のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り

今日は町のお祭り
この町と隣の村が合併をして新しい町になり2年目
去年は今まで通りの場所でお祭りが行われました
今年は隣村(今は同じ町ですが)での開催です

家から10分程のところです
シャトルバスも出てましたが 友達の家に車を止めさせてもらって
会場までゆっくり歩いて行きました
途中道沿いに谷川が流れていて カメラに収めてみました


071111a.jpg


071111b.jpg


071111c.jpg


ここをもう少し行った所に山の中のホテル(ホレストピア)があります
こじんまりとしたホテルですが 木をふんだんに使った静かなホテル
温泉があり 時々入りに来たりしてます
裏にはバーべキュウ広場やコテージもあり
とても綺麗なコテージでよく仲間と利用しています
そこが今回の会場です

千人鍋や松阪牛の試食に大勢の人が並んでいてビックリ!
お祭りは商工会や農協 消防署や警察 町のあらゆる人達で行われています
福祉施設からはそこの人達が作った花の苗が売られていたので
私はたくさん苗を買って来ました

souta071111.jpg  souta071111a.jpg

白バイに乗せてもらい満足のそ~ちゃんでした
そ~ちゃん達保育園児も踊りでお祭りに参加したんですよ
他にも色々催しがありましたが 人ごみのせいか頭痛の私
お昼過ぎに帰って来ちゃいました


今日のわんこ








| 思いつくまま | 00:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭痛?

頭の痛みはその後どうですかv-236
頭痛は辛いですよねぇ。
yo-さんの頭痛が治っていますようにv-421

それにしても、yo-さんいい所にお住いですねぇ。
景色が素晴らしいv-352
すごく羨ましいです。
空気が美味しそう。こんな所のコテージに気軽に行けるなんてすごくリッチなことですよv-363

今日のわん様方も相変わらず可愛いっすv-10
最近気になっていたのですが、ソファーに置かれているパンの形(?)のクッション可愛いですねぇ。
一目ぼれしてしまいそうですv-398

| コボリン | 2007/11/12 02:35 | URL |

ぐーたろー

今朝は頭痛治まってお仕事行けたでしょうか?
コボリンさん、こちらにもいらした!今まで気づかない私って・・
そうそう、こんな所に住んでいるなんてステキです!

そ~ちゃん、白バイに乗ってご満悦ですね。
思わずこちらも微笑んでしまうお写真です。
こりゃ、うれしかったろうなーってね。
私も乗ってみたいなぁ

クッション大人気ねぇ。
あそこの部分になんぞ味が?
うちはあんよを舐めてると思ったら、下の布(マットとか布団とか)までせっせと舐めて濡らしている事がよくあります。
自分のなら良いんですけどね・・

| ぐーたろー | 2007/11/12 09:33 | URL | ≫ EDIT

5ワンの見分け

毎日覗いているおかげで5ワンの見分けがちゃんとつくようになりました(*^_^*)
動画でワンちゃんの動き見てるとすごく可愛い(^o^)
コタロウやこてつもこんなふうにしてるなと思うと余計親近感が湧いて見入ってしまいます(^O^)

| コタママ | 2007/11/12 12:52 | URL |

コボリンさんへ

ご心配頂きありがとう!
帰ってすぐ薬飲んで寝ましたので大丈夫です。

夏は良いですよ~冬はちょっと寒すぎ~
何も無い所ですが自然だけはv-426

このクッション可愛いでしょ!
7月6日にUPしてますがワンちゃん達のお気に入りの食パンとクロワッサンです。

| yo-さん | 2007/11/12 19:24 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ありがとう!もう良いよ。いつもの事だからね。

ぐーたんあらまぁ!コボリンさんの事気づかなかったの~?

そ~ちゃん目一杯手を伸ばしてハンドル握って・・・真剣です。
ヘルメットを被せてもらいまたまた満足!

よく舐めるのよね~濡れてチッチかと思う位の時があるわ。

| yo-さん | 2007/11/12 19:34 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

見分けつくようになりました?ありがとう。
クロスケでくっついてるとどれが誰やら?
黒い固まりのようですよ~

動画は違った物を伝える事が出来、こちらも楽しいんよ!

| yo-さん | 2007/11/12 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/159-381e63ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

