のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見かけは強くても・・・

今日は義父の入院してる病院へ行きました
家族に先生からの話があるという事でした
ちょっとドキドキしながら旦那と義母とで聞いてきました

悪玉はかなり小さくなってました 良かった~
頑張って投与してもらったから やっつけれたようです
完全になくなってはいませんが この段階で終わりだそうです
来週には退院出来るでしょう
後は一週間に一度の投与のため通院です
私も周一の送り迎え頑張らねば・・・


今日のわんこ

『 アンチョ~昨日はビビッて隠れてたやんか! 』
『 そやのにえらい元気やなぁ~ 』





何!その目線?
『 か~ちゃんに拾えってかぁ~ 』





拾おうとすると飛びついて来る
ガウガウは楽しいですか?おもちゃ独り占めは楽しいですか?

家では我が物顔のアンチョなのに・・・
昨日はダメでしたね! 内弁慶さんだったなんて知らなかった
本当は弱虫さんでした

まぁ~ 仕方ないか!名前がアンチョビ  【鰯】 だものねぇ~
『 ぎょっ!ようぇ~ 』 

| あんちょび | 23:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですか、良かったですね。
ひと段落ですけど通院の送り迎えですか。ご苦労様です。
アンチョ君の仕草、膝に置いて、ね、ね、ねーって言ってるわね。
そっかー上手い事言うな~
ぎょ、よわ~そうだったのか~
今度来た時にはビビラないじょって言ってやんなさい!v-411

| ぐーたろー | 2007/11/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

良かったね~

お義父さま、自宅療養の方が気分的にもリラックス出来ることでしょう。
お医者様に呼ばれると緊張するでしょうが、ホッとしましたね。
yo-さんも週一のお務め頑張って下さい。
 
アンチョちゃん内弁慶のくせに~
なんて思いながらビデオ見ちゃった(* ̄m ̄)プッ

| Shima | 2007/11/07 08:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました

しばらくおじゃましてませんで…
叔父様大変だったんですね。
病状も落ち着いて一安心とのこと良かったです。
週一の送り迎えも頑張って下さいね!

アンチョくん、『遊ぼうよ~!』って聞こえてきそう!
おもちゃを膝元において、おねだりかわいい~★

| rie | 2007/11/07 10:33 | URL | ≫ EDIT

ご家族が入院されていたのですねぇ。
でも、結果が良くて本当に良かったですね。
これから週一の送り迎えが始まるのですねv-410
家事&5わんのお世話&送り迎えと大変でしょうが、将来絶対「やってよかった」って思えると思います。
ワタクシもその一人です。
父が闘病でずっと入退院をしていたのですが、送り迎えはともかく、娘一人なので喜ぶかとほぼ毎日病院に顔を見せに行っていました。
やってあげられるだけやれば、自分も気持ちがいいですよねぇv-343

アンチョ君、おもちゃ独り占めですかv-363
ひっぱりっこ楽しそうですねぇv-411
このパリパリ音がするきのこちゃん、この前いくしじに買ってあげようか悩んだおもちゃです。
アンチョ君はお気に入りみたいですねv-286
うちも買ってあげると喜ぶだろうなぁ・・・

| コボリン | 2007/11/07 10:35 | URL |

ぐーたんへ

ありがとう!
通院も大変だけどやっぱり家が一番だもんね。

アンチョ訴えてるやろ! これに負けるのよね~
ma-しゃんも何が良かったのか?不思議な名前だわ。

| yo-さん | 2007/11/07 16:30 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

ありがとう!
入院するのを嫌がってたから、帰れるようになって本人が一番嬉しいんじゃないかな?
もうちょっと私も頑張りますわ。

どうしてかな?アンチョだけよ~ビビリンコ。
ギャング達に家以外の人は怖い!と学習したんかな?



| yo-さん | 2007/11/07 16:35 | URL | ≫ EDIT

rieさんへ

久しぶりです。こちらもご無沙汰しちゃって・・

有り難うございます。2ヶ月半の入院生活でしたが良かったです。
往復1時間半かかりますからねぇ・・頑張りますわ。

そうそう!この表情が可愛いんですよね。
甘え方をちゃんと知ってるようです。

| yo-さん | 2007/11/07 16:40 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

ホント良かったです。ありがとう!
8月末からの入院で本人も辛かったと思います。
家に帰れば帰ったで義母も大変だと思います。(わがままなワンマンじいさんですから)

そうね、コボリンさんもお父様亡くされてるのよね。
私も実家の父は17年前に亡くなりました。
どれだけやっても、後でもっとしてあげれば良かったと思うんですよね。
嫁は私しかおりませんし、しんどい反面私のやり方で出来ますからね。(その点はいいです)
出来るだけのことはしてあげたいですから・・頑張りますよ!

アンチョは人の物は自分の物自分の物も自分の物です。
このナイロン袋のような音って好きみたいです。
いくしじちゃんも喜ぶんじゃないかな?

| yo-さん | 2007/11/07 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/155-a4275bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

