のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ!?

今日は念願のカフェに言って来ました
アンチョが19日 音が21日 それぞれ誕生日です
ma-しゃんがプレゼントしてくれたオーバーオール穿いて
ルンルンおでかけしました 

後の3ワン女性組みはちょっとお留守番
出かける気配を察知して
『何処行くん? うちらは・・?』  『なぁ~うちらも行きたい!』
と言ってましたが ごめんね!

初めての事なので5ワンはちょっとね・・・
まずはお試しで2ワンだけにしました

oto071118.jpg

何処へ行くのか分からないお二人さん

antyo071118.jpg

車でお出かけなら何処でも嬉しいお二人さん
目的のカフェに着きましたが 
思っていたのと 違うやん!?
ワンコOKなのはテラスだけ・・それはよくあることでまぁいいでしょう
しかし! ワンちゃん用のご飯なし (ちょっとだけおやつが出たけど・・・)
私達の食事はミートスパとカルボナーラのみ 「 ここはいったい? 」
コーヒー飲んでケーキを食べるだけなのね・・・多分・・きっと・・・だからカフェ?

oto071118-1.jpg

初めての経験で緊張ぎみのお二人さん
それにしても風が冷たい!寒いわ~  お客さんも殆どいないし・・

antyo071118-1.jpg


あてが外れたma-しゃんとか~ちゃんは ガックリ!
そこへワンコ連れのご夫婦が入って見えました
私達のようにテラスの方へ来かけて・・・ でも来ない?
何してるのかな?と思ったら 金のフックの所にワンちゃん繋いで中へ・・・

どうもここは お客さんが食べてる間 
ワンコ連れて来てもテラスに繋いでおけますよ! と言うお店?
待ってる間 ワンコにおやつとお水はサービスします なの?
な~んだ それならそうと言ってよ~と誰にぼやいても仕方ない

でもこのワンちゃん大人しく待ってるんですよ 可愛かったわ!
後で聞いたら ミール君 12月で3歳だそうです         (写真大きくなります)

oto071118-2.jpg  oto071118-3.jpg  oto071118-4.jpg

まずは音ちゃんがご挨拶 だけど近付くと大きくてちょっと怖い

antyo071118b.jpg  071118.jpg  071118-1.jpg

さあ アンチョもご挨拶・・って~後ずさり?  落ちちゃいますよ~

2wan071118.jpg  2wan071118-1.jpg  2wan071118-3.jpg

飼い主さんがやって来て 『 ちっちゃいね!かわいい~ 』 と言ってくれてようやく音が近付いた
だけど アンチョはやっぱりダメ! 『 ととさまから 先に行ってくだしゃい! 』

2wan071118-4.jpg  071118-3.jpg  071118-4.jpg

音は撫ぜ撫ぜしてもらってました 抱っこもしてもらってましたが
あんちょはぴりぴり警戒心のようす
『 ととさま 帰りたくないでしゅか? 』
『 もうちょっとだ!我慢しろ息子よ! 』

2wan071118-5.jpg


ダメでしたねぇ~ 一度行けば次はもういいか~って所でした
せっかく誕生日だからって 連れて来たのに
ワンコにケーキを買ってお店を出ました

このまま帰るのも 勿体無くてちょっと公園へ寄る事にしました
つづきはまた明日にでも・・・






| お出かけ | 23:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~?

う~ん…微妙なカフェのようですね。
カフェにも色々あるからね。
ドッグカフェはネット情報など駆使して下調べが大事だね。

でも音ちゃんは流石に他のwanともふれあえてるわね。
アンチョちゃんは内弁慶はまだ続いているようで…(* ̄m ̄)
カフェより公園の方が写真はいいのが撮れたかな?
明日楽しみね~

| Shima | 2007/11/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

カフェデビュー

おーこれからは外は寒い物ねぇ。
お外で待ってるかしこいわんこちゃんもいるんですよね・・
中で食べるとメニューは増えるのかえ?
大きな声では言えないけど大した食事の出せないドッグカフェの方が どちらかというと多いんじゃないでしょうか~?
わんこ連れで出かけて飼い主が空腹だーっ何でも良いから食べさせてチョって時に入れるありがたいお店。なのでしょうか。

明日で一歳だね、アンチョ君。
オーバーオールが良く似合ってるよ~
カフェは・・でも楽しい一日だった事には違いない。公園の巻きを待ってまーす。

| ぐーたろー | 2007/11/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ネットで見たんですが、ここが一番近かった。
ma-しゃんも友達に聞いてきてたもんでね。
言って見なきゃ分からないし・・・

こんな大きな犬に会う事は殆ど無いですが、割と平気でしょ?
アンチョはへっぴり腰ですねぇ~ 鍛えねば!

明日の公園写真ね・・・さてさてどんな物でしょうか?

| yo-さん | 2007/11/19 00:40 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

おまけに日当たり悪いと来てるから・・・
中に入ってもスパ2種類に変わりはございません。
外で食べてる私達親子のスパの冷める事の速さときたら・・・
中で食べてる人の湯気が羨ましかったとです~

満1歳です。ヤンチャが少なくなりますようにv-421
お洋服似合ってる?ma-しゃん喜ぶよ!

| yo-さん | 2007/11/19 00:46 | URL | ≫ EDIT

あらあら~
昨日の三重県はメチャ寒かったですよ~
風邪なんて引きませんようにv-421

アンチョくん!
お誕生日おめでとう~v-315
1歳になっちゃったね~
いつまでも末っ仔で甘えんぼでヤンチャなアンチョくんでいてねん♪
オーバーオール、似合ってるよ!!
かわええ~かわええ~v-398
何気に足が抜けてるのが又ええよぉ~
(サムネイル画像の終わりから3枚め!)
おっきなワンコ、怖かったん?
ビビリ~なんも、かわええな~v-413
ととさまも負けやんくらい、ぷりち~やよぉ~
今度は是非!室内でも入れるところへ、ねっ!姉さん!!

| 郁 | 2007/11/19 07:04 | URL | ≫ EDIT

オーバーオールいけてるぅ!

2わん様、お洋服超似合っていますねv-10
かわいいっ。毎度ながらぬいぐるみのようですv-398

・・・でドッグカフェv-286
ふむふむ、そういうことだったのですね。
こちらも近場では1箇所しかなくて行った事があるのですが、メニューも看板メニューがあるのにもかかわらず、「これを」なんて注文すると、「今日はちょっとできません。カレーしかなくて・・・」なんてことになり・・・
結局レトルトチックなカレーを出されたんでございます・・・
わんこメニューあるのですが、めちゃ高でございました。

よくブログのお友達が行かれているようなおしゃれでいい感じのカフェ・・・憧れますv-352
わんこ飼っている人がこんだけ多いんですから、もっと気軽に行けるカフェが増えてもいいのに・・・なんて思っちゃいますよねぇ。

| コボリン | 2007/11/19 13:30 | URL |

郁さんへ

よりによってこんな日に・・・寒かった~
今度は何処か良いとこないか探すわ。

お祝いのことばありがとう!
段々子供の可愛らしさが無くなってくんやろな。
成長して欲しいけど、あどけなさは無くならんといて欲しいなぁ~

へっぴり腰で足伸ばさないから抜けるんさな。
音ちゃんムチムチコロコロやろ?

| yo-さん | 2007/11/19 20:23 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

洋服似合ってますか?ありがとう!
ズボン初めてなんだよね。嫌がらなくて良かったわ。

私も皆さんの行くようなカフェに憧れてます。
ホント!もっとあっても良いのにねぇ~
近くには無いから、行けそうな範囲で探してみようかな?

| yo-さん | 2007/11/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!

音ちゃん、アンチョちゃん、おめでとう!v-315

カフェは残念だったけど、オーバーオール
と~っても似合ってて可愛いよ~!v-344

| シャロンママ | 2007/11/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

お祝いのことばありがとう!
オーバーオールって可愛いもんですね。

カフェははずれだったけどまた今度何処かに言ってみるわ。

| yo-さん | 2007/11/19 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/168-5cb627b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

