のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉を見に行こうよ~

京都では
紅葉はとても綺麗でma-しゃん達は満足だったようです
アンチョはどうだったのか?
景色なんて関係ないのかもしれません

ma-しゃんは相変わらずアンチョを抱っこしてばかり・・・
歩かせていたらしいんですが 寒かったので・・とすぐに抱っこしたらしい
お散歩してる所を写して来て欲しかったのにな
彼氏君にも 『 過保護すぎる! 』 と言われたらしい


071206a.jpg


071206c-1.jpg


071206d-1.jpg



家に帰って来たアンチョに群がる 居残りワン達
何か特別な匂いがするんでしょうか?

『 おかえり~ 』
『 なぁなぁ~ どこいっとったん? 』
『 アンチョおらんと しずかやったでぇ~ 』

みんなに何と言われてるのか アンチョの周りを離れない






追伸 お陰様で義父が今日退院いたしました
    ご心配頂きありがとうございました
    週に一度の検査に通院をしなければなりませんが 
    まずは一安心です

| お出かけ | 23:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/08 00:33 | |

アンチョちゃん京都でしたね

綺麗な紅葉を楽しんできたようで、良かったですね~
写真で見れて嬉しいな~
そっか…ma-しゃんは過保護なのか。
混んでいる所、濡れている所以外は歩かせて平気だと思いますけどね。
歩いた方が暖かくなるしね。

4wanがアンチョちゃんを追いかけるのには笑いました。
やっぱりいつもと違うニオイがするんでしょうね。
「おまえだけ、どこ行ったんだ~?」って感じでしょうか。

お義父さま無事退院されて良かったですね~
我が家の味は格別でしょうから。
きっと具合もさらに良くなりますよ。

| Shima | 2007/12/08 08:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お義父さま、退院おめでとうございます。
寒いので体調くずさずに過ごしていただきたいですね。
大変でしょうけど、yo-さんご自身も体調に気をつけて下さいね。

さーて、アンチョ君、すごいね~
お泊りしたのね?どうだったのかしら~
紅葉の時期に行けるなんてステキ~
で、お留守番組の群がりようったら!
ねーねー・・・お話してるみたいでかわいいよぉぉぉ

| ぐーたろー | 2007/12/08 09:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

紅葉、きれいですね~今年はやっぱり2週間、遅かったようですね
私もいつも行きたいと思いながら、行きそびれてます(泣)

アンチョ君、みんなに「どこいっとったん??」 「なんか違う臭いがするなぁ」 「何たべてきたん?」
て感じで追いかけられてる気がするぅ(笑)

| smile | 2007/12/08 14:27 | URL |

しまたんへ

紅葉綺麗です。秋の京都はやっぱりいいですね。
前私が乗ったように人力車にも乗ったようですが、
何とこの人力車のお兄さんの写真の下手な事ときたら・・・
全部ボケてました~
ma-しゃん撮り直してとよういわんかったようで・・・

ma-しゃんは甘やかし過ぎなんです。
家に居る時間が少ない分ヨシヨシしちゃうんでしょうか。
居残り隊がアンチョを追い回すのすごいでしょ!おかしいでしょ!
お前だけズルやぞ!と言い寄ってるのか?

やっとこさ退院できました~ありがとうございます。

| yo-さん | 2007/12/08 16:21 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ありがとうございます。
2ヶ月のはずが、3ヵ月半となり久しぶりの我が家で喜んでおります。
これからどんどん寒くなるから、気を付けねばです。
私はすでに5キロ痩せました。トホホ 私も気を付けますわ~。

アンチョはお泊りじゃないんですよ。6日の出来事ですのん。
京都は日帰りで十分楽しめる距離にあります。
居残り隊達みんなですごいでしょ!
行くとこ行くとこくっついて・・
「どやった?面白かった~?」「あんただけええなぁ~」
など、言ってるんでしょうか?
一度に詰め寄られても返事に困るアンチョビ・・?





| yo-さん | 2007/12/08 16:36 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

smileさん行きそびれた?
今年は遅かったようですね。 来年はぜひ!
清水寺も定番ですが綺麗ですね~

ワンコにしか分からない、いつもと違う匂いがあるんでしょうかね。
ぞろぞろとアンチョの行くとこへ付いてくのがおかしいでしょ!

| yo-さん | 2007/12/08 16:44 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ホント綺麗な紅葉ですね~うっとりします♪
アンチョくんもバッグの中からでもしっかり楽しめたと思いますよ~
でも、いつも一緒に居ない分、つい過保護になっちゃうってのちょっとわかる気がします。笑

4ワンちゃんたちも、やっぱアンチョくんがいないと寂しいんですね。
可愛いなぁ~(*´∇`*)

| こあら | 2007/12/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お義父さん、退院良かったですねv-237
通院も大変ではありますが、何ゆえ退院で一安心ですねv-410

アンチョ君だけ素敵な場所に行って羨ましいのかだんご状態で移動するわんこさん達・・・
かなりツボにはまってしまい、何度も見ちゃいましたv-363
そんなに魅力的な匂いがしたんでしょうかねぇv-410

それにしても紅葉本当に綺麗ですねv-34
ma-しゃんも綺麗な子なんだろうなぁv-398

| コボリン | 2007/12/09 21:58 | URL |

こあらさんへ

秋はやっぱり紅葉ですね綺麗です。
って私が見て来た訳では無いんですが・・・
接する時間は少なくてもアンチョはma-しゃん大好きのようです。

4わんしつこく後をくっついてました。
何をどう感じてるんでしょうね?
不思議なでも、面白い行動です。

| yo-さん | 2007/12/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

ありがとうございます。
家に帰れると言う事は何よりの薬です。

ツボにはまってしまいましたか?
帰るなりこんな風だったので思わずカメラ構えました。
笑いながら撮ったんですよ~
京都の匂い・・良い匂いだったのかな?
ma-しゃん綺麗? そんなこと言ったらその気になって
豚も木に登る~~やわ!

| yo-さん | 2007/12/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お義父さん退院おめでとうございます。
良かったですね!
お正月もゆっくり自宅で過ごせるよう、風邪引かないように気を付けてもらわなくちゃですね。。
アンチョくん、紅葉見てきたんだ…いいなぁ。
お留守番していたみんなも、何かを感じ取っているのでしょうね♪

| rie | 2007/12/10 11:16 | URL | ≫ EDIT

rieさんへ

ありがとうございます。
やっぱり我が家が一番! 
寒いといけないので今日はストーブと加湿器を買いに行きました。

居残り隊のこの行動には私も思わず笑いました。
ニマニマしてしまいました。

| yo-さん | 2007/12/10 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/181-b395777f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

