のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

僕ヨーキーのぴーんさんからバトンが回ってきました。

[1]5人にバトンを回す
   ごめんなさい回す方がいないんです

[2]お名前は?
   yo-さんです
   始めyo-ki-だったのですが、yo-さんと呼ばれるようになってから
   その名前にしちゃいました。

[3]おいくつですか?
   テレビと同い年

[4]ご職業は?
   仕事はしてますが、内緒・・

[5」ご趣味は
   特になし

[6]好きな異性のタイプは?
   清潔感のある人 思いやりのある人

[7]特技は?
   これといってない

[8]資格、何か持ってますか?
   運転免許

[9]悩みは何かありますか?
   言い出したらキリが無い

[10]お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
   これさえあれば・・なんていう好物は特にない
   嫌いな物はとろろ、おくら、モロヘイヤなど
   ネバネバ、ヌルヌルしたもの

[11]好きな人はいますか?
   いません
   
[12]貴方が愛する人へ一言
   人に優しく

[13]回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を
   簡単にお願いします。
   バトン回せないのでこれも失礼します。
   
   

   

| 未分類 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/17-5067770d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

