のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着たっきり

暖かく穏やかな日でした
家に帰ってから窓を開け 空気の入れ替え

3時ごろだいぶ日も傾きかけ影も長くなってる それでも寒くないです
音ちゃんこはちゃん夫婦が日向ぼっこ

2wan071114.jpg

アンチョもぬくぬくしたいですか?
あれっ? アンチョ片袖が金さんになってますよ

2wan071114-1.jpg

この前も上手に脱いであった
洋服は着慣れてないからなぁ~ 嫌ですか?
うちの子達は 「 着たきりすずめ 」 これしか無い
この服も以前夏に買ったもの だから模様が・・・サーフィンだもの

antyo071114.jpg

今度お洋服買ってあげようか?

sizu071114.jpg

『 ん!買ってくれるんでしゅか? 』

yuki071114.jpg

『 なになに?ドレスでしゅか? 』
『 あほな~ そんなの似合わへんし~ 』

実はma-しゃんが何やら買ってくれたようですよ
でも音ちゃんとアンチョにだけ
 
『 えぇ~なんで~! 』
『 うちらのはないん?えぇ~そんなぁ~ 』

11月はこの子達の誕生日月だからだって・・・
楽しみですね・・・

その他 499

音ちゃんそうとも知らず 寝てます
ちょっとニンマリしてるように見えますが・・・

| 我が家のquintet | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

からっから~

乾燥してますよね~
公園で随分干乾びたみたいでカピカピ。
この頃お洋服着ている姿が多いですよね。
みんなサイズは同じですか?ペッパラのみたいですけど。
何買ってもらったのかなぁ~
楽しみだね。
音ちゃん、クッションの形に沿って寝てるよ~
おもしろ可愛い!
もぐって寝てないですね。しかもへそ天。

| ぐーたろー | 2007/11/14 22:21 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ちょっと思い出したかのように古い服ですが着せてます。
だけど毎日同じのばっか・・・
サイズは一緒なので色違いを取りかえっこしてます。

18日にma-しゃんが見つけたドッグカフェに2匹だけ連れていくつもりです。
その時に着せて行きたいのを買ってくれたんです。

| yo-さん | 2007/11/14 23:11 | URL | ≫ EDIT

新しいお洋服

楽しみやわぁ~♪
アップして見せてね!

ゆきちゃんにはフリフリを着せてみてほしいなぁ~!
めっちゃ可愛いと思うで~。v-254

| シャロンママ | 2007/11/15 01:44 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

ちょっと買ってみようかと思ってね。
見慣れて無いからなぁ~
フリフリ可愛いやろけど始めはちょっと控えめにしたワンピにしました。

なかなか探すのって難しいねぇ~
可愛いのはいっぱいあるけど、5匹分となるとねv-12
お手ごろなのを探してあれこれ見たけど、疲れてきて・・
まぁいいか!これでいいか!
そんな感じで頼んで見ました。

| yo-さん | 2007/11/15 14:43 | URL | ≫ EDIT

可愛いよ~

室内だから、別に夏物でもいいと思うよ~
ショートにしてると、Tシャツとか似合うんだよね。
アンチョちゃんは、お洋服が苦手なのかしらね?
ちょっとTシャツが大きいのかも?
でも、やっぱり5wan用のお洋服は出費だよね。

| Shima | 2007/11/15 23:53 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

4ワン用のですからアンチョにはちょっと大きいのかも・・

1ワンなら一回で5着買う事になる(当たり前の事)わけで、
バーゲンで1000円だとしてもねぇ~
だけど今回は11月誕生日の子が二人、12月誕生日が二人だしね。
1月は小春でしょだから奮発して買ってみたよ。
ネットで頼んだから届いてみないと分からないわ。
手にとって見てないとちょっと心配です。

| yo-さん | 2007/11/16 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/163-68e37b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

