のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

夕方からお散歩に行きました
かなり寒いんですけど~ それともう薄暗いんですけど~
ma-しゃんが行こうと言うので仕方ないなぁ~

珍しく5時ごろ帰って来たma-しゃん  娘がいないとお散歩ようせんしなぁ~
よっしゃ~ほな 行くか! 
寒いからちょっとだけ着込んで
5ワンにはこの間買ったお洋服を着せて行きました o(^-^ )o--------⊆^U)┬┬~...

5wan071121.jpg

すでにもう真っ暗
6時だと言うのにこの暗さ・・・

5wan071121-2.jpg

暗闇に光る 目 目 目

5wan071121-1.jpg

寒いのに嬉しそうなんですよね

5wan071121-3.jpg

いつもより短いお散歩   『 ただいま~ 』
やっぱりお散歩は好き!大好き! 目がギンギラギンですよ!

5wan071121-4.jpg


koha071121.jpg


sizu071121.jpg


2wan071121.jpg

お部屋は暖かいですね ぬくぬくしましょう
ゆっくりしててくださいな もうすぐご飯ですからね






| お散歩 | 22:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあらら~
可愛い事!おそろいのお洋服でお散歩ですか。うれしそうに帰ってきたねぇ。
今度は明るいうちにおでかけして可愛いのを人々に見せてあげてね~
ベッド、お気に入りのようで微笑ましいわね。
買った甲斐ありv-221

| ぐーたろー | 2007/11/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

おソロのお洋服

かっわいい~~~!v-238

短くても暗くても、みんなと一緒のお散歩は楽しいんだね♪

| シャロンママ | 2007/11/21 23:06 | URL | ≫ EDIT

音ちゃん、お誕生日おめでとう~

お誕生日にお散歩も悪くないかも。
だって、みんな嬉しそうですものね。
段々リードが絡んで短くなってる…
限界まできて、家に到着!

お揃いの服は、女の子が赤っていうわけでもないのね。
タータンチェック可愛いよ~

| Shima | 2007/11/21 23:58 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

いつものお散歩コースの3分の一位で帰ってきました。
それでもやっぱり外が好きなのか、嬉しそうですね。

今度は明るい時に行けると良いなぁ~

そう!買って良かった!

| yo-さん | 2007/11/22 00:09 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

このお洋服はネットで買いました。
手にとって見ないと大きさとか生地の感じとか分からないよね。
これはお安い割りに良かったわ!

やっぱり散歩はしたいんだろうな・・
ほとんど行けてないからなぁ~運動不足やろね。

| yo-さん | 2007/11/22 00:14 | URL | ≫ EDIT

か~~わいいっ!!

皆オソロで可愛いですねぇv-10
バーバリーチック・・・す・て・きv-352

でも、総出のお散歩のリードぐるんぐるんですわねぇv-355
よ~~くわかります。
いくしじだけでもぐるんぐるんですよぉv-405
よくよく観察すると、しじみがいくらのまわりをぐるぐるまわりながら、前に進んでいるようです。
yo-さんちにもぐるんぐるん犯がいるはずですよv-97v-222

寒いですねぇ。
毎日のお散歩が堪えますv-355
でも頑張りましょうv-91

| コボリン | 2007/11/22 00:23 | URL |

しまたんへ

ありがとう!
最近の音ちゃん少し弱気な感じです。
アンチョが強いのか?音にかかっていくんです。音が可愛そうなぐらい・・
それでも、ここぞ!と言う時はアンチョに一括入れてますけどね。

さすがしまたん!ナイスな観察・・
段々絡んで、絡んで、いつもは途中で解くんですよ~
なかなか大変なお散歩なんです。

| yo-さん | 2007/11/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

可愛いですか?ありがとう。。

そうねぇ~そうなんだぁ~ぐるんぐるん犯ね。
家の場合誰だろう?
いつもは3:2で分けて行くんですがそれでも絡まるわ。
今度よく見てみますね。

| yo-さん | 2007/11/22 00:34 | URL | ≫ EDIT

5ワンが仲良くお散歩してる図だけでも可愛いのに、オソロのお洋服とは!
すんごい可愛いです♪
こんなワンコ達に出会ってみたいなぁ(*´∇`*)

あまりの可愛らしさに、お散歩中囲まれちゃったりするんじゃないですか???
我が家は、寒いを理由に(どっちが?)お散歩もサボりがちなのだけどたまには出た方がいいですよね…軽く反省...... ( 〃..)ノ

| こあら | 2007/11/22 16:14 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

可愛い?ありがとー\(゚▽゚*)へへっ!

お散歩毎日してる方尊敬です。
家のお散歩はこんな状態なので一人ではなかなか行く気になれず・・・

私も反省です・・・

| yo-さん | 2007/11/22 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/171-09e179d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

