のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の予定は?

風は強かったけどとても良いお天気
今日は昨日お話した苗をプランタに植えよう
ma-しゃんもお休みなのでみんなでお散歩もしよう
その後5わんのシャンプーでもやってみようか・・・

一日のスケジュール何とバッチリ!

ところが・・大きく番狂わせ
予定は未定と言いますが? 無情にも朝一番の電話でひるがえってしまった
義父が風邪を引きお腹をこわしたらしく
下着の替えやパジャマの替えを持って来て欲しいとのこと・・
おまけに熱も出てるとか・・

それは大変! 今肺炎でも起こしたら・・・あぁ最悪
急いで着替えを持ち様子を見に行く事にあいなりました

いたしかたありません
やはりワンコの散歩より ましてや花よりも大事な事ですから


ちゃ~ちゃんも今日はma-しゃん居るからって 来るようになってました
ちゃ~ちゃんの車の音でワン子達はワンワン 大喜び!
しっぽフリフリ 大歓迎のお出迎え



家に来る前に義母を拾って乗せて来てくれました
義母は息子の部屋が気になるらしく 覗いてる

『 おにいちゃん仕事やで おらへんよ~ 』  byma-しゃん
『 なんやぁ~仕事かぁ~ 』  byば~ちゃん
『 車あらへんだで 分かるやろ? 』  byちゃ~ちゃん

ば~ちゃんと孫との会話です




義父の調子は良くなってましたが たくさん汚したのか洗濯物いっぱい! 
明日ぐらい退院と思ってたのが少し伸びてしまい 金曜日になりました
ちゃ~ちゃんが 『 私 お赤飯炊いとくわ! 』 と言ってたよ
私より偉いじゃん! まぁっ 孫がしてくれた方が義父も嬉しいかも・・・ネッ!

5ワンちゃん ごめんね!
いつか埋め合わせするからね~

| ひとりごと | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!

やったー植えたんだわ~
おーシャンプーまで?がんばるなーって読み出したら!
退院だったのにねぇ。
大事無ければ良いのですが。
みんな近くに住んでいると頼りになって心強いし、寂しくないですね。

| ぐーたろー | 2007/11/13 21:58 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ホントあらっ!でしょ・・・
2~3日義父からの電話がなかったんです。
それもそのはず、3日ほどお腹緩くて苦しんでたらしい。
病院からは何も連絡無かったの・・それっておかしいよね!

かわいそうに辛かったでしょうに・・
今はもう大丈夫です。

| yo-さん | 2007/11/13 23:30 | URL | ≫ EDIT

退院が少し伸びたのは残念だけど、ちゃんと体調が良い状態で家に帰らなくちゃね。
もう大丈夫とのことで安心しました。
お大事にして下さい。

それにしても、5ワンズの喜びようったらすごいですね!後ろ姿がかわいすぎi-237i-178

| rie | 2007/11/14 10:59 | URL | ≫ EDIT

rieさんへ

ありがとうございます。
少々長引いても良い状態で無いと怖いです。

ワンワン!ピョンピョン!すごいでしょ。
体で喜びを表してるみたい。
しっぽもお尻もフリフリ~

| yo-さん | 2007/11/14 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/161-46fbfac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

