のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり~大好き

午前中花の苗をプランターに植えて
午後はちょっと休憩 一人でのんびり 時間がゆっくり過ぎてるようで
何だかこう言うの好きです

基本的にぐーたらだから 何もしないでゴロゴロは好き
主婦失格ですが 何年もやって来たんだから
そろそろこんなんでも許してもらえるんじゃないかな? なんて・・・

ソファーに座ると ゆきが一番に擦り寄って来た
撫ぜ撫ぜコチョコチョしていたら
何とも気持ち良さそうに お腹を見せてゴロンタ してくれ放題


yuki071115.jpg

『 か~ちゃ~ん おねがいします~ 』
『 はいはい!ここですか? 』

yuki071115-1.jpg

『 ここはどう?気持ちいい? 』
『 ・・・ 』

yuki071115-2.jpg

返事がありません  (当たり前もともと返事なんて出来ない)
正確に言うなら 反応が無い!でしょうか・・・
寝ちゃったのかな?
鼻の穴おっぴろげて~ あらぁ~ブタっ鼻

ゆっちゃんとしばし遊んで私も 何だかふぁぁ~ん 大あくび


ビデオを撮りたいな と思いカメラを構えていたら
こんなのが撮れました
いじわるアンチョです




すごいと思いません?この根性!
誰に似たのか? あんたはどこのこだ!
家にはそんな意地の悪い子はいませんよ
ma-しゃんに言いつけてやる~
ゆっちゃんスコスコどこかへ行っちゃったよ・・・

| ひとりごと | 20:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんびりと~

お花植えて(これも一仕事ですけどね~)
お天気良いし、コーヒー飲んでも眠くなる~
yo-さん、ぜーんぜんぐーたらなんてしてないですよー!
ごくたまにのんびりでしょ~

アンチョくーん・・
やっぱりチミは内弁慶だ。

| ぐーたろー | 2007/11/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

そんなこと言ってくれるの~うれしいわ!ぐーたんだけよ!
実態を知ったら・・・納得かも。
年々お仕事したくなくなって来てるみたいなの。
ma-しゃんお嫁に行くまでと思って頑張ってるんだけどね。

いじわるアンチョゆきを押しのけてる~
立派な内弁慶やったわ。
うちの子では初めてだよ。同じように育ててるつもりでも違うんやね。


| yo-さん | 2007/11/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

うぷぷ…

アンチョちゃん、内弁慶だったとは…
かなり強気の様子でしたね。

yo-さんもぐーたんも全然ぐーたらじゃないよ。
ビデオに写ってるお部屋もいつも綺麗だしさ。
自分が出して散らかしたモノはまだいいけど、子ども達が出して片づけないのが困るのよね~
yo-さんたまにはボーッとするのも大切よ。

| Shima | 2007/11/15 23:59 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

強気も強気!
ゆきちゃん何もしてないのに頭とか体を使って押しのけてるよね。
「どいて!じゃま!」って感じ。

綺麗じゃないんですよ。
電話やファクスの周りとかチェストの上なんかに物を次から次に置くんです。
出した物は出した人が片付けてくれると良いんですが・・・
宣伝だとかの郵便物も見ないなら捨てれば良いのにそのへんにポイポイ放りっぱなしです。
新聞溜まるのも早いしね。すぐ一杯になるけど誰も片付けない。

それで子供達に我が家は汚いと言われる私
みんな私のせいかよ~とキレちゃいそうだわ。

| yo-さん | 2007/11/16 00:50 | URL | ≫ EDIT

ビデオ見て思わず「うそぉ~ん;;」って言ってしまいました(;^_^A
アンチョくん…いつもじゃないですよね?
ちがうよね?たまたまだよね?って一人で言ってました。
5ワンもいるんだから、それぞれ個性があってもいいとは思うけど…うん。

それにしても、ゆきちゃん気持ちよさそう。。。
あれ?ヤキモチじゃないよね??

| こあら | 2007/11/16 13:43 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

このような事は始めてかな?
でもいつもヤンチャで他のワン達にチョッカイかけに行くんですよ。
おもちゃでも独り占め・・・
ワンちゃん達もお子ちゃまアンチョを大目に見てるようで譲るんですよね。
私達もチビにはつい甘い・・・
そのせいか我が物顔で居るアンチョです。

でも最近ビビリ発覚!
内弁慶だと言う事がばれたんですよ。

| yo-さん | 2007/11/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

ん~~e-266
姉さん、至福の時やね~
幸せそうな、姉さんの顔が…
あっ! 顔知らんかった(汗)

ワンにもこんな感情があったとは…
アンチョくん! そんなアンチョくんもおばちゃんは好きやよ~

| 郁 | 2007/11/17 16:38 | URL | ≫ EDIT

郁さんへ

そう!そんな感じですね。
いつもならライバル心むき出しでしずが跳んでくるんやけどね。
この時は何やしゃんこんかったよ。

あっ!私の顔? ヘヘヘェ~
竹下景子にでもしといて~誕生日3日違いやし~(あつかましっ!)

おばちゃ~んありがとうでしゅ!(アンチョの声)

| yo-さん | 2007/11/18 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/165-e8f98cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

