のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントが届いたよ

今日アテネ君のママ smileさんから小包が届きました
アンチョと音へ誕生日のプレゼントです

嬉しいです~ どうもありがとう! 


おやつとおもちゃが入ってました

071120.jpg

このたまご欲しかったんです
別のたまごを買ってみたんですが 壊れちゃってて
だから欲しかったんです

antyo071120.jpg

良かったね!
たくさん頂いちゃったね!

antyo071120-1.jpg

おやつの少ない我が家には珍しい
音ちゃん 嬉しビックリ!

oto071120.jpg

食べても良いですよ
みんなで仲良く分けっこしないとダメですよ~

ma-しゃんアンチョと自分の部屋で たまごで遊んでたようです 





みんな大喜びです 何よりma-しゃんが感激してました
smileさんどうもありがとうございました

| 我が家のquintet | 00:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なプレゼントですねぇ!

みんな大好きなたまごちゃん&おやつ・・・嬉しいプレゼントですよねぇv-341
音ちゃんもアンチョ君もウキウキですねv-363
(他のわんこもv-403v-361

うちもたまごちゃん今までふたつ買ってあげた事があるのですが、ふたつとも破れてしまいました・・・
いくらが犯人(犯犬v-236)です。

ぬいぐるみ系はもう破らなくなりましたが、プラスチックとかゴムみたいなのでできているのはいまだに与えると大体寿命は30分くらいですv-406

| コボリン | 2007/11/21 09:56 | URL |

嬉しいプレゼントが届いて、良かったですね~
ワンコ達大喜びでしょう。
アンチョちゃんはma-しゃんとボールを独占して、満足だったんじゃないかな?
(お誕生日ですしね)

食べ過ぎにご用心ですぞ~

| Shima | 2007/11/21 12:16 | URL | ≫ EDIT

わープレゼントよかったですね~!
ワンコだってお誕生日のお祝いは嬉しいですよね♪

ところで、この卵って壊れちゃったりするのですか??
↑のコボリンさんのコメント読んでも思ったのですが、ゴムやプラスチックでできてるおもちゃが壊れちゃうってのがイマイチ想像できなくて・・
ぽんぽん弾んで楽しそうなので欲しいなって思うのですが。

| こあら | 2007/11/21 13:17 | URL | ≫ EDIT

こてつも1歳

アンチョビ君が1歳なのでこてつも1歳ですよ(~o~)何か悪いことしてやろうかというような顔してるのが可愛いよね
音パパも近いんですね!(^^)!
音ちゃんパパだけどやっぱり可愛いわ やっぱり音ちゃんが好きです
こてつは2.7キロで収まってます。4キロになると言われたときはちょっとビックリしましたが…
でもやっぱり1番大きいと思いますよ そのうちにおじゃまして大きさ比べさせてくださいね(^_^)元気に大きく育ったので感謝感謝です

| コタママ | 2007/11/21 15:24 | URL |

コボリンさんへ

でしょ!良いもの頂いちゃったよ。
いくらちゃんやるねぇ~30分?

あれっ?手術では・・・と思いコボさんとこ見に行ったよ。
無事終ったかなぁ~ しじみちゃんどうだろう?

| yo-さん | 2007/11/21 19:49 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

喜んでました。クンクン匂いかぎまくり・・・

前のたまご小春がお気に入りでカミカミ・ピーピー!
結局鳴らなくなってしまったよ。
なのでma-しゃんが部屋へ持って行っちゃったの・・
またまたアンチョ独り占めですわ。

| yo-さん | 2007/11/21 19:55 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

予期せぬ頂き物って嬉しいですね。

壊れたと言うのは・・・
前に買ったのは小春が大好きで、ピーピー鳴らしながら遊んでました。
そのうち笛がかすれて来てヒーヒー!ヒューヒュー!
となり、今はまるで鳴りません。
形とか周りに傷は無いんですけどね。


| yo-さん | 2007/11/21 20:02 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

そうよね!こてつ君も一歳
お誕生日おめでとう!
こてつ君は次男です。コタママさんちに行く時は1156gだったんだよ。

そうそう、4キロなんて言われたよね。。
あの時はビックリしたわ。
でもやっぱり大きいよ。アンチョは2,2kgです。
兄弟会わせてみたいよね!いつか・・・

| yo-さん | 2007/11/21 20:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう☆

喜んでもらえて何よりですv-343
ちゃんとblog見てなかったから、音ちゃんの誕生日が2日後って気付かなかったのぉ
だからたまごちゃん1個だけ。ごめんね~
我が家に、全く興味を示さず2年以上ほったらかしにしてるたまごちゃんがあるので、またの機会に送りますね~
⑤ワンともわずか1ヶ月ほどの間に誕生日が重なるんですね~(笑)

| smile | 2007/11/21 21:39 | URL |

音ちゃん、お誕生日おめでとー
えっとー5歳だっけ?
うふふ、うれしそうなお顔ですこと!
お目目がきらきらだよ~

| ぐーたろー | 2007/11/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

ありがとうございました。
お心遣いが嬉しかったです。

そうなんですよ。みんなの誕生日がくっついてます。
クリスマス、お正月と一気に催しが済んじゃうんですよ~



| yo-さん | 2007/11/21 22:19 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ありがとう!
音ちゃんは今日なんだよね。
5歳ですが、人で言うと36歳ぐらいでしょうか?
メタボのおじさんです。

| yo-さん | 2007/11/21 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/170-7c742041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

