のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩だ~

昨夜は頭痛に襲われダウン
今朝も一度は起きたがとても痛い
起きてなんていられない  すぐさま布団にもぐり込み寝ました

目が覚めたらお昼過ぎてました~ あららっ・・
そのままウダウダと夕方まで無駄に過ごしてしまった


今日は下の娘がお休みなので久しぶりにお散歩に出かけました
あれだけ寝たのにまだちょっと痛いなぁ~
でも気分転換にいいかも・・・


おさんぽ

田んぼのあぜ道を行きました
ゆきちゃんといを(この辺の人は田んぼの水路のことをそう言う)
覗き込んで思わず伏せして後ずさり
あぶない!あぶない!
今はお水が少ないけど、朝はすごい勢いで流れてるからね
はまったら流されちゃうよ~
流されて亡くなってワンちゃんもいるんです


におうぞ

何かを発見?
揃って 『クンクン』   しつこく 『クンクン』


気持ちいいね

お天気いいし気持ちいいねぇ~
はい! ちゃんと歩いて  ゆっくり行きましょ


まっすぐに

まっすぐに行って下さいな
リードが絡まっちゃうからね
『そんなこと 知らないよ~』  みんなの見る方向が???


ちょっと休もう

ちょっと休憩
アンチョは始めてのお散歩ですから
大丈夫かな? まだ歩けますか?


ついてきてる~

もうだいぶ来ましたよ
今日はこれくらいにしときましょうか?
アンチョはカメラマンの娘が気になるのか
振り向きながら歩いてます
そうよね! これでも一応アンチョビのママですから

 『ママ!早く来てくだしゃい!』」
 『ばあばちゃんと行っちゃうよ~』  そんなことは思ってないか・・?

| お散歩 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま~可愛い

アンチョちゃんはリードまだですか?
お散歩デビューですね。
お耳立ってるね!
といに落ちないようにね。

yo-さん頭痛ですか。
お薬飲んだ?何処方されてるんですか?病院によっては細かい治療(薬の使い方?)をしてくれる所があるらしいです。
私は時々お薬をまとめて出してもらうだけだけど。

| ぐーたろー | 2007/04/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

お散歩もにぎやかね~

やっぱり5wan居ると連れて歩くのも大変だわ。
アンチョちゃんはノーリードなんだね。
初めてのお散歩だから、お外でハイパーにはならなかったか…
お耳も良い感じじゃない。
テーピングももう終了?

yo-さんきっと疲れが出たのよ。
体の調子が悪いときは、やっぱり睡眠。
無理せず、80%だもんね~

| Shima | 2007/04/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

まだリードがありません。
娘が買いたいらしく物色中

頭痛ねぇ~困ったもんだ。
漢方薬を出してもらってます。
その他鎮痛剤やら鎮静剤やら筋肉をほぐす薬やら・・
あまり薬に頼りたくないので、加減してます。

赤いチャンチャンコ着る頃には通り過ぎてケロッと元気になるだろうと信じて今を乗り切るぞー
そんな感じです。年配の方のほうが元気みたいだもんね。

| yo-さん | 2007/04/25 22:55 | URL |

しまたんへ

アンチョは庭から出たことが無かったの。
リードもまだ無いけど、車も通らないような所だし、行ってみました。

結構歩いたよ。みんなの後を一生懸命ついてたのかな?

休んでたのが長かったからね。
体がたるんでて、仕事もきついほどしてないのにねぇ~
筋肉が凝ってパンパンなのかもしれないわ。
血圧も測ったけどたいしたことないようだしね

ゆっくり行こう~と思うんだけどついリキ入っちゃうわ。
写真が一番ネックですね。

| yo-さん | 2007/04/25 23:05 | URL |

ヨーキーちゃん
おぉ~こんな感じのお散歩
夢の夢ですけど・・・
可愛いわね(*^^)v
不思議に同じ方向向くんですね♪

頭痛ですか~
これほど辛いものないですね
頭をなにかで縛りたくなります
お大事にしてくださいね。

| niiniimama | 2007/04/26 04:48 | URL |

niiniimamaさんへ

心配して頂いてありがとうです。

お散歩大変です
リードが絡まって編み込み状態です
行く方向が揃ってるのでいいですが、
バラバラだと手に負えません。

| yo-さん | 2007/04/26 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/16-a9820414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

