のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春&音衛門

今日はアンチョビがいないんです
ma-しゃんが京都に紅葉を見に行くので連れて行きました
残る4ワンは何となくゆったりとした感じです

一人騒がしいのが居ないと 静かだけど物足りない
この子達もアンチョがいない事 どう感じてるんでしょうか?

小春と音の区別がイマイチと言ってみえたシャロンママさんのために
写真を撮ってみましたが どうでしょう?

2wan071206.jpg

夫婦そろった写真がうまく撮れません
ちょっと分かり辛いかな?
それでは アップで・・どうですか? 似てますか?

koha071206.jpg

ワタクシ かかさまの小春です

oto071206.jpg

ボク ととさまの音衛門です

yuki071206.jpg

チワ~ ゆったんでーす

sizu071206.jpg

あらっ?し~ちゃん! よく寝てますねぇ~


大好きなたまごで遊ぶこはちゃん
 




おとちゃん寝床作りして おやすみなさい




| 思いつくまま | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう~。

でも、よく見たら違うけど、やっぱり雰囲気は似てない??
集合写真だと私区別付かないやろな~。v-356

| シャロンママ(お返事です) | 2007/12/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは♪
↓、私もシャロンママさんと同じで、同じワンちゃんの写真使ってるのかと思いました(笑)
アングルと言い、雰囲気といい、そっくりです。
でも、今日の写真はアングルが違うだけで、音ちゃんが随分かっこよく見えましたv-221
寝床つくりも上手ですv-424

| smile | 2007/12/06 23:44 | URL |

シャロンママさんへ

やっぱり似てるのかな?
時々家に来る人はどれが誰だか分からないよ~と言いますけど・・
夫婦は何処かしら似てくるものなのか?

私達からすれば、全然似てないんだけどね。
似てるのはどちらかと言うとしずが、かかさま似で
ゆきとアンチョが、ととさま似なんですよ。

| yo-さん | 2007/12/07 05:36 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

似てますかね。
一緒にいると似てくるのかな?
飼い主も似てることありますよね。

音ちゃんかっこよく見えますか? ありがとう!
父親の威厳はまるで無いんです~
自分が父親だという自覚もワンコには無いようです。
小春は肝っ玉か~ちゃんで貫禄ありますけどね。
母親は自分の子供だと一緒に居て分かってるんでしょうか?

| yo-さん | 2007/12/07 05:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

私も似てると思う。
似てる雰囲気を持ったタイプだね。

音ちゃんのお耳が片方ちょっとこんにちは~気味で私は判断するかも…

ふらんとまろんだってパッと見ると色が似てるんで
間違えるんだよね。

| Shima | 2007/12/07 08:18 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

似てますか?
そう、音は右耳がヘロヘロっとなるんです。
こはちゃんは大きくピーンとしてます。

パッと見だと間違う事はあるでしょうね。

| yo-さん | 2007/12/07 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/180-3510ab73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

