグラン | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね~ドッグラン

初めてのお友達とも仲良くできて良かったですね~
みんなが楽しそうに走ってる。
ほとんど貸し切りでしょうか?
寒いけど2時間もいたなんて、すごいな~

| Shima | 2007/12/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~

昨日は遠いとこ、お疲れさんでした!
ほんまに楽しいひと時をありがとう♪
楽しかったの一言ですわっ!!
寒かったのに、よう2時間もおったやんね!?(笑)
⑤ヨーキーズのそれぞれの性格の違いもよぉ分かったし!
音ちゃんとこはちゃんが画像やと区別つかへんだんが
メチャ分かるようになったし(大笑)
娘が音ちゃん会いたさに寂しがってますよ!
絶対にまた行こな!楽しみしてるでね~

| 郁 | 2007/12/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

そうなんです。気さくな方達でねぇ~
初めてなのに以前からのお友達のように話が出来ました。

5ワン達のこんなに走るのを見たのは初めて・・・
普段走らせてないから嬉しかったんでしょうね。
貸しきり状態で大型犬のフィールドも入れたんですよ。
寒いネェ~と言いながらも2時間ですからね!

| yo-さん | 2007/12/11 19:52 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

私達も楽しかったの一言です。
一時間ほどで行けるとこなら遠いとは言えないわ。
買い物、病院なんかいつもそれぐらいかかるんやもん!

あっという間の2時間やったよ。
寒かったけどそんなの関係ネェ~やったわ。
さすが郁さん性格の違いまで分かった~
音ちゃんですか?
結構音ちゃんは家に来る人に気に入られるんさ。なんでか?

今度もまた絶対行こんな!

| yo-さん | 2007/12/11 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/185-fd2e9e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

