のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

今日はトリミングに行って来ました
病院へ行く前に5ワンを預け 大きいじいちゃんの様子を見てきました 
義父はイマイチすっきりしません
10月に熱を出してから 体力を少し消耗したのかも・・
11月には肺炎になりかけ その後は下痢が続いてます

体調悪くてもその都度回復して 
「微熱が治まったら退院ですね」 とか 「腸の具合も良くなったら退院できますよ」 
なんて言われてるんですが ここ4~5日前からまた下痢です

義母は 『 ちょっと調子が良いとおおちゃくするから・・大人しいしとればええのに! 』
と言っておりましたが 本人は懲りないんですよね まぁ~頑固ですわ 
『 子供より哀れやわ 』 とも言ってました
夫婦の会話ですので私はタッチしません 私に気を使っての言葉だと思うんです
 
他にも済ませたい用事もあったし 
ギャングズへのクリスマスプレゼントも買いたかったしね
5ワンのトリミングの出来上がりが5時過ぎるとのことなので
一旦家に帰りまた迎えに行く事に・・・
 

今日のわんこ
トリミング済 カット的にはいつもとあまり変わり映えないです
サッパリして ふわふわサラサラなんですけどね

4wan071204.jpg

どう?綺麗になったかな?

koha071204.jpg

かかさまも

oto071204.jpg

ととさまも 

sizu071204.jpg

し~ちゃんも

yiki071204.jpg

ゆっちゃんも

antyo071204-3

アンチョビ君もどうでしょう?



本日のおまけ

antyo071204.jpg

は~ちゃんのあんよ と アンチョビ

| 我が家のquintet | 23:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいよ~!

さらふわが伝わってくるよ~♪
きれいにカットされてるね。

ところで、私、ととさまとかかさまの区別がイマイチつかないのよね~。
お顔似てない?
2ワン並べてみたら違いがわかるのかな~??

| シャロンママ | 2007/12/05 00:07 | URL | ≫ EDIT

すっきり~

5wanトリミングご苦労様~
みんなスッキリして気持ちよさそうだわ~
ちょっとお疲れっぽいけどね。
トリミングしたてに触るのが気持ちよいのよね~

お義父様、早く退院できますように。

| Shima | 2007/12/05 12:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

みんなつるんつるんのピッカピカですね。
おまけにふんわりさらさら~~v-352
うちもしじみが今日抜糸したので、そろそろ洗ってあげないといけないなぁ~~v-398

ゆきちゃんの後ろのしずちゃんの顔が可愛いっすv-343
わんこの寝顔って本当に癒されますねぇ。
うちのいくらは白目&激しいいびきで「小さいおっさん」以外の何者でもないので、よそ様んちのわんこで癒させていただきますv-388

| コボリン | 2007/12/05 17:26 | URL |

NoTitle

おとうさん、どうされたかなーって思ってましたよ。
繰り返してたんですね・・それは心配だなぁ。
時期的に家に帰りたい気持ちもあるでしょうが寒いしねぇ。早く良くなるといいですね。

散髪後ってやっぱ、すがすがしい~ですね。
お耳の下の部分てみんなそんな感じなんですかね。
うちはお手入れしてもらわないからわかんないけど・・

足って気になるようですね。ニオイも嗅いだりしない?

| ぐーたろー | 2007/12/05 23:28 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

トリミングしたての触り心地はいいですね。
いつもこんなんやといいんやけど、時期にクチャコになってしまうからね。

音と小春似てるかな?
今度並べて写真とってみようかな。

| yo-さん | 2007/12/06 06:20 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

一度に5ワンは時間もかかりトリマーさんも大変かも・・
私も今日のように2往復になるとしんどいけど。
二日に分けるのも都合が付きにくいし、仕方ないかな?
何とも心地よい感触でスリスリ撫ぜ撫ぜです。

じいちゃんねぇ昨日はだいぶ落ち着いてきたから
今度こそ退院近いかもです。

| yo-さん | 2007/12/06 06:27 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

触ると気持ちよくて用も無いのに呼んでスリスリしてます。
しじみちゃん抜糸済んだんですか?良かったね。
何事も無く無事に済んだし、きれいきれいしてあげてねぇ~

し~ちゃんは特にまったりの癒し系なんですよ。
いびきなら家も負けません!
小春としずのダブルですからね。グガーグガーとやってます。

| yo-さん | 2007/12/06 06:35 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

昨日はだいぶ元気で歩き回っておりました。
マスクして欲しいんだけど嫌がるしね。
見舞い客だとか色んな人がいると風邪の菌などを貰ったりしやすいから・・・
今度こそ退院出来るんではと思ってるんですが・・

耳の下? 飾り毛の事? いつもこんな風にカットされてます。
でも今回アンチョのカットの仕方がちょっと変でしたけどね。

足は好きですね。靴下も・・
はだしで居るとなめて来たりするよ。
『バッチイからよめて!』と止めさせるんだけど。
そのお口で私の顔をペロペロされたんじゃぁねぇ~

| yo-さん | 2007/12/06 06:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/179-d541d5f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

