のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くださいな

やっと帰って行ったよ ギャングズ
騒がしい一週間でした
久しぶりの静かな夜です 時間の流れる速さが違うようです

一番安心してゆったりしてるのは5ワン達
やっと平穏な日々が過ごせるワンちゃん達です

ドタバタするたびに逃げ惑い
車に乗って二人が部屋中動き回ると 非難していたワンちゃん達
これで静かに眠れますね 良かった。良かった。

でも私達は寂しいです 
『 もっとおったらええのに・・・ 』 とma-しゃんも言ってました



昨日の夜のわんこ

3wan071202.jpg

はーちゃんがおやつを食べながら 消防車に乗ってます。
こんな時は ワンちゃん達も寄って来ます

5wan071202.jpg

はじめは3匹でしたが
後から気が付いた アンチョとゆきもやって来ました

5wan071202-1.jpg

は~ちゃん あげようとお菓子を差し出してますが・・
ダメダメ! ワンちゃんにジャガリコあげないで下さい

横から止めさせようと ちゃ~ちゃんの手が写ってますね




そうそう、「 手 」 と言えば 
こんな写メが友達から送られてきました 
皆さん知ってますか?

ブログでも かなり広まってるようです  今頃遅いくらい。。 
誰からなのか?分からないけど  何なのか?分からないけど・・・
色んな説があります

7月の台風の後沖縄で見た人が写した 「 神の手 」 だとか、
これは作られた物でいくらでも作る事は出来るんだ とか、
何人かに廻せば幸せになれる だとか・・・

いろんな人がいろんな事を勝手にくっつけてしてるわけで
何だかおかしい
本物かどうか?信じる人が信じれば良いことですが・・・

始め見た時は 『 えぇっ! 』 と驚きましたけどね
どんなモンでしょうねぇ~ 


image002.jpg


| ひとりごと | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

「手」に見えるっv-405はじめて見ました。
何か天国の入り口を手が開けてくれているような・・・
神秘的ですねぇ。作り物だったらがっかりですわv-355
本物でありますようにv-421

5わん揃った後姿、色がすごく綺麗ですね。
きれいなヨーキー色です。
本来はこんな色なのでしょうねぇ。
うちはいくらが銀色&ベージュを合わせたような色なんですけど、これって後々改良された色だと聞きました。
しじみもyo-さんちのわん様達のような色になるといいなぁ~~。

| コボリン | 2007/12/03 10:14 | URL |

NoTitle

はーちゃんの手が神の手みたい。
みんなそこに釘付けですよ~
そろってお座りしているのがおかしいよ。
ふふ・・いつもはうざい?ギャングちゃんがこのときばかりは、はーちゃんさま~ははー・・

静かになってほっとするやらさびしいやら~
いつでも会えるんだから良いですよね。

| ぐーたろー | 2007/12/03 18:02 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

ありがとう!綺麗な色ですか?そう言ってもらうと嬉しいな。
ヨーキーは動く宝石と言うように毛色がどんどん変わるんだとか・・・
でもそんな事何にも知らずに飼い始め、
シルバーやゴールドのヨーキーちゃんを見て
何で家の子達はクロスケばかりなんやろ?
そのうち変わるんかな?と思いつつ・・変化まるで無しです。
これって本来の色なんですか?

| yo-さん | 2007/12/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

普段は近寄らないで~ なんですが、
食べ物となると話は違うって事でね。

ギャングズは下にこぼすし、待ってればおこぼれに与かる。
ぼーっと立ってることもあり、手に持ってるのをすき見てゲットも出来る。
ワンちゃん達の方が一枚上手です。

しょっちゅう来るけど、こうも長いとワンちゃん達がかわいそうでね。

| yo-さん | 2007/12/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんはe-343
初めましてv-435
ラビ風ちゃんの郁さんのところから来ました。
三重県の方だったんですねv-411
あ、ごめんなさい、私ももと三重県人ですv-356
って実家が三重なんです、5年前までは地元にウン十年いました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ヨーキーちゃんが⑤ワンもいらっしゃるんですねe-2
みんな個性的でそれぞれが可愛いですe-266
親子の関係の子たちもいるんでしょうかi-198
また、遊びに来させていただきます。

| ももんたママ | 2007/12/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

可愛い後ろ姿♪

みんな揃って同じ方向を見てるね。
はーちゃん、5wanの視線に耐えられなくて
お菓子をあげようとしてるのね。
いつもはーちゃんはおやつとかワンコにあげてるのかな?

今日は5wan静かな一日を送ったことでしょうね~

| Shima | 2007/12/03 23:16 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんばんは!はじめまして
コメントありがとうございます。

実は時々覗かせて頂いてたんですよ。
ロングで綺麗にして見えますよね。
なかなかコメント出来なくて読み逃げしてました。
ご実家から1時間ほどのところに住んでます。

5ワンは親子で、音衛門ととさまと小春かかさまと姉弟なんですよ。
小春は3回の出産で13匹のお母さんなんです。

またいらしてくださいね。
私もお邪魔させていただきます。よろしく!

| yo-さん | 2007/12/03 23:42 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ゲンキンなやつらでして・・・
普段はあまり好きでないギャングズにこんな時だけ寄って来る。

は~ちゃんは時々あげたり、取られたりしてます。
背が低い(あたりまえですが)のでワン達は簡単に取れるんです。
それと、飛びつかれるのが怖いので投げちゃうんです。
なのでリビングではお菓子を食べないように言ってるんですが・・・
分かってないは~ちゃんです。

のびのび安心してるのか今もいびきが聞こえてきます。
こはちゃんとし~ちゃんのかな?けっこう大きいいびきやわ。

| yo-さん | 2007/12/03 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/178-4c19e4a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

