のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩その2

昨日のつづきお散歩 ぐるっと一回り帰り道です

アンチョ初めてにしては頑張ってます
途中でおねえに抱っこしてもらってたけど
やっぱり歩くんだって・・・

すたこら

面白い歩き方~

がんばれ

必死で歩いてるのかな?
舌をペロンと出して・・お水あげようか~
何か変な顔・・・黙々と歩いてるから?


なんだ?

何かいるぞ!何だ!


あれは?


遠くにワンちゃんがいました
あんなとこまで見えるんですか? 視力いいねぇ~
 

くんくん

変なもの拾わないでよ

お花

この辺はお花がないですね
やっと見つけました
音ちゃん匂いかいでるみたい


さあさあ
もうおわり~

着きましたよ

5ワンのお散歩はやっぱり大変
でも、こうして出かけると嬉しそうです
もっと連れて行かなきゃいけないのかなぁ~

この日はおねえがいたから良かったけどね
私一人では・・・カメラも撮れないもんね




| お散歩 | 21:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンチョちゃん、興味津々ね。
尻尾が見えないからかな?歩き方がとっとっとって見えるの
みんな同じ方を見てるの、可愛いね。
そりゃー5わん連れて片手でカメラは難しいでしょうね。

| ぐーたろー | 2007/04/26 22:01 | URL | ≫ EDIT

バトン、ありがとうございました。
お忙しかったのに、ごめんなさいね。

5ワンの散歩は大変そう。
アンチョビちゃん、初めてのお散歩でも皆がいるから、いっぱい歩けたみたいですね。
この調子で、散歩好きになってくれるかしら?
1枚目のお写真、アンチョビちゃんがちょっと宙に浮いてるように見えるのは、私だけでしょうか?

| ぴーん | 2007/04/26 22:32 | URL |

こんばんは

頭痛大丈夫?あれは辛いですよね
私も偏頭痛持ちなので 鎮痛剤手放せないんです 無理しないでね
散歩の時の あのリードが絡むのわかるわぁ~3ワンでも大変なのに 5ワンとなると ヒャーv-12
なぜか 皆バラバラになるしね
でも アンチョビちゃん リードなしでも大丈夫なんだv-219すごい!あずきなんて どこいくかわからないから 絶対リードつけてます
ちょこちょこついていってるかんじで かわいいわぁ 周りの風景もやっぱ似てますねv-398

| もちお | 2007/04/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

アンチョビちゃん
ぬいぐるみみたいなのね・・・
くぅくぅくぅ 可愛い♪
5わんでお散歩してると
みなさん ”わぁ~可愛い”って
声かけられませんか~
私なんか 車走っているときでも
ヨーキーちゃんがお散歩してると
中からず~っとみてしまいます♪

| niiniimama | 2007/04/26 22:52 | URL |

ぐーたんへ

たま~にしかして貰えない散歩ですが、満足のようでして・・

毎日のように行けばネタの写真も撮れるだろうけど・・
2班に分けて行けば良いんだろうね。
今日は1班、明日は2班ですよ~なんてね

| yo-さん | 2007/04/26 23:13 | URL |

ぴーんさんへ

バトンごめんね!お友達作らないとダメかな~
自分からなかなか行けない方だから・・

なんか変でしょ!
浮いてるようにも見えるかな?

| yo-さん | 2007/04/26 23:16 | URL |

もちおさんへ

ありがと~

そうなのあのリードの絡まり・・何とかならない物でしょうか。
よりが掛かったみたいに三つ編みが解けないよ~

風景やっぱり似てる?

| yo-さん | 2007/04/26 23:21 | URL |

niiniimamaさんへ

ありがとう!
これ位の時が可愛いですよね。

そうねぇ~5ワン連れてると、可愛い~と言って下さる方よりも、「すごい!」のほうが多いかな?

ちょっとびっくりでしょうね。

| yo-さん | 2007/04/26 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/18-653021d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

