のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸びるの早くない?

朝起きると雨が降ってました
雨のせいかよけいに暗く  寒い!

ストーブを点けようとしたら 灯油が入ってな~~い
ストーブのタンク持って 納屋へ灯油を入れに行きました
こう言うパターンが 一番嫌い! いやや~
行きたくないけど仕方ない・・・

これからは夜寝る前に気を付けよう!
「夜の苦しみは 朝の楽しみ」 なんのこっちゃ~と思ってたけど
近所のおばちゃんが言ってた事は こんな時の事なんだろうか?


昨日のワンコです
ソファーの背に乗ってお日様浴びてます

oto071128-1.jpg

音ちゃんだいぶ毛が伸びて来ましたね
お顔まんまる 

sizu071126-1.jpg

し~ちゃん あんたもボサ子になってるよ
この前カットしてから もう一ヶ月半だもんね

2wan071126.jpg

近いうちに 床屋さんへ行きますか~
綺麗にしてもらって来ようか~ 

sizu071126.jpg

『 ととさま 床屋さんだって・・ どうする? 』 とたずねるし~ちゃん

2wan071126-1.jpg

『 どうするって聞かれても・・・綺麗になるのは気持ちいいいしなぁ~ 』
『 嫌でも連れて行かれるんだしなぁ・・・ 』

『 ・・・ 』 
し~ちゃん何見てるのか? 聞いてる?

12月になったらトリミングに連れて行こうかな
ドッグランへも行きたいし
郁さんが教えてくれたドッグラン ma-しゃんその気になってます
もちろん私も行きたい!

し~ちゃんとゆっちゃんの誕生日もあるし
5ワン連れて行けるかなぁ~ それがちょっと心配だけど・・・



今日のおまけ
デカイ!おしり ぽったりおちり 

oto071128.jpg





  

| ひとりごと | 22:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~

あっという間に伸びたね。
この前トリミングしたと思ったのに…
5wanのトリミングは経済的にもきつそうだけど
こうまん丸になられるとちょっとね。
見事にまん丸なんだもん、音ちゃん。

最後のオチリは誰かな?
ちょっとたぬきさんのようですが~

| Shima | 2007/11/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ほっぺが膨らんでるでしょ。ハムスターが餌を袋に入れてるよう。
まん丸の中にちっちゃいお目目・・・
すっきりイケメンにしなくてはねぇ~

おちりはメタボの音ちゃんです。
スマートな青年さんだったのに、今じゃこの通り中年太りのおじさんです。
ダイエット食で頑張ってるんですよ。

| yo-さん | 2007/11/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

お待たせ~

ドッグラン! 行くよっ!!私も絶対に行くっ! 
姉さんが「あかんっ!」っていうても行くもんね~ ( ̄ー ̄)
風の手術は10日過ぎに予定してるんで大丈夫だよ~
楽しみにしてるかんね~(* ̄∀ ̄)ノ"
ma-しゃん! よろぴく~Vv

おっ!? 可愛い、おちりv-398
音ちゃんのおちりが見れるのね~(〃▽〃)うふ♪

| 郁 | 2007/11/28 23:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

う゛~『あーさぶー早くストーブストーブ…げー!』
わかるなぁ・・家の中でさえ早く暖まりたかったのにね、外に行って作業するなんて!ごくろーさまでし。

はやいねーうちはトリミング面でいうと経済的な子です。
これもどーなの?
音ちゃんぷりぷり~イイ感じ~

| ぐーたろー | 2007/11/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

郁さん大丈夫?良かった。
あかんやなんて言うわけ無いやん!
楽しみやわ~ よろしく~

あらいぐまか、たぬきのようなプリティーオチリです。

| yo-さん | 2007/11/29 20:16 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ストーブ点けなきゃ寒いしね。
遅くまで起きてた親父切れたまま寝たんだわ。きっと・・・
『もう入れといてくれやええのに・・』とつぶやく私でした。

すぐに広がってくるんです。
毛の量も多いし、 自分でようせんしね。

| yo-さん | 2007/11/29 20:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

郁さんのドッグラン、blog見てきたら、いい所ですね♪

我が家が以前使ってた石油ストーブですが、予備タンクとタンク入れがあって(別売)必ず1缶以上灯油を入れてました。
予備タンクっていうのはどう?今年は特に寒そうだし、朝からなんて涙ものですもの。。。

そろそろ年末だからトリミング混みますよね~
我が家は予約済み。5ワンになると必ず予約が必要ですね

| smile | 2007/11/29 21:05 | URL |

smileさんへ

ねぇ~いいところでしょ。
温泉もあるようですよ。もともと温泉地だしね。

予備タンクという手があったんですね。
朝は辛いからなぁ~~ それか、
夜旦那に入れてくれるようにお願いするか・・だわ・・

12月は特に混みますね。
我が家は毎回予約ですが、5ワンだとご夫婦二人でして見えるけど時間の余裕が無いと引き受けてもらえないですね。

| yo-さん | 2007/11/30 06:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/176-281ae0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

